kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新成人おめでとう♪

あまぞんさんから発送案内メールがきません!!
むむむ・・・(ーー;)
確認したら、ポチるの出遅れたせいで15日以降の発送だとか!?
えーーーーーん(がっくり)

近所でもう一個買うという選択肢はありませんので、大人しく待ちますー(くすん)

どうせ娘達の学校が始まる18日まではゆっくり見られないし。
(初見は一人でゆっくり見たい派)
到着するまでコンサートの感想文作成にいそしむとします!
ただ、うっかりネタバレしたくないので、お友達への訪問が減っちゃうかもです><
ゴメンナサ~イ。

さて、わたくしごとはさておき・・・



いのおくん・光くん
新成人おめでとうございます。

こうやって、一人ひとり大人になっていくのを見守ることができるなんて
私はなんて幸福なんだろうと思います。

成人の日はどんな風にすごしたのかな?
うん年前の私は下宿先で一人で過ごしてました。
翌日、どうしても落とせない必修の試験があって><
勉強のため、実家に帰るのをあきらめたんでした。
でも、下宿先のおばさんがお赤飯を炊いてくれてプレゼントをくれました。
一人だったけど独りではありませんでした。

わたしのことはどうでもいいんですけど、そんなことを久しぶりに思い出しました。

大人になったからあーしろこーしろなんて野暮なことは言いません。
二人にとっては今さらなことだと思うから。

ただ、いのおくんと光君が、
晴れの日を
温かい気持ちで過ごすことが出来たのなら
それでじゅうぶんだなぁ。
と、そんな風に思っています。

スポンサーサイト
[2011/01/11 20:09] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その5 | ホーム | 拍手コメのお礼とありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/288-b8378994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

