kaoru's cafe
しばしお別れ(笑)
本日の夜行バスで東京に向かいます。
明日の朝、東京から新幹線で実家方面へGO!
ダンナは後から新幹線で来る。いいなー。

でもねー。只今大雪なんですー(涙)
東北自動車道は大丈夫でしょうかーー??
どうかトイレ休憩がちゃんと取れますように~><!!
(子連れには最重要事項!!)


んでもって実家に帰ったら、愛しのにゃんこちゃん達(JUMPくん)の映像とはしばしお別れ(うぇーんTT)
大晦日の紅白まで、脳内お花畑←を充実させて頑張ります~(//▽//)ノシwww
←東西歌合戦は放送されません(ーー;)


寒い日はまだまだ続きそうです。
みなさま病気やお怪我に気をつけてよいお年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



横アリでお会いできそうな方は声をかけてくださいませ。
(4日両部・5日参戦予定)



拍手お礼
拍手をいただいております。
あたたかいお心遣いに心もほんわりです^^♪
いつも感謝しております(ぺこりん)



[2010/12/26 17:03] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<よれよれ | ホーム | あと少しでクリスマスも終わりですけども(笑)>>
コメント
気をつけて行ってらっしゃーい(^-^)/
お土産のレポ(?)楽しみにしています。
[2010/12/29 08:46] URL | かず #- [ 編集 ]
ありがとうございます^▽^/
脳内HDDの性能は、はなはだ怪しいものがありますが、楽しんできたいと思います♪
[2010/12/30 00:35] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/277-ee989999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック