kaoru's cafe
ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その2
レポというより自分のための記憶の記録。

表記① 1/4 1部 センター15
表記② 1/4 2部 Dブロ後列(Cブロ寄り)
表記③ 1/5 1部 着席box8番(西スタンド寄り)

3公演セトリ順にごちゃまぜで。
各公演は表記の通り。
セトリ&涼介さん行動記録は②が中心

横アリステ構成Aパターン
田の字型花道

毎度のことですが長くなりそうで、ゴールが見えない・・・orz///

続きにたたみまーす。


『To the Top』
楽器が出来るメンバーはここで楽器を持ちます♪
一人用リフター登場
B前外周コーナー側涼介さん
C前外周コーナー側知念さん
高所恐怖症と言いつつも、両手離してお手手ふりふりして頑張ってました。
コンの最中はアドレナリンが出てて怖さも半減なんだろうねー。(勝手な推測)
③のときにリフターの白い柵に左肘をついて、頬杖つく感じで穏やか~にアリーナ席やスタンドを眺めてました。
コンの最中なのに、その時だけなんだか時間の流れがすごくゆっくりに感じて、不思議な感覚。
横顔がなんとも言えず麗しくて、深窓の令嬢風(真顔)
①の時はリフターの真下になっちゃったんで、外周をまわって来たジュニアも眺めつつしてたら、うっかり力人くんからお手振りいただいちゃいました(≧▽≦)♪やりぃ♪(←涼介さんにはナイショでお願いします 笑)
リフターから降りた後はA前を通ってメインステージへ。

-ダンスバトル-
あれ??ここからメモがへんてこりん
山田ソロダンスバクステ(メインステじゃなかったかなぁ?)
メインステでJUMPでダンス
セブンVSベストダンス
セブンがフォーメーションを組んで腕のウェーブからちいさんの片手アクロに繋がる。
ダンスが揃っててはっきり言ってかっこいかったーーー(//▽//)でれでれ
思いっきりダンスしてる涼介さんはほんとに気持ちよさそう。
激しいステップでも、あんなに弾んでても、きゅっと停止してターンしても、
軽やかで足音を感じさせない羽のようなダンス。
ずっとその脚捌きを見てるだけでも飽きないと思う。
でも、それは無理ー。(きっぱり)
だってお顔も上半身で見せる曲の世界観もちゃんと見たいもーん(笑)

『Time』
とっさにさまりの時のダンスが浮かびましたが、上記したとおり、
水を得たおさかなのようなダンスを見せてもらってとっても幸せでした(≧▽≦)♪
歌や歌詞にあわせて、ころころ表情を変える涼介さん。

今回はコンサートのテーマが「宇宙を旅する」ことのようで、会場のセットもどうやら宇宙船仕様。
メインステにぶっといチューブのようなセットがあって、どうやら「ダクト」のようなものらしい。
途中涼介さんは上手側のダクトの中に入りました。で、反転してちいさんが続けて入る。
狭い空間に二人・・・(多くは語るまい…笑)
下手側では高伊ともう一人が狭いダクトに3人でぎゅうぎゅう入っててきゃわーwwww♪
一瞬しか見れなかったけど、こんなおばかなお兄ちゃんたちが可愛い♪

セブンはダクトの上部に上がりこんで、それぞれ簡単なソロ。
ちいさんはパイプを使ったアクロしてまして、その後かな?YYであっつーい抱擁!!!
セブンが一人づつはけた後、下で待機してたベストが上がりこんでくる。

ダクトが上にあがってメインステ上部に残ったベストのパフォーマンス。
黒子ジュニアに抱えられて無重力状態を現してみたり、光るサーベルを持ったり。
光クンがブラックライトを利用した蛍光モチーフで手品やジャグリングもどきをしてみたり。
続けてセブンのパフォーマンス

『Get!』
赤の上下。JKはマオカラーっぽくて金糸刺繍入り、インナーは藤色に近い薄紫色
もうもうもうーーーっ(≧▽≦)♪
涼介さんの力のあるフェイクからの入り!!!
声量がすごいの!たまりませんー(>▽<)!総毛立つとはこのことですーーー。
はぁぁぁこんなにしびれさせてくれるなんて、やっぱり大好き(どさくさ)てへへ♪
ただねー、なんでか知らないけど、5人ともオペラ座の怪人みたいなマスクでお顔の半分を隠しちゃうの(くすん)
涼介さんのパートの「過剰 ぶつかる熱情 だけど純情 忘れない感情~♪」
このときの「じょう」の言い方がすっごく好きで、去年の冬コンではめろめろにされたのですよ。
ため息をつくような甘い甘い歌い方。
どんな表情でそんな風に歌ってるのかどうしても見たかったのに・・・
マスクのバカーーー!!わ~~~んっ!!(>△<。)。。。(吠)

