kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1/5 MC・持ち込み企画などなど
メモを頼りに脳内から引きずり出した記憶の記録。
これでほぼ終わり。

続きにたたみます。


〜拍手お礼〜
いつも温かい拍手をありがとうございます。
こんな個人的感想にパチしていただいて、恥ずかしいやら嬉しいやらでございます(//▽//)(照笑)
いただいた拍手のおかげで投げ出さずに書ききることが出来ました。
ほんとにありがとうございました(ぺこりん)



MC

この日の午前中から、ゆりすけは春高バレーのサポーターのお仕事も始まりました。
せっかく関東にいるのだから、私も開会式に行けるじゃん!!
とか思ったんだけど、お友達に昭和にはキツイよと言われ、あっさり断念。
くたくたになって、コンサートが楽しめなかったら笑えない。


涼・知「春高やってきた。インタビューしてきた。女子でも180くらいあった!!」
涼「知念はスモールライト浴びたみたいだったもんな」

・光クン
涼「今朝、起きるの早かったんだー。朝、メールが来たの。光クンから。」
メンバー「え〜??」「ナニナニ?」な反応。
涼「『朝早いけど、頑張ってな』」って。
光「や、昨日の帰り、山田と話してて、『明日は(コンサートが)夕方からだからゆっくり寝られるなー。』って。」
光「そしたら、山田の反応が、なんだかはっきりしなくて・・・。オレ春高バレーのこと忘れてたのね。」
光「で、やべ!って途中で気がついて・・・」
涼「『何時に起きる?』って言うから、『7時に起きる』って言ったら、メールが来た。7時に。」

「彼女みたいー」とか言うメンバーもいたけど、涼介さん「ちょーーうれしかった♪」って^^
幸せそうににこにこしてました。
そうだよね〜。
本来なら、ゆっくり寝てていいはずの光クンが、ぴったり7時にメールをくれたってことは、光クンはもっと前から起きてスタンバイしてたってことだよね。
そんなの嬉しくないはずがないよね。
光クンて、ホントに優しくて思いやりがあって、お母さんのようなお父さんのようなあったかい人なんだね〜。
このエピソードで、光クンの株は急上昇ですー(≧▽≦)♪
照れてる光クンもホントに素敵でした。
でも、光クンに「バレーの仕事があるから早起きなんだー。」ってさらりと言えなかった涼介さん・・・。
ここはどう捕らえるべきなのか?私的今後の課題かな?

そんな中、薮サマは「高校サッカー見てた」そうです。そうですね。そうだと思います。(笑)

・大ちゃんと石川遼くんは同じ年
涼?「大ちゃん、下手すりゃゴルフクラブより小さいよね。」←ヒドイ

MC中のお客さんが賑やかでした(オブラートにぐるぐる包んでます。)
MC中に名前を叫んでも、いちいち振り向いてくれることってないと思うんですけど・・・。
ときどき、客席との絶妙なやり取りもあるけど♪
そういう時はこっちもちゃんと楽しいです。


7持ち込み企画
ヘイセイワーズ
一斉に水を補給しに行く7メンバー。

?「何回やっても慣れねぇー↓↓」

MC涼介さん
一発目
涼「あかんわ・・・↓(汗)レベル『下』だな」
選ばれたのは知念さん。
固まる知念さん(笑)
知「ボクはあかちゃんでチュー。甘えさせてでチュー♪」
高「よかったーーーー♪俺じゃなくてー(>▽<)♪」
メンバー「ぜってー見たくねー!!!」「高木のなんて見たくない!!」
全力でメンバーに否定されて、かえって火がつく高木クン!
高「やってやろーじゃんっっ!!(めらめら!)」
全力で披露してくれましたが、爆笑で終わりました。
伊「赤ちゃんていうより、じーさんだな!」
こういうセリフは、笑ってもらってナンボなので、ある意味高木クンの「勝ち」だと思う(笑)
高木クンもやりきって「満足♪」って。

