kaoru's cafe
春高バレー終了



昨日で春高バレーのサポーターも無事に終わったようで、お疲れ様でした。

レポートを頑張ってる姿はとっても頼もしかったです。

おまけに、マイクを持つ腕の逞しさにくらくらしちゃいました(笑)


同世代の選手達が必死に頑張ってる姿を目の当たりにして、

君のその柔らかな心が感じ取ったであろうものを、

どうか大切に育ててください。


ツアーも残すは大阪城ホールのみ。

会いにいけないけれど、いつも応援してます。








スポンサーサイト
[2011/01/10 02:01] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<拍手コメのお礼とありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その4 | ホーム | ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その3>>
コメント
リアルタイムではないけれど、その日その日のゆりすけを観られる、絶好のチャンスだったのに…グスン

あーコンサートに行きたい!
さまりに行きたい!
今年コソは…行けるかな?

レポありがとうございます。
楽しそうな様子が、サイコーです。
ファンがこんなに、楽しいんだからきっとJUMPくん達ネ(^∇^)ヨカッたヨカッた

今回の冬魂は、ボヤ騒ぎとかあったそうですが、本当にケガ無く終わって欲しいですネ
[2011/01/11 20:10] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

春高終わっちゃいましたねー。
コンサートと同時進行の日もあったけどがんばってましたね。
「その日その日のゆりすけを観られる・・・」その気持ちすごくよくわかります><!
なかなか会えない分、思いは募りますよね。
またツアーで地方をまわってくれたらいいのに!

レポ、大丈夫ですか?
自分が楽しかったことばかりダラダラ書いてしまって・・・(><)
でも、あの子達も楽しんでくれてる様子が少しでも伝わったなら幸いです^^。

ボヤ騒ぎは、お友達から聞いてホントにビックリしました。
大阪オーラスも残ってるので、最後まで何事もなく終わりますように祈るばかりです!><
[2011/01/12 16:17] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/285-d687d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック