kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
らじおダイジェスト 1月7日(金) 岡山こんび

金曜日ラジオのダイジェスト
録音してないから1回聴いたきり。
あくまでもニュアンスでお願いします。


ーオープニングー
涼 「今回もやりましたねー♪」 (はきはきしてて元気いっぱい^^)
圭 「どうでした?オレとやってみて。」(この時点で話し方がにやにやしてる 笑)
涼 「ヤだった!!」(かぶせるようにソッコーばっさり斬り捨てるしっーー!!爆)
圭 「(うひゃうひゃ笑いながら)毎回みんな言うから。で、あとからウソだよ、やじゃなかったよって言ってくれるの。」
(自分が他メンにいじられてることを楽しそうに語る圭人って・・・^^;)
涼 「オレはウソじゃないよ。ウソじゃないから。・・・と、見せかけて・・・うそだよ♪」
(まったく・・・、圭人に対してはホントにどえす炸裂!でも、あとのフォローがめちゃんこ甘い!!)
(山ちゃんにならどんだけいぢわるされても嬉しそうな圭人って・・^^;)

ーおハガキー
涼 「こんばんあにょはせよー。」
圭 「おーーーー!!」
涼 「山田クンが韓国語にはまってるというのでー(・・・韓国語混ぜてみました的な内容)」
涼圭 「おーーーー♪♪」(盛り上がる17歳男子2名)
涼 「こんばにょはせよー♪」(かなり嬉しい17歳男子1名)

リクエストはコブクロさんの『流星』

涼 「(流れ星)見たことある?」
圭 「山ちゃん、星系好きだよねー。」
涼 「星系好きだわー。屋上とかから見えるからねー。」(自宅の屋上だよね?)
? 「3回唱えれば願いが叶うってね」(どっちが言ったのかわからず><!)
涼 「不可能です!」(またまたばっさり(笑)本日2度目)
圭 「(爆笑)夢ねぇーーーー(夢ない)!知念かよー(笑)げらげらげら>▽<。」
涼圭 「爆笑」(私も大爆笑!!ぎゃははーー≧▽≦www♪いかにも知念さんっっ!)
涼 「やれる人もいるかもしれないので、やってみてくださいっ♪」(不可能って言ったくせにー笑)

エンディングトークは金曜日バージョン。
なんだか笑いをこらえてるような二人の話し方。すごく楽しそうでこっちも自然と口角があがってしまう(笑)
圭人に至っては完全に吹き出してた^□^

「来週もお楽しみにー♪」
「また来週~♪」
「ばいばいっ」


以上!先週に引き続き今週も爆笑コンビでしたっ(≧▽≦)www♪

圭人のゆるさが涼介さんの調子を狂わせるんだろうねー(笑)
なんだかんだ言いながら結局圭人のペースに巻き込まれて
「あぁぁぁぁぁぁ~><!ちきしょーっ!じたばたー」ってなってる涼介さんが笑えるのなんの。
「オレはユーペース」とか何とか言いながら、結構マイペースだと思いますけどね。圭人さん♪
あと面白いのが、圭人に対してはすっごく負けず嫌いを発揮するの。
油絵を下手くそとかけなしたり、卓球は強くなったぞーとか自慢したり(昔負けたんだね…)腕相撲対決とか・・・。
「圭人てめーまじふざけんなよ!」この乱暴な言葉の乱射をひょうひょうとかわす圭人クオリティばんざい!
他のメンバーには言わないのにねー(^□^;)
よっぽど気を遣わなくていいんだろうなぁ。
岡山知のめくるめく三角関係の考察はお友達にまかせまーす(笑)←まる投げ


スポンサーサイト
[2011/01/09 00:22] | 7radio | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その2 | ホーム | ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その1>>
コメント
私も上がりっぱなしだよ〜(≧∇≦)
キケンだから、お家に帰るまでガマンガマンって思ってたのに、やっぱりガマン出来なくて……携帯からアクセスしちゃった(o^∀^o)

