kaoru's cafe
ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その5
たくさんの拍手をいただいております。
ホントに恐縮ですー><
覚えてることはとにかく全部書き留めておきたい!!という執念のみで記録しております。
お付き合いしてくださってまことにありがたい限りです(ぺこりん)


レポというより自分のための記憶の記録。

表記① 1/4 1部 センター15
表記② 1/4 2部 Dブロ後列(Cブロ寄り)
表記③ 1/5 1部 着席box8番(西スタンド寄り)

3公演セトリ順にごちゃまぜで。
各公演は表記の通り。
セトリ&涼介さん行動記録は②が中心

横アリステ構成Aパターン
田の字型花道


では、続きからどうぞ♪

やっとやっとアンコールです(爆)



アンコール
『スノウソング』
メインステ 
黄色上下衣装

「ま~さ~か~??・・・雪だぁ~(>▽<)♪」
まさかの光クンのセリフで全員登場(笑)
コレって、アルバムだと「まさか?」が涼介さんで「雪だぁ~!♪」は謎だったのです。
娘達は涼介さんだって言うけど、私はちぃさんかもしくは光クンだろうな~と思っていました。
正解はどうなんでしょう???
横アリで、ちぃ担さんと光担さんに聞いてみようと思っててすっかり忘れてたので、みなさんの予想を聞いてみたいところです。

みんなご機嫌で「それそれそれそれー♪」ってなぜかカラオケ屋さんにいるときみたいな合いの手(笑)

涼介さんはセンター花道を通ってセンステ→A前外周へ移動。
「ありがとう みんな~♪」って優しい声で感謝の言葉を言ってました^^
こちらこそたくさんたくさん「ありがとう」なのに♪

A外周→バクステ

『FLY』
バクステ→Cブロ外周
Cブロのお客さんを煽ってJump!Jump!
でね、お客さんに向かって「はい!上手にできました!!♪♪」って感じで、お手手でOKマーク&ビックすまいる!!!
くーーーっ(≧▽≦)bかわゆいーーーーっ(地団駄!)

楽器のメンバーはそれぞれ楽器を持って、いのおもショルダー掛けのキーボード持ってました♪
ドラムはメンステとセンステを結ぶ花道にセッティング。
③ ちいさんが高木クンをボールで殴るフリ(笑)
③ 涼介さんがDブロにボールを放り込んだんだけど、みごとに涼介坦のコがキャッチ(>▽<)♪
私は涼介さんの背中を見てたんだけど、涼介さんしばらくその子の様子を見てたんですよねー。
で、なんだか満足そうな様子でバクステに行っちゃいました。
私、なんとなく気になって、そのあともそのお嬢さんのことをオペラで見てたんですね。
感極まって泣いちゃって、立ってられなくて・・・。
何度か立つんだけど、そのたびに腰を抜かしちゃったみたいにボールを抱えたまま、へなへなって座り込んじゃって・・・。
センターをはさんで反対側にいたのに、私にもその子の震えが伝わってきて、
なんかね、私、すっごぉーく幸せな気持ちになっちゃったんですよー。
あんなふうに想われてる涼介さんってほんとに幸せな子だぁ~って。
涼介さんの幸せを見ることができると、私もこんなに幸せな気持ちになれるんだなぁって、
ぽかぽかとあったかぁ~い気持ちになれました。
いつもこんな気持ちを持てたらいいんですけどね(//▽//)てへ♪

バクステ→センター花道
ちいさんと絡みながらすれ違ってドラムの横を通ってメインステへ

『Dash!』
これはJUMPバンドで聴きたかったから嬉しかったー♪
裕翔のドラムセットがジュニア君たちに押されてセンステに移動!
(話には聞いてたのでなるほどー!!って思ったけど、ネタバレなしで見てたら多分ぶっとんでたと思いますwww)
涼介さんはEブロとFブロのメインステージ脇の階段を上って上のほうまでファンサしに行ってました。
③では光クンも上ってたかな?
③ゆまきゅんと肩組み♪
全員センステに集合して、ドラムの周りを二重に取り囲んでぐるぐる~(笑)
ちなみにドラムも回転してましたwww
②では高木クンがりゅうたろにとび蹴りしてましたけどもー^□^;ひどい(笑)
でも、にこにこりゅうたんカワユスでした♪
今回は高木クンとりゅうたろの絡みもたくさん見られました^^
曲終わりに、みんなメインステに移動してJUMP以外のジュニアははける。
③ではゆまきゅんも涼介さんの前か後ろにいて、みんなと一緒にぐるぐるまわってました。
でね、見ちゃったんです。
曲終わりにゆまきゅんの肩を抱いて、ゆまきゅんがはける方向に彼を誘導する・・・というかそっと押し出す涼介さん。
このさりげない行動にずっきゅーーん(≧▽≦)wwww♪
JUMPの中に混ざるゆまきゅんのこと、ちゃんと見てあげてるんだねー。
やっぱりNYCではお兄ちゃんなんだよね。

『挨拶』
メインステ10人集合、横一列。
薮さまの挨拶。
②「スパシーバ!」by裕翔

一度全員はける


Wアンコ
①会場のみんなの元気が足りなーいって言ってかえっちゃおうとする10人。いつの間にそんな「ツン」をーー!!?
②は煽って元気がよかったからそのままGO!
③お客さんがかなりやかましい日だったから(毒)、コールも大きな声が出ててOK!

いつの間にか恒例になってた「オラオラな圭人」のコールでwwww

『ロミジュリ~~~!!』

②でメインステのモニター用カメラに向かって涼薮伊の3人がぎゅうぎゅうぎゅう♪
③でも同じ位置で薮伊のお二人に誘われたのに、うっかりセンター花道に駆け出しちゃったもんだから戻れなくなっててわたわたする涼介さん(微笑ましいーーー>▽<)
でもってそんな涼介さんの後をおっかけるいのやぶコンビ。
薮サマに捕まえてもらってひとしきりわしゃわしゃ抱き合ったあと、先をゆく伊野尾さんの背中めがけて飛びつく涼介さんっっっ!!!!
ひゃーーーーーーっ(≧▽≦)♪自ら、いのおにおぶさりにーーーー(狂喜乱舞!!!)
いつの間にこんなに仲良しにーーー(≧▽≦)wwww?
いのおも笑顔だったし、薮サマも優しかったし。号泣ーー(>▽<。)。。♪
お兄ちゃん達ありがとーーー♪
このときBOX内で一番うるさかった自信あり(爆)
いのおも涼介さんの重さに転ばずによく耐えたっ!エライっ!!←
①Bブロ前の外周で、見つけてくれました。
②涼・知・有3人仲良しさん♪
センターにおいたままのドラムの横でお尻フリフリ♪
腰に手をあててスタンド席にも大きくお手振り♪
③A前からセンステに向かう花道に、後ろ向きで進もうとして、外周から落ちそうになる涼介さん。あわわっ
3階ボックス席から思わず手を差し伸べようとしましたが、怪物くんのように伸びる手は持ち合わせてないので、もちろん届くわけもなく(笑)
涼介さん、自分で気づいて野球の審判みたいに「セーフッ!!♪」って大袈裟なジェスチャーを3回くらい繰り返してました。
ハラハラさせないでください(>△<)!
でも、そんなドジっ子なところを見ることができるのも、ライブなればこそです♪

曲終わりはセンステのドラムの周りに10人集合してから、再び薮サマの指示で散らばるメンバー。
②D前外周に来てくれましたーー(≧▽≦)わーん!ありがとーーー(>△<。)。。♪

会場と一緒に
「おれたちがー、へい!せい!じゃーーーんぷ!!」
って叫んでメインステへ集合

横一列に並んで薮サマ挨拶しておしまい・・・なんだけど、
③で薮サマから「告知が・・・」
涼「いやいや、ちょっと待って。俺らも知らないぞ!?」
ざわざわするメンバーと会場。
いやぁ~。全国ツアーを期待してたから、衝撃大きかった!!!
「サマリー2011」ですか・・・。
地方住みには試練ですが、彼らがもっともっと成長できるステージなんですもんね。
怪我だけはないようにしてください。
みんなの「頑張ろうっ」「やってやろうっ!!」ていう意気込みが見えたから、私も応援しますっ!

