kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その1
メモの文字(というより象形文字?)があまりにもアレで・・・早々にやる気を失せてます(爆)
でも、老朽化した脳内HDDは頼りにならないので、重い腰をあげることにー。

レポというより自分のための記憶の記録。

表記① 1/4 1部 センター15
表記② 1/4 2部 Dブロ後列(Cブロ寄り)
表記③ 1/5 1部 着席box8番(西スタンド寄り)

3公演セトリ順にごちゃまぜで。
各公演は表記の通り。
セトリ&涼介さん行動記録は②が中心

横アリステ構成Aパターン
田の字型花道

やたら長いのでたたみまーす。


その前に、拍手お礼
いつも温かい拍手をありがとうございます。
大変嬉しく受け止めております。
こんな私でも書いていてもいいんだなって、力を頂いております。
ほんとにありがとうございます(ぺこり)

場内の照明が落ちて会場のざわつきが一瞬で悲鳴に変わる
光クンの煽りから、場内花道にジュニアがたくさん登場。
照明のメインカラーは赤
メンバーのセリフ(声のみ)
有「トコトン楽しもう」かな?
裕「あけおめー」
薮「ヨコハマ!騒げるかー?」
圭「あーゆーれでぃ?」
高「暴れるぞー!」
伊「・・・・いーの!?」「おっけー!!」(会場)
知「リア充しようー」
涼 ②「オレたちといっしょに、盛り上がっていこうぜぇぇぇ!!!」
  ③「みんな!盛り上がっていこうぜぇぇぇぇ!!!」

『UMP』
センステ真上からパステルカラーの垂れ幕が下がり、センステが一瞬だけ隠れると同時に下からメンバーが飛び出てくる。
すぐに上から垂れ幕が全部落ちて、10人勢ぞろい。
『ありがとう』PVと同じ?白い宇宙服仕様の衣装
サマリーみたいに数人ずつ登場するよりも、こうやってサプライズ的に10人が一斉に目に飛び込んでくる方が演出的に好きです。
どーーんっ!!ってライブが始まる感じが一気に高まるから(笑)
「♪ら~ららら~らら~東の空へと~」でひらひら舞い落ちる薄い発泡スチロール製のハートの下、花道を一斉に駆け出すところもとっても好き。
お披露目コンの映像がいつも脳内の片隅をよぎってじーんとしてしまう。

涼介さんは外周Aブロ前で「よこはまー!!最後まで楽しんでいこうぜーー!!!」

『ドリカム』
場内も明るくなって、なぜかファンサタイム突入。
スタートはがっつりハートを掴んで離さないような迫力ある10人のダンスを魅せて欲しいなー。
そうやってぐいぐい引っ張って欲しい。
涼:外周A→B→バクステ

『ユアシド』
涼:バクステ→C→Dブロ前
②では余裕な感じで(むしろ省エネモード?笑)、お手手フリフリ&にこにこしながら歩いてきました。

『シャドボ』
涼:外周D→F→メインステ
他のメンバーも集まって、やっと10人揃ってダンス

『ありがとう~世界のどこにいても~』(以下『ありどこ』)
メインステージ
照明も暗くなって、特効の炎がぽんぽんあがって、やっとライブらしく!(毒)
涼介さんのダンス・・・。
8月のJCBホール以来。
テレビでは見てきたけど、ナマで見るのは4ヶ月半ぶり。
やっとやっと安心できました。

薮サマ「♪nowだんだん感謝が~」を「♪nowよこはまーっ!!」ってなぜかシャウト(笑)
涼介さんの「hu!We are JUMP」も「うぃーあーじゃーーーんぷ!!」って、これまたなぜかシャウトしてて(笑)
ここはCDやテレビで見せてくれたクールなセリフでキメてくれてもよかったのにーーー(昭和はわがままです)

涼介さんのフェイクはすごくのびがあって、声量もあって・・・。
お腹ぺこぺこの胃がびりびり震えました。
涼介さんの声が直接体内に響いてきて、大好きな声に身体の芯を満たされたような感覚が。
幸せでした。こんなことされたらもうダメです。完全に降参。
そのかわり?「♪かもーん!」はおとなしめでした(笑)
③の「かもーん♪」は人差し指でくいくいって誘うようなフリ。いつでも誘ってください←

『瞳スク』
なぜかメインステのバックスクリーンにメンバーの上半身裸の写真が順番にどーーん!!
「へ?」でした。
いつも「裸体は要らん!」って言ってるでしょー!?(怒)
アタシは今この時しか会えない大好きな人に会いに来たの!!!!!
3公演入りましたが涼介さんを1回だけちらっと見ましたよ。
斜めの角度でこっちに向かって左手を差し出してました。
お顔もピシッと決めてました。でも、「きゃーーっ(≧▽≦)!」ではないんだなぁ(爆)

涼介さん先頭にセンステに向かって中心の花道を一列に歩き出す。
会場のペンラがとってもきれいで、この風景を涼介さんはどんなことを考えながら見てるのかなーって思う。

センステに集合
大ちゃんの紹介で個人ダンス披露。
まずは涼介さん、スローな感じでのびとキレは最高です。
やぶいのはコンビでしなやかなダンスしてました。
最後は涼介さんの紹介「そしてコイツ!有岡大貴ー!!」
会場の悲鳴がすごかった~(>▽<)♪
涼介さんもだけど、大ちゃんのダンスも身体の小ささを感じさせない(←!)迫力のある踊り。
芯がぶれないから安定感があって見てて安心できる。

「♪迷い迷い迷って~」の時の会場のペンラの動きが一つに揃ってて、ホントにきれー(うっとり)

センステ→バクステ
バクステ正面のカメラに向かって「あいらぁびゅ~♪ウィンク」は相変わらず可愛さ全開ー(>▽<)wwww



長くなるので「その2」に続きます。

あくまでも私目線なので思い込みなどあるかもしれません。
大きな間違いがあったら教えていただけたら幸いです(ぺこり)


スポンサーサイト
[2011/01/08 03:15] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<らじおダイジェスト 1月7日(金) 岡山こんび | ホーム | いいともーー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/281-954624b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