セブンもサーベルパフォーマンスあり。
メインステ上段→下段へ移動
アクセントダンス。これまたかっこいい。かっこいいしか書いてない(爆)

『ワンダーランドトレイン』
「♪ここへおいでよその瞳閉じて~」
①涼介さんが知念さんのほっぺを両手で優しくつつみこんで、おでここつん(だったような気が・・・)
(前が壁みたいに身長高いお嬢さん二人で、メインステの行動はよく見えずー TT)
②ゆりすけ(というより涼介さんがちいさんを)猛烈なはぐーーーーー(≧▽≦)wwww♪であたまぽんぽん♪
③マジでちうした?ように見えた!!衝撃!ただのらぶしーんぢゃんっ!

樹のラップにあわせて、Hip Hop Jumpとダンスコラボ
涼圭裕 Aブロ前外周
龍知  Dブロ前外周

涼介さんと組んだのは誰だろう??力人くんじゃなくてざんねーーん(笑)

中央横花道を通って左右からセンステに集合。

暗転
涼介さんだけセンステにひとり残って曲紹介
他のメンバーは外周や花道に散って赤JK脱いで白(シルバー?)のテロテロのJKを羽織る

『二人掛けの場所』
涼介さんの歌いだしでセンステ上昇。
メンバーそれぞれ会場内に散らばる。
ブランコだったり、中央花道、アリーナ席の後ろだったり。
①はセンステとバクステを結ぶ中央花道で方膝立てて座るいのおが近くでした。
③でブランコの上で脚をぷらぷらしてる裕翔
バクステで椅子の上で体育座りのちいさんは可憐でございました♪
涼介さんのセンステが下降すると、中央に二人掛けのベンチがセッティングされてて、
涼介さんの白JKはベンチにかけてありました。で、おもむろにそれを着る(笑)
センステ→A前
②「♪何もかもが~二人だったあの場所~」でモニターに映し出されたお顔から汗が落ちてました。
大変麗しゅうございますー(≧▽≦)♪

そのまま涼介さんと知念さんはA着席ブロックに入ってファンサ

流れで『マイエブ』に突入。えーーーーっ!?

『マイエブ』
薮サマB側のリフターでソロ。
ゆりすけ以外も花道をゆっくり歩きながらファンサして歩いてた。
光クンは控えめに穏やかな笑顔で小さなお手振りしてました。
まるで薮サマの邪魔にならないように気を遣ってるようにもみえました。
んーーーー(ーー;)正直どうなの?
薮サマ渾身のマイエブなのに、お客さんてばファンサゲットに必死。騒がしいし。
もちろん私も自担追っかけちゃうんですけどー。
てことで②では小さな男の子を抱き上げてました。
③では子ども中心に丁寧なファンサ。でも、若干同じ子ばかりだったようなー?^□^;

ちいさんセンステのベンチで座ってスタンバイ。
①涼介さんはちいさんの肩を抱いて引き寄せたのかな?
(またまた隙間からで、よくわからず。)
(モニター見りゃよかったのかもだけど、どーしても肉眼で見たかったんだもんっ。)←
②涼介さん花道をセンステに向かって歩く途中で高木クンとすれちがいざまにポン。
でもって最後は自分のJKの前身ごろ開いて、ちいさんを後ろからすっぽりくるんであすなろ抱き!?
うひゃあ~~っ(//▽//)お友達情報によると、更にちいさんのつむじにchu♪ってしたそうですー(卒倒!)
③ゆうとりんがベンチに座るゆりすけの肩を後ろから抱いてくれました(^^)♪
ゆうとりんの笑顔が最強!!!高2トリオぶらぼーー!!(≧▽≦)ノシ♪


次はベストコーナー。
センター花道をメインステージに向かって2ステップしながらはけていくセブンがめちゃんこカワユイ(≧▽≦)www♪


ここで一旦区切ります。
やはりムダに長い感想文・・・orz///
読んでくれてありがとうございます。(ぺこり)

明らかな間違いなどありましたら、自分のためにも訂正しておきたいので、どうかお寄せくださいませ。

スポンサーサイト
[2011/01/09 01:01] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その3 | ホーム | らじおダイジェスト 1月7日(金) 岡山こんび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/283-da8c0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック