kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そろそろ・・・

テレビCMや、店頭や、短期アルバイト募集で見かけるようになりましたねー。

というわけで、そろそろバレンタイン商戦も始まりました。

毎年叫んでますが、今年も叫びます!!
(ちなみに叫び続けて4度目の冬(笑))

かわゆいにゃんこたんたちにバレンタインのCMをーーー!!!!

贈るのは女の子だけど、受け取るのは男の子なんだから、
甘酸っぱい青春ストーリーのCMがあってもよいと思うーーー(≧△≦)!!
(妄想族万歳!)
(すでに脳内で妄想CM絶賛オンエア中♪)


お菓子メーカー担当者様
うちのにゃんこたん達はいい仕事しますよ~♪
来年こそはよろしくお願いします(><)!!(結構本気です!)



拍手お礼
いつもあたたかい拍手をありがとうございます。
その一押しにいつも感謝しています♪




スポンサーサイト
[2011/01/17 01:59] | CM | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<1/4 2部 MC 持ち込み企画 などなど | ホーム | 1月14日(金)岡山コンビ ラジオダイジェスト & 拍手コメのお返事>>
コメント
バルルン、ドルルン…ww
妄想族に、参加しマス‼爆
CMサイコ〜ォ(^O^)/
わきゃわきゃなのもイイし…
ちょっぴりcoolなのもイイな〜ァ⁉
本当にやって欲しいですネ(切望(^人^))
[2011/01/18 11:54] URL | かず #- [ 編集 ]
年中無休な妄想族ばんざ〜〜い\(^O^)/

去年は板チョコ、山買い(箱買いより多い)したのに……(泣)

今年はどこのチョコ買おうか……いっそ今年のバレンタインなんてやめちゃおうか……テンションだだ下がりですよ(∋_∈)

お菓子メーカーさん、きゃんきゅん青春らぶストーリーCMお願いします!!!!(本当に切実)
日本経済を動かしてるのは主婦です!!!しかもヲタ主婦(笑)
[2011/01/18 23:03] URL | 凛 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
そして、妄想族も参加いただけてありがたいことです(笑)
ほんとにそろそろ、CM欲しいですよねー。
うんうん、coolなCMもいいかも!
じゃあ、きゃわわなのは7で、ほろ苦い系はBESTでやってもらいましょうー(≧▽≦)ノシwww
[2011/01/19 12:12] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
私も凛ちゃん並みに年中無休24時間営業の妄想族でございます。
えっ!?痛チョコ(←)山買いですか(・□・;)!?
すごーーーーい。あたしなんて、2枚も買わなかった・・・。
ちなみにガムも1コも買ってない・・・。
(愛が足りない・・・)
(だってどっちも食べない・・・。)

バレンタイン、女子は今年も友チョコ作りするんだろうなー・・・orz///。
お菓子作りとか、ちょーーーーーー苦手な私にはここ数年『地獄』です(号泣)。
凛ちゃんは得意分野だから羨ましいですー。

> 日本経済を動かしてるのは主婦です!!!しかもヲタ主婦(笑)
そうそう!!凛ちゃんも声を大にして叫んじゃってーー(>▽<)♪
[2011/01/19 14:10] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/293-b739caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

