kaoru's cafe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月14日(金)岡山コンビ ラジオダイジェスト & 拍手コメのお返事
昨日の大阪は、雪が降ったようですねー。
東北新幹線が止まっていましたが、遠征される方、大丈夫だったでしょうか?

お友達の報告によると、コンサートのセトリに少し変更があるようですねー。
会場の都合かなー?


明日でツアーも終わりです。
最後まで気を抜かずに走りぬいて下さい。


以下、1月14日(金)ラジオ。おかやまコンビのダイジェストです♪

録音ができないので、メモをとりながらの一発勝負です。
こまかい言い回しはニュアンスをお汲み取りください(ぺこり)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ザ・ベストセブン

おハガキを読むのは涼介さん♪
「リクエストは上田竜也くんの『rabbit or wolf』。KAT-TUNのアルバムの上田君のソロ曲です。
JUMPファンですが、この曲は歌詞が面白いので注目して聴いてください」

涼「おれと圭人で、ボクシングやりたいってずーっと言ってるんだよねー。誰に聞いたらいいのかどーしよどーしよって言ってて、上田君がすげーよな〜ってなって・・・」
圭「上田君、多趣味だよねー。」
涼「そうなの?」
(この聞き方が「素」で、お目目をくりっとさせてる涼介さんが浮かびましたーーー(≧▽≦)♪←幻覚)
圭「だって、ピアノ弾くじゃん?コンサートで『なわ』みたいのやんじゃん?」
(縄って・・・^^;)
圭「瓦も割るし」(←え?そうなの!?それはすごい。)
涼「ごめん、圭人!コンサートで『なわ』やんのは趣味じゃないと思う」(ばっさり!)
(自分も『綱渡り』が趣味だと思われたら困るよねwww)
涼「ピアノや瓦わんのは(割るのは)趣味かもしんないけど・・・」
ここから圭人笑いっぱなし(>▽<)♪
圭「でも、瓦割れんだぜーーー♪」
涼「いてーよな(ぼそり)」(うん、普通に痛いと思う。)
圭「瓦割れんだぜーーー♪♪(笑いが止まらない)」(2回目)
圭「(瓦を)割りてーーー♪」
涼「わりたいんだ・・・(ぼそり)」
圭「割りてーよー♪」(そんなに?)
涼「だったら空手やれよ!!」(またまたばっさり!!)
(確かにボクシングは瓦を割らないよねーー。涼介さんの言うとおりです!wwww)
圭「笑笑笑」←
涼「(上田くんと)そんなにしゃべったことないんだよね〜」
圭「オレもー」
涼「きんちょうしちゃうんだよね・・・」

?「では聴いてください」

〜曲〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上。


確かに上田くんといったらボクシングっていうイメージあります。
岡山コンビのお二人さん、ボクシングやりたいって・・・。
ウェイトコントロール、できるのでしょうかー?
でも、スイッチ入ったら案外がんばるかもね^□^v
キレーなお顔がボコボコになるのは困りますが(殴られる前提)トレーニングするのはいいかも?
とりあえず、山Pの『あしたのジョー』を二人で見に行くべし!!(笑)
そしたらきっとボクシングごっこが二人のブームになるんだろうなー。
(妄想中・・・ぽわわ〜ん♪)
くれぐれも、涼介さんがりゅうたろをサンドバッグがわりにしませんように(><)!!笑



〜拍手お礼〜
たくさんの拍手をありがとうございます♪
いつも嬉しくいただいております。
玄関や窓は凍りついて開かず、洗濯物は板のように凍りつき、雪掻きに追われる毎日ですが、
温かい拍手にほんわかさせていただいております(*^^*)



では、続きに拍手コメのお返事です♪





拍手コメのお返事です。
♪Yくんのファンさん
・・・ひょっとして以前もコメントを残してくださったのでしょうか?
過去のコメントをさかのぼってみましたが、お名前が見つからなくて・・・、
お名前変更されてないですよね?何かのミスで反映されなかったのでしょうか(><)?
もしそうなら、せっかくコメントいただいてたのに、スルーするとか、失礼なヤツと思われたのではー?(平謝りっっ)
なのに再度のコメント、ホントにありがとうございます!
コンサート会場にいるような気分になっていただけたなんて、こんな嬉しいお言葉はありません♪
基本的に溺愛で、涼介さんロックオンなんですが、大丈夫でしょうか?
愛で方はみなさんそれぞれですよね(笑)
Yくんのファンさんのように、「んー」ってなるっていうのもなんとなくわかります。
(最近はコンサートでも肌見せがないので心穏やかです>笑)
(解釈、合ってますでしょうか?)
(回りくどい言い方になってしまってすみません〜>ぺこり)


スポンサーサイト
[2011/01/16 00:52] | 7radio | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<そろそろ・・・ | ホーム | ありがとこん MC・持ち込み企画ほか まったり感想(笑)と拍手コメのお返事>>
コメント
岡山コンビのラジオダイジェストありがとうございます(^^♪
こちらでは木曜日までしか放送されてないので、とっても助かります!!
涼介が龍太郎をサンドバック代わりに・・・。無さそうでもない話ですね(笑)
でも、その画を想像してみると・・・なんだかニヤついてしまいます。


ここのところ寒くて大変ですね!!毎年のことながら我が家も雪かきやつらら落としが大変です。ブログに屋根に付いたつらら(超ロング)の写真をアップしてあります(しょーもない写真ですが)お時間があったら見に来てくださいね。

[2011/01/16 01:58] URL | ゆうまひ #- [ 編集 ]
金曜ダイジェストありがとう!  くれぐれも山ちゃんが圭人をサンドバッグにしませんように……(笑) だってシャドボメイキングでも圭人の手に思いっきりパンチしてるし(ρ°∩°)wwwσ(笑)

趣味が似てる二人だから、一緒にボクシングやったら楽しいだろうね♪♪ (スポーツとはいえ、人を殴るのはたぶん圭人には無理だろうなぁ〜)
[2011/01/16 20:48] URL | 凛 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

> 涼介が龍太郎をサンドバック代わりに・・・。無さそうでもない話ですね(笑)
そう言っていただけてほっとしましたwww
森山コンビは、涼介さんがりゅうたろに手を出す率が高いような気がするんですよねー。(勝手な妄想)
もちろん、じゃれあいの範疇ですけど(^^;)
そんな二人の組み合わせが、実は大好きなんですー(≧▽≦)♪

ゆうまひさんのお住まいの土地はこっちより大変そうですよね(>△<)!
雪や氷でお怪我されませんようにー!
後ほど、つららを見せていただきに伺いますね♪

[2011/01/17 00:51] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
圭人をサンドバックですかーー・・・?
さすがにないと思いますー(笑)だって圭人強そうだもの!
そうそう、あのシャドボの時、たしか圭人は手に怪我してたんだよね(涙)
何も知らなかったとはいえ痛かったよねー。ごめんね圭人・・・orz・・(変わりに謝罪してみる)

あ〜、確かに人を殴るイメージはない!
けど、ファイティングポーズがサマになる男の子はカッコイイからいーのおっけい!笑
試合は無理でも、一緒にトレーニングに通うのとかはありだよねーーー(≧▽≦)www♪
[2011/01/17 01:02] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/292-cca110cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。