kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その3
MC前だというのにすでにその3に突入って・・・orz///

レポというより自分のための記憶の記録。

表記① 1/4 1部 センター15
表記② 1/4 2部 Dブロ後列(Cブロ寄り)
表記③ 1/5 1部 着席box8番(西スタンド寄り)

3公演セトリ順にごちゃまぜで。
各公演は表記の通り。
セトリ&涼介さん行動記録は②が中心

横アリステ構成Aパターン
田の字型花道


以下、ベストコーナーから
「付き合ってやってもよくってよ。」という方は続きからお入りくださいませ(ぺこり)


バクステにてベスト5人
『スイッチ』

『スクールデイズ』
①でポジションチェンジする時、高木クンにむかってヘン顔する大ちゃん。
「♪そのスイッチを押すだけだと~」
バクステにあるでっかいスイッチを5人でポチ。
センステにでっかい箱がせり上がってくる。
各人「何だアレー?」とか言いながらわいわい。

『スパイシー』
薮サマ以外はセンステ。
でっかい箱はでんじろう先生がよくやる空気砲で客席に向かって楽しそうに空気砲をぶっ放す4人♪

実は、べストコーナーは「ライブ」として一番楽しいコーナーで(^▽^)♪
オペラグラスを持たずに、ベスト5人の集合体が魅せてくれる楽しい時間と空間に
純粋に身を任せることが出来るから。

ーセブンの作り方ー
センステ5人集合
「ちょっと7も呼びたいんだけど」
「でもさっきまでセブンコーナーで出てたからな~」
「また呼ぶのも(悪いし)な~」
そんな小芝居をしてると、いのおが得意げに
「セブンを作ろう!一晩中考えて作ったんだ。7の作り方レシピ♪」
メインステージのモニターに映るセブンメンバーの胴体がえらくてきとーでシュール(笑)
顔写真の下はごまあざらしのごまちゃんみたいな絵なの。(わかるかなー?)
で、学校の家庭科室とかにありそうな大きな両手鍋にベストが一言言いながらセブンのミニうちわを入れていく。
光 ②③「(涼介うちわ)冥王星の食いしん坊だ」
伊 圭人 ③「冥王星のバビロンだ」
大 ちい ③「冥王星にいる大野君が大好きだ」
薮 裕翔 ③「冥王星にいく時は馬刺しと昆虫図鑑を持っていく」
高 ①②③慎太郎うちわ。「このうちわでいいんですよねー?」って客席に確認してから放り込む。

もくもく煙が立ち込める
「高木!慎太郎のうちわ入れただろーーー!!」
高「だからちゃんと確認してから入れたぢゃんっっ!!」ここの必死さに毎度笑える。

センステに緑と赤の巨大な空気人形が立ち上がる。
「うわぁ!」
「逃げろーーー!!」
巨大な人形と果敢に闘うBIと他のジュニアを残して散り散りになるベスト←ひどいwww

『すまいるそんぐ』
世界のありがとうロゴがちりばめられた白ベースのジャージ。
左足だけ裾をたくしてる。
7メン、スタンドとろっこ
涼介さんはFブロックの上辺りからスタート。
(いつもはもっとはじっこからスタートしてるような気がする。)
①裕翔とトロッコチェンジする時に、裕翔が自分の足を指差してなにやら涼介さんに見せてる。
覗き込むような涼介さん。
「何があったのかなー??」っておとなりの裕翔担ちゃんとしばし談義。
後のMCでどうやら靴が間違ってたらしいことが明らかに(笑)

今回涼介さんのとろっこが速い!特に裕翔とチェンジした後、めっちゃ速いの!!
見ててはらはらしちゃいました。
あと、めずらしくタッチのファンサ。
トロッコのときってほとんどタッチしない人だから「ほぉぉ~」って。
トロッコの時は何があるかわからないし危ないから、個人的にはおさわりナシの方向でお願いしたいんですけどねー。

『インフィニティ』
大ちゃんがクレーンに乗ってたかな??
①あれ??こっち見た・・・よね?でも自信持てない。どきどき(><)!
②CブロとDブロの間の通路からゆりすけが仲良く出てきた!(≧▽≦)きゅうぅぅぅん♪
ちなみに薮サマは同じ所からはけていきました(笑)
Dブロ前外周→センステ→Aブロ前外周→Bブロ前外周
③高木クンがBCの間をすっごーっく楽しそうな笑顔でダッシュではけていった♪

『スクール革命』
名前入りのたすきをかけたジュニアが大勢出てくる!!
噂のじゃぱにーずなんちゃらっこの子たちかぁ~。
今回はベストもスタンドのトロッコに♪
涼介さんはセンターのトロッコ(D側)に乗ってメインステまで。
③で革命組(5日は休演日)が登場
センター花道で、涼介さんが誰かとはぐしてて、誰かと思ったらのんちゃんだった!!
びっくり!


メインステ集合でMCに。
③すのまんの岩本・野澤・宮舘くんだけ登場して紹介

MCはまとめてあげ(られたらあげ)ます。たぶん・・・
ここまで読んでくださってありがとうございます(深々)


思い込み記憶違いがあると思いますが、あくまで個人的感想ということでお許しください。
あまりにも事実と違うものは連絡いただけたら幸いです。


[2011/01/10 01:13] | concert | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春高バレー終了 | ホーム | ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その2>>
コメント
こんにちは。

レポありがとうございます。

今回はお留守番組なのでホントにありがたいです。
次のツアーは絶対に参戦するぞー!!


[2011/01/10 23:46] URL | ゆうまひ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

私の悪いクセでだらだらレポなんですが、大丈夫でしょうか(^^;汗)

夏にはサマリーも決まったし、どうやらその前になにかありそうだし、
ゆうまひさんも次は参戦叶いますように〜(なむなむ!)
[2011/01/12 15:44] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/284-0f751992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