ど〜〜しよ〜〜 お店の中なのに、にやにやが止まりません!
本当に圭人ったら山ちゃんに意地悪言われるの大好きだよね(*^o^*)
山ちゃんの言葉にはちゃんと優しさや愛があるから、圭人も嬉しいんだよね〜♪♪ こちらでは聞けない金曜日を教えてくれてありがとう!
[2011/01/09 17:58] URL | 凛 #- [ 編集 ]
ラジオレポ、いち、に、さんきゅーと!!
私の聞けない金曜で
知念さんの話題をだしやがったなwwww
薫ちゃんがどえす山田さま(対圭人)と
どえむ山田さま(対知念さん)の
どっちがタイプなのかしら?(笑)
岡山知の関係は深すぎて
まだまだ入り口でございます(笑)
[2011/01/09 23:07] URL | まるまる #0h0wDtQw [ 編集 ]
薫ちゃん「が」じゃなくて、薫ちゃん「は」だね…すいません…
[2011/01/09 23:10] URL | まるまる #- [ 編集 ]

コメントどうもありがとう♪
にやにやしすぎてこめかみが痛くなったりしてませんかー(笑)

> 本当に圭人ったら山ちゃんに意地悪言われるの大好きだよね(*^o^*)
あまりの乱暴な言葉遣いに、どきどきヒヤヒヤするんだけど(女子校育ち)、
嬉しそうな圭人の声を聴いてると、男子高校生ってこうなのねー。って新たな発見です(//▽//)

あのフォローする時の声がなんとも優しくて、憎めないでしょ?♪
あのツンデレは無敵だと思う(笑)

そうそう、圭人の平成ワード「授業中バージョン」、聴いたかな?
とっさに凛ちゃんワールドが浮かんじゃいましたー♪(≧▽≦)♪
[2011/01/10 02:20] URL | 薫 #- [ 編集 ]
2コメまとめてお返事させてくださいませ^^

どういたしまして、てれまかしー(違)www
知念さんの名前が出た瞬間爆笑でしたわ(≧▽≦。)。。www
圭人ナイスプレー♪
ホントに知念さんなら言いそうだもん。

どえすとどえむ・・・どちらが好きか?ほんとに悩むんですけどー(真顔)
「どえす山田さま(対圭人)」には高校生男子の素顔が垣間見れて悶絶してるし・・・。
ただ、「どえむ山田さま(対知念さん)」は、見ててちょっと気恥ずかしくなって、
勝手に照れてる私がいますが、何か?笑
やっぱりどっちも捨てがたい(欲張り)
ところで、ちいさんは誰といるとえむになるのーー?

岡山知・・・今後目の離せない三角関係・・・。
やっぱり有岡先輩を投下するしかない!!笑
[2011/01/10 02:36] URL | 薫 #- [ 編集 ]
金曜のラジオは聴けないんですよ〜ぉ(T_T)
なんせ、こっちでは月〜木曜日もやってないから聴くのは苦労するケド…月〜木曜のラジオと違って、なんか良いデスね〜ぇ?
山ちゃんは、俺様系になろうとしているけど、人の良さが出でしまって なんかテレ ちゃっている感じが私的にはツボデス 笑

知念さ〜ん笑 やっぱり良いデスね〜ぇ
あのツッコミをして欲しい…。
でも、返してしまいそうな自分も怖い…笑
岡山知のラジオが、聴いてみたいな〜ぁ‼


[2011/01/10 09:28] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
金曜ラジオって、謎ですよね。こっちもフルでは聴けないんですよー。
土曜日に地元局で5日分のダイジェストをOAするんですけど、そのときにちょろりと聴けるんです。
せっかく収録してるんだからもっとたくさんの方が聴けるようにしてほしいですよね(ぷんぷん!)
文化放送は日によってノイズがひどくて、私も悪戦苦闘してます^^;

俺様になりきれない涼介さん・・・なるほど、そんな感じもありますねー(≧▽≦)可愛い!
そして、知念さんのブラックな突っ込み。
とっさに「知念みてー」って反応が出るくらいだから、さんざん知念さんに突っ込まれてるんでしょうね笑
知念さんつっこみは変化球だから、返すの難しそうです・・・^□^;
でも、かずさんは切り返せるなんて、頭の回転がいいんですねー。

岡山知・・・圭人そっちのけにしようとする涼介さんと、涼介さんに気づかれないように圭人に愛の手を差し伸べる知念さんが浮かびました。(重病)友達から聞いた横アリネタが頭からはなれない。爆

2人ずつじゃなくてもいろんなバージョンの組み合わせでラジオ聴いてみたいです。
でもその前にベストをゲストで!ベストをゲストで!!ゲストにベストを!ゲストにベストを!!(言霊)

[2011/01/10 16:20] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/282-7ed481be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