二発目
涼「おぉ〜〜!レベル中!恥ずかしいかも?」
りゅうたろが選ばれました♪
涼「女になりきってください」
龍「どっちに向いて言ったらいいの?」
りゅうたろさん、涼介さんとこしょこしょ話・・・。(会場悲鳴)
どうやら漢字の読み方に自信なかったみたいです。
龍「私、私ね・・・。JUMPのこと愛してる!ずっと愛してるね!!」

涼「ちなみに、こいつが読めなかった漢字『愛』だから!!」
(えーーーーーっ!!!???)
(歌詞とかに山盛り入ってんじゃん!!)
(読めないってことは=書けない可能性も高いってことだよね・・・。心配)
(ラジオの時は全部仮名ふってもらってるって、本気?)
開き直るりゅうたろ・・・。ガンバレ、受験生!!

三発目
いのお♪
涼「花男(花より男子)の道明寺みたいにやって」
?「髪型が道明寺みたいだよー」
薮「お金持ちそうではないけどね(笑)」
伊「おい!それはボクの親もバカにしてるってことだぞー(怒)」

涼「いのおちゃんのセリフまで、3・2・1♪」
伊「俺様に命令するんじゃねぇ!俺が頼みごとしてるんじゃねぇ!これは命令だ!みんな俺とつきあえ!!」
なんだこのせりふ(爆爆)
いぢられ圭人さん、ここでみんなに無茶ブリされる。
嫌がってたら、ダチョウ倶楽部さんのノリで最終的に「どうぞどうぞどうぞ」ってやらされるハメに。
ここの9人のチームワークのよさに爆笑
9人もいたら、一人くらい聞いてなかったり、空気読めなくて乗り遅れてもよさそうなものなのに^□^♪
結果はというと、しぶしぶ挑戦する圭人さん。
そして、肝心なところで盛大に噛みましたーーーー!!!…orz///
(・・・きみには笑いの神がついてるよ・・・。)
伊「オレもコレを(このセリフを)言ったかと思うと、イヤでしょうがない・・・」(落ち込む)
再度挑戦した圭人には「岡本圭人」じゃなくて「(オラオラな)オラ本圭人」というあだ名がつけられました(哀)
椅子が高くなってきたのか、一生懸命さげて調節してる涼介さん(≧▽≦)きゃわ♪


涼介さん、ジュニア紹介では、外国語を話す「マリウスくん」と何かしゃべってました。
ちなみにこの子、前日、薮サマに「メビウスくん」と呼び間違われてましたー(爆)
知念さんを憧れの先輩に選んだ子に、薮「どこがいいの?」
知「私服がカッコイイのかな?」←自画自賛
ありがとうロゴのジャージ衣装の話に。
薮「これで街歩いたら、つかまるよ?」
涼「え?俺ら捕まる衣装着てんの???」(苦笑)
話は戻って、薮「で、知念のどこがいいの?」
Jr.「ただ単に明るいんで・・・」(爆笑)
涼「ただ明るいだけだとザキヤマさんと変わんなくなっちゃうよぉ?」
(その二日後に「いいとも」で『知念は明るいコなんでー』って発言したくせに!笑)


この日は帝劇の『革命』がお休みだったので、スノーマンから3人、他にもたくさんのジュニア君たちが来てました。
幸か不幸か(←)彼らの2コ隣のボックス席で参戦していた私達。
みんなすごく真剣にステージやモニターを見てました。
小学生組は途中話したりきょろきょろしたりもあったけど、高校生クラスはホントに真顔。
JUMPコンに来るのは久しぶりだろうし、盗めるものは盗んでやるーってくらいの気構えは必要だよね。うん。
ちなみにダブルアンコールの前には全員box席から撤収してました。


以上!
コレで終わりですーーー(涙)
ここまで読んで下さった方、ホントにホントにぐらっちぇですーー(号泣)
あと思い出したら、ちょいちょい付け足していきます。
間違いなどあるかもしれませんが、あくまでも個人的な視点からの感想なのでお許しください。


あーんっ><!
これで、やっと次に進めるーーー♪
最近JUMPゴトしか書いてないやー(><)!
スポンサーサイト
[2011/01/20 11:36] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事 | ホーム | 1/4 2部 MC 持ち込み企画 などなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/295-08c0c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