最後の最後に
涼介さん一人がひょこって出てきて、
②「横浜のみんな!大好きだよ(はぁと)♪」「ありがとうございました!気をつけて帰ってくださいね♪」
←語尾の「ね♪」にまんまとヤラレタ=□○~www
③「みんな大好きだぞ♪」ウィンク♪「サマリーでお会いしましょう~♪」
←ちゃんとサマリー入れてくるあたりさすが(笑)

今回はナマ声が聞けなかったけど、ま、いいや♪





以上セトリ順の3公演ごちゃまぜ感想文、おしまい!!

勘違い、思い込みの部分もあるかと思いますが、あくまでも個人的な感想文ということでお許し下さい。
うっかりここまで読んでくださった方、最後までお付き合いくださいまして本当にありがとうございます(深々)
きっと途中でうんざりされたでしょうに・・・。感謝感謝でございます(ほろり)

「持ち込み企画」「ジャパニーズなんちゃら(いい加減覚えろ?)」「MC」は、ゆっくり取り掛かりたいと思います。たぶん・・・。

スポンサーサイト
[2011/01/12 22:57] | concert | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ありがとこん MC・持ち込み企画ほか まったり感想(笑)と拍手コメのお返事 | ホーム | 新成人おめでとう♪>>
コメント
お忙しい中、レポ上げて下さってありがとうございます。
メンバーが心から楽しんでいる様子が伝わってきました。薫さんのレポのおかげで妄想コンサートができそうです(*^_^*)



[2011/01/13 00:24] URL | ゆうまひ #- [ 編集 ]
やっぱり薫さんのレポは、面白いですネ
(失礼^^;)
まだまだ 楽しみにしています。

聞いて下さいよ〜ぉ…
さまりのDVD。Amazonさんから届いたのデスが…観せてもらえないんです(T_T)
娘への「お年玉?」だったのですよ。
「私、忙しいから後でね。」
はぁー?嘘でしょ?
早く注文したから、11日から目の前にあるのに いるのに会えないんです〜ぅ‼‼
信じられない…あり得ない…
いつになったら、観られるのでしょう
。・°°・(>_<)・°°・。
[2011/01/13 18:26] URL | かず #- [ 編集 ]
こちらこそ、最後までお付き合いいただいてありがとうございますーー(冷や汗><)
こんなダラダラ感想でも、ゆうまひさんの妄想コンサートのお役に立てたなら幸いです〜♪
メンバーはみんなホントに楽しそうで、回を重ねるたびに仲がよくなってるのが感じられます。
残すところ、大阪城ホールのみ!!
無事にオーラスを迎えられるように声援を送りましょうね〜♪
[2011/01/13 20:53] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
偏ったレポですが、面白がっていただけてなによりです〜(冷汗)

さまりのDVD、目の前にあるのに観れないんですかー(>△<)=3
そ、それは・・・つらいですよね(;;)
私は早く見たいような、見るのがこわいような・・・。
DVDって覚悟を決めて見るタイプです(めんどくさいヤツなんで…^□^;)
しかも、誰にも邪魔されずに1人で見たい派なので、
娘??の学校が始まるまで(18日)見れないかもしれません(苦笑)
ちなみにまだ届いてないのでお話しにならないという…(爆)

お嬢様の気が変わって早く見せてもらえますように祈ってます〜(^▽^)/
[2011/01/13 21:14] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/289-e8c973fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック