kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとこん MC・持ち込み企画ほか まったり感想(笑)と拍手コメのお返事
明日から城ホでラストスパートですね。
お天気がとんでもないことになってるようですが・・・
空の便、陸の便、モロモロの交通機関が、
たくさんの乙女達を滞りなく大阪城ホールへ導いてくださいますように・・・(なむなむ!)
寒空の下、グッズに列ばれる方は頑張ってください!!

そして、もちろん主役のかわゆいにゃんこたん達も何事もなく登城できますように〜。


さてと・・・すっかりレポも終わった気分ですが、私の頭の中はまだまだありがとコン開催中なので、
(だって、さまりのDVDがまだこないんだもーーーん>爆!)
やっぱりMCとかメモしたことをゆる〜く記録しておくことに^^
需要ないのは百も承知ですが・・・^□^v

では、続きに入る前に拍手コメのお返事です。

♪Yくんのファンさん
(拍手&隠しコメの方には基本的にイニシャルでお返事させていただいております)
はじめまして♪
拍手コメントありがとうございます〜(深々)
そして、うっかり最後まで読んでいただようで、これまたありがとうございましたー(滝汗)
楽しんでいただけて幸いです(≧▽≦)ノシwww
個人的な思い込みが暴走しがちなブログですが、よろしかったらまた遊びにいらしてください(>▽<)♪


〜拍手お礼〜
とんでもなく偏った目線のコンサート記録なのに(一応自覚はある^□^)、読んでくださった方がいて、その上たくさんの拍手をいただきました。
基本、チキンなので、アップした後に「読まれた方が不快に感じたらどうしよう〜><」とか、くよくよしちゃうんですけれど、拍手の一つ一つに力をいただいております。
いつもぽちっとしてくださって本当にありがとうございます。

では、続きにたたみます♪
気になる方はどうぞ〜。



1/4 1部 MC

・やまゆと靴を間違えた話から
(トロッコでのやりとりはそういうことだったのねー!!と判明♪すっきりー^^)
涼「(大きくて)脱げると思った」
同じ26.5cmなのに大きさが違うのねー。
りゅうたろは27cm
大ちゃんは24cmくらい。23cmも入ることがあるらしい
で、足が小さいことでジャニさんにほめられたと。
足が小さい方が頭がいいらしい。
光クンに「足がでかいからバカなんだよ」と暴言←ヒドイwww
光クンたじたじ(笑)

・大ちゃんの髪はMCになると左側がはねる話

・大ちゃんが涼介さんにちゅうをせまった話(動揺!!おたおた!)
どうやら昨日からの流れらしい。
ご飯食べに行ったとき、「大ちゃんのかばんがだせぇ」とか言った涼介さんの口元がタコみたいにかわいくてにそそられたらしい(爆!)
この後のくだり、記憶に残ってない。メモも取ってない。
(あまりに衝撃的すぎて脳内情報処理能力を超えた=□○〜)
(でも、ちいさんの「こんな顔ー?」っていうたこチュー顔は覚えてる笑)
伊「二人つきあってんの?」爆笑
龍「大ちゃんキスしていい?」(もちろん言わせたのは最年長>笑)
圭「大ちゃん、きゃないきすゆー?」(英語はりあるだからヤメテー)
薮「HSJそーいうグループじゃないから!」(あなたが始めたんでしょうがっ!爆笑)

・光クンが『アンラッキー研究所』に出演する話
光「光一くんと話せなかった」「光一くんも(自分と一緒で)シャイだから
「しょうがないから(オードリーの)春日さんとしゃべってた♪」

・薮サマ『任侠ヘルパー』の話
知「ボク10時から見よーっと♪」(なぜそこでそんな小悪魔?ま、可愛いけど^^)
・ファンクラブ会報アンケートで「茶髪が好き」が圧倒的多数だったのにその翌日に髪を黒く染めた
・草なぎくん優しすぎる件
薮「JUMPのweb見てるって!みんな文才あって面白いって!」

・中学生のジャンペの内容
光「龍太郎が野球の話しかしなかったことがある。翌朝説教したけどね!」
(さすが光くんはお母さん!www)
(それにしても告知入れ忘れたことに送信してから気づいたのに、しれっと「ま、いいかー」って流すりゅうたろ…^^;)

・ぽにょを飼ってる人の話
涼「高木クン、腹のぽにょはちゃんと落とせたのか?」
高「ちゃんと痩せたよー」
薮「食ってたじゃねえか!掃除機かってくらいに」(暴露!www)

・仲良し二人組
高「横アリでコンサートがあるときは一回はりゅうたろとご飯食べに行く」
(へぇぇぇぇぇぇ〜心底意外そうな会場の反応。もちろん私も)
?「何話すの?」
高「内容はナイ」・・・親父ギャグ・・・orz///
光「俺が誘った時『は?』って言われたー><」
龍「笑ってるから嘘だと思った」らしい。
?「二人きりのときはやさしーんだけどねー」
薮「YYロケのときの起こし方が優しいの。足にトンって手を置いて『薮おきな』ってwww」(薮サマにやにや)
伊「光に地方で優しく起こされる」
圭「俺なんてお経で起こされたんだけど!寝入りばなに耳元でお経聞こえるの」

・朝に強いか弱いか
高木クンは起きてからが遅い
涼「俺強い」
大圭はめっちゃ弱い。なのに同じ部屋。火災報知機みたいなデカイ目覚まし音。なのにおきない>爆
でも、小さい光クンのこえだとおきる。感情がこもっているからだって(≧▽≦)♪

・年越しはJUMP
涼「圭人、おれwebでも書いたけど、圭人年越しの瞬間地球(日本?)にいなかったんだってねー。」また上目線で・・・^^;
?「ベストはみんな手を繋いでジャンプしたよなー」
「俺も♪」「俺も♪」乗っかるセブン
「え?え?おれ、手つないでない・・・おれ、とんでない・・・(しょんぼり)」
(おいてけぼりをくらって、とたんに心細そそうな表情の涼介さん・・・。)
(あぁ、可哀そうに>△<。。。)
(でも可愛い(≧▽≦)♪←結局)

・薮サマのブーム
「どういうこった!!」(はやらせたいらしいwww)

・さまりDVD告知
「自分達も見れてないところが見れて、すごかったよねー」

・おばかな男子
高木クンがパーカー衣装のフードを頭にかぶってて、みんなに寒いのとか言われて、
誰かがパーカーのファスナーを全部あげたら顔がすっぽり隠れちゃって(笑)
悪ノリして、我もわれもとフードをすっぽりかぶりだす10人!
しかも全員ファスナーをてっぺんまで閉めちゃって誰が誰だかわかんなくなる>爆
・・・ここは一体どこ?コンサート会場とは思えないシュールな光景・・・

ほんと、男の子って愛すべきおばかさんっっ≧▽≦♪



・持ち込み企画
平成アート

お絵かきしりとり

お題の「獅子舞」をみるない「無理ムリムリ!おれ、絵下手なんだー↓」
(うん、知ってる^□^)
困りながらも一番バッターは涼介さん!(笑)

ひどい・・・
「人相悪いぶたさん」にしか見えない・・・orz///

2番裕翔
奇跡が起きた!あの絵で見事に獅子舞を導き出す裕翔!!
涼「よくやったな、裕翔クン♪」(ああ、心の友よ!)

3番圭人
ら、らいおんですか・・・TT(台無し・・・)
涼「ふざけんなよ!!」
(え?腹を立てていいのはあなたじゃないでしょ?)
(裕翔が怒るならともかく、あなたもたいがいひどいかと・・・^□^;)

4番りゅうたろ
圭人の描いたとおりのらいおんを再現。

5番ちねんさん
やっぱりライオン。爆

ベストも結局ライオンに辿り着くが、裕翔の絵が評価されてセブンの勝ち!
それにしても圭人を取り囲んで責めるセブン・・・。
一番強気に責めてた涼介さん、あなたが手にしてる「人相悪いぶたさんの絵」がモニターにでかでかとすっぱ抜かれてましたけどもー(^□^;)

罰ゲームは
涼「カメラに向かってキス顔ね♪」(どや顔涼介)

ベストのかわゆいちゅう顔、ごちそう様でした(≧▽≦)♪

この後ジャパニーズなんちゃらなんですけど、力尽きました・・・orz///

とりあえず送信!


簡単に書くつもりがやっぱり長文に・・・
ナンデーーー??(涙)

スポンサーサイト
[2011/01/15 02:00] | concert | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1月14日(金)岡山コンビ ラジオダイジェスト & 拍手コメのお返事 | ホーム | ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その5>>
コメント
楽しそ〜ぅ。・°°・(>_<)・°°・。
おバカな男子…ダイスキです〜ぅ爆
MCって 行った人しかわからないでしょう?
例え DVDとかになっても ほんの少しだったり…でも、ファンは そこが見たいんだよね〜
だから〜こうやってUPして頂けると
ありがチャイです笑

持ち込み企画…コレも楽しみだったのですが
確か RADIOで、知念さんに絵が下手だと言っていたような…なのに“人相の悪い豚さん”ですか⁈雑誌にでもイイ載せて!!是非 見てみたい(罰ゲームのちゅう顏とともに…キャハッ。・°°・(>_<)・°°・。)
[2011/01/18 12:27] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
そうですよねー。MCってホントにナマモノで、そのときにならないと何が飛び出してくるかわからないので行けなかった公演は気になりますよねー(>△<)=3
ファスナー全部あげちゃった10人はホントにお子ちゃまで可愛くて
「バカだー♪この子達ホントにおばかーーー(≧▽≦。)。。。」
ってリアルに声に出してじたばたしてましたから、私。
絵に関しては知念さんとどっちが下手なんでしょうか?(笑)←下手が前提
とにかく、JUMPの中にはいわゆる「画伯」がいっぱいいそうだと思いました(≧▽≦)
いつか何かの媒体で紹介されるといいですよね♪♪

お留守番の気持ち、痛いほどわかるので、こうやって少しでもありがたいって言っていただけると、実は正直ほっとします。
残りのMCもぽつぽつ書いてはいるので、公開できた時にはまた覗いていただけたら嬉しいです(ぺこり)
[2011/01/19 12:35] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/290-32756cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

