kaoru's cafe
いいともーー!!
朝、6時半。
雪が吹きまくりの真っ暗な地元駅に到着。
無事に帰宅!!(疲労困憊・・・)

でもでも!!そんなお疲れちゃんも吹き飛んじゃう朗報がー(≧▽≦)♪

まさかまさかのいいともご出演!
HDDの整理してて、ちょっと一息ついたら「いいとも」やってて。
テレフォンゲストは体操の男子チーム。
「お友達なんて、誰を呼ぶんだろうな~?」
なんて思いながらテレビの前から離れてしまい・・・
ひょいと戻ってみたら、なんか昨日横アリで見たかわいいお顔の写真がちらっと・・・????
「んーーーーーっ????!!!」
って思ったらゆりすけだった!
あわてて録画したので知念さんの声は半分くらいしか撮れずー(涙)
でも、涼介さんの声は捕獲☆(ガッツポーズ!!)
ひゃーーん♪電話越しの涼介さんのお声ーーー♪(≧▽≦)ノシじたばた!
(今年もHen!Tai!は隠せない模様・・・^□^;)
たもさんの「来てくれるかな?」の問いに「いいともーーー!!」って答えたのは涼介さんだけ。
答えるまでにびみょーな間があったのは、電話の向こうで「知念も一緒に言おうよ~」なんていうやり取りでもしてたんだろうなぁ~?(>▽<)
な~んて勝手な推測♪

こんなに早くテレフォンご出演が叶うなんて思ってなかったわー。
いや~ん、高まるーー(//▽//)/♪←
どんなハナシをするのかなー??
(普通に考えたら春高バレーだから)
誰を紹介するのかなー???
(任侠へるぱーの薮サマは?って思ったけど、OA終わってちゃぁ意味なし…orz///)
オードリーさんのレギュラーの日だし、少しはリラックスして臨めるかな?

うふふふ~~ん(>▽<)いろいろ楽しみですー♪



横アリラストも無事終了したそうで、お疲れ様でした^^
毎日忙しいけど、体調に気をつけて頑張ってね。
いつも応援しています^^






では、「拍手お礼」です。
更新が空いてる間も暖かい拍手をありがとうございました(ぺこり)
読んでくれる方がいるっていうその存在を感じられてとても嬉しく思っています。
またお時間があるときにでも、寄っていってくださいませ。



スポンサーサイト
[2011/01/07 01:13] | TV | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ありがとコン2010~2011@横アリ1/4両部・1/5ごちゃまぜ記録 その1 | ホーム | 2011年スタート>>
コメント
可愛かったね〜♪
知念さんの髪型が超ラブリー(*^_^*)
涼介はお肌荒れてた?
お疲れかな?

恥ずかしそうにやる楽しんごは、見ててちょっと恥ずかしかったけど(笑)
らぶちゅうにゅうの可愛さに撃沈させられました(はぁと)

お友達はヨコだったね〜。
controlの番宣ですねw
将暉のドラマもフジTVだし、いいともとか出てくれないかなぁ〜
[2011/01/07 14:30] URL | mammy #- [ 編集 ]
お帰りなさい(^-^)/
コンサート楽しかったですか?
イイな〜ぁと思っていた私も
“いいとも”でゆりすけから
お年玉?にLOVEちゅーにゅーされて
「さ〜て今年もガンバレッツゴー」って
気合いを入れ直しました笑
私たちにとっても、JUMPくん達にとっても
良い年になりますよ〜に(>人<;)

[2011/01/07 16:25] URL | かず #- [ 編集 ]
うんうん、かわゆかったーーー(≧▽≦)♪
ちいさんのスカルピンは始め雪の結晶のモチーフに見えて、乙女過ぎるーって思ってしまった(笑)
涼介さんの右ほっぺは、さまりの頃から気になるのよねー。
バレーとコンが重なってて、朝も早いみたいだし。
やっぱりお肌に出ちゃうのかなー?

らぶちゅうにゅうは、横アリではリアルに見ることができなかったけど(名古屋ではやった)
まさか、いいともで見られるとは夢にも思ってなかったから嬉しくてーー(笑)
ただ、コンではもっと全力だったらしい(>▽<)♪くーっ!かわいいぜ!!

> 将暉のドラマもフジTVだし、いいともとか出てくれないかなぁ〜
そうだねー!やっぱりいいともって全国区だし、超メジャー級の番組だもんね!
月9ももうすぐスタートかな?
3クール連続で連ドラ出演なんて、すごいよね!!
mammyちゃんは身体をいたわりながら応援しなきゃね(^^)/
[2011/01/08 00:46] URL | 薫 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
ただいまです。やっと戻りました(^-^)v
コンサートはJUMPクンたちがほんとに楽しそうで、それだけでもう幸せでした。
「いいとも」はお留守番組のファンには、素敵な素敵なお年玉でしたねー(≧▽≦)♪
らぶちゅうにゅうは、私も会場で見ることが叶わなかったので、嬉しかったですー。
娘達とTVの前で「きゃぁぁ〜〜♪(はあと×10)」でした(笑)

今年も実り多い一年になりますように(なむなむ!)
[2011/01/08 01:09] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/280-4f93beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック