kaoru's cafe
よれよれ

『よぼよぼ』ぢゃあありません。
『よれよれ』です。あしからず(ぷぷぷ)

実家のPCからこっそり更新(笑)
(携帯からは使えない)

昨日は1年ぶりの恒例お餅つき!!!!
昔ながらの杵と石臼で、がっつりやります。

女衆は手返し要員。
体中が筋肉痛だし、爪はぼろぼろだし、半日外にいたのでお肌も髪もごわごわでございます。
(涼介さんに会うまであと3日しかないのにーーー!ひ~ん><。。。)

明日は30人の大宴会。
母とお嫁ちゃんと私の3人は台所から出られません(涙)
(去年は20人だったのに、なんで10人も増えてるんだーーー!?)
(それはおとーとがお嫁ちゃんをもらったから)
(お嫁ちゃんの実家の家族もみんな来てくれるから)

てなワケで明日も引き続きよれよれ確定!(爆)

現在嵐の前の静けさでございます。
(だからPC触れてる 笑)

この4日間、動く涼介さんに会えなくて、さみしくてさみしくて仕方なかったのぉぉぉ(><。)。。。
でもでも!もうすぐ紅白とカウコンです(≧▽≦)wwww♪
今年最後の涼介さんに会って鋭気を養う所存(笑)

カウコンに入るお友達各位は楽しんできてねーーー♪
袴姿のダーリンにすべてを捧げてきちゃってくださいませ。


最後になりましたが、改めて今年一年ありがとうございました。
特に引っ越しを決めるまでの数カ月間、いろいろ思い悩んだことはこのブログに思いのたけをぶつけることで乗り越えることができました。
愚痴や不満など読まされても嬉しくないのに、受け止めてくれてホントにありがとう(涙)
そして、秋にはこの引きこもりブログも、外の世界と少しずつですがつながりを持つことにしました。
一歩踏み出した私を温かく受け止めてくれたお友達にも心から感謝しています。

明日からの1年も大好きなお友達と大好きな家族と大好きなにゃんこちゃん(JUMPくん)たちと、そしてここを訪れてくださってる方たちと一緒に笑顔で過ごせますように。


続きに拍手コメントのお返事です。


その前に拍手お礼♪
わたくし事の記事にも拍手をありがとうございます。
とてもうれしく受けとらせていただいてます。
お時間のある時にでも、またお越しくださいませ(^^)


♪Rちゃん
ご訪問&拍手コメントありがとう(>▽<)♪
無事に実家にお着きました。
横アリで会えるの、私も楽しみです♪♪


スポンサーサイト
[2010/12/31 18:32] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2011年スタート | ホーム | しばしお別れ(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/278-a383d515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック