kaoru's cafe
2011年スタート
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

紅白も、カウコンもちゃんと見ましたーーー(≧▽≦)

かわいいかわいいにゃんこたん♪

今年もとんちきな衣装に崩れ落ちましたが、そんなもんぜんぶ吹っ飛ばす勢いのにゃんこちゃん♪
きらきらでしたーーーー(>▽<)ノシ
階段で踊る様子は若干ハラハラしましたが、でも、にゃんこだから落ちません。
きっぱり!!!←
今年は笑顔も多くて、少し周りを見る余裕もあったみたいで♪
天使の笑顔の涼介さん。よく頑張りました^^


カウコン映像は(私的に)初の水色衣装♪♪
でも、歌ってる時より、観覧席のにゃんこちゃん達わちゃわちゃ映像に悶絶!!!
みんなまとめてお世話したいーーー(≧▽≦)!!!!
でも涼介にゃんこだけえこひいきしちゃうなぁきっと。うん。
(新年早々何の妄想だ?笑)


元旦の大宴会も、涼介さんの笑顔を思い出して乗り切りました!!
でもやっぱりよれよれです(笑)

横アリでい~っぱいらぶちゅうにゅうしてもらおっと(るん♪)

そうそう、JUMPaper!!
忙しいのにちゃんと時間通りに更新されてました。
更新を心待ちにしてるファンのことを大切に思ってくれてるような気がして、
そんな涼介さんの優しさが嬉しくてすっごく幸せな気持ちになりました。
ありがとね♪♪
ちなみに、私の漫画も負けてなかった!!
でも、ほとんど処分しちゃったけどねー。



では、拍手コメのお返事です


♪Yちゃん
拍手&コメントありがとう
あけましておめでとうございます。あっちは雪は大丈夫だったかな?
頑張ったからご褒美もらえるかなぁ?そうかなぁ(//▽//)
でも、会えることだけでもう最高のご褒美ですーーー♪
今年もどうぞよろしくね(^^)/


拍手お礼
たくさんの拍手をありがとうございました。
拍手に力をいただいて(笑)無事に大宴会を乗り切りました!!
今年もマイペースで更新していきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)













涼介さん

今年も実り多い一年になりますように。


そして

今年も大好きでいさせてください(//▽//)


スポンサーサイト
[2011/01/03 02:02] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いいともーー!! | ホーム | よれよれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/279-c25e2a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック