kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あと少しでクリスマスも終わりですけども(笑)
「Mele Kalikimaka」(めれかれきまか)@ハワイ
「Joyeux Noel」(じょわいゆ のえる)@仏
「Buon Natale」(ぶおん なたーれ)@伊
「聖誕節快楽」(じんだんじえくゎぃら)@中(簡体字が出ないのでお許しを)

そして
「Merry Christmas!」

名古屋のコンサートも無事に終わったようです。
サンタコスのお嬢さんもたくさんいたのかしら(^^)
ありがとコンにちなんで、ちょこっとだけ世界の「メリークリスマス」をお届けします。
でもね、肝心の日本語は・・・

「クリスマスおめでとう」でいいのかな・・・??


窓の外は、ホワイトクリスマスどころか、ホワイトアウトの様相を体しております・・・orz///



~拍手お礼~
前の記事に拍手をいただきました。
ちょっとドキドキのエントリだったのですが、
温かい拍手にほっと胸をなでおろしております。
ありがとうございます(ぺこり)
よろしかったらまたお越しくださいませ(//▽//)

スポンサーサイト
[2010/12/25 21:04] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<しばしお別れ(笑) | ホーム | 不意打ちはやめてください>>
コメント
薫さん、お返事ありがとうございました。
実はサイト様へ初めましてのコメントをするのが2回目でして、かなりドキドキだったんです。
Mステの事でちょっとむ〜んな気分だったんですが、思いっきりテンションUPです↑(>∀<)↑
またお邪魔させていただきますね!!

私もブログをやってます。

プライベートな事、かわいいJUMP君たちの事、ホントにしょーもない事ばっかりの内容ですがよろしかったらいらしてくださいねm(__)m

http://jumpingryu.jugem.jp
[2010/12/25 23:06] URL | ゆうまひ #- [ 編集 ]
メリークリスマスって各国でこんなに言い方違うんだね!勉強になった!!

ちゃんとめどがついて、えらーい!!
私はこれから猛ダッシュでこなさないと(^^ゞ
新しいカード、ぜひいただきたいな♪私の分、キープしといてね♪

Mステは、優馬が気の毒だったなぁ(>_<)
あと、「優馬も来てます」って言う山ちゃんがちょっと表情こわばってるように見えてつらかったな。
横アリで、JUMPの中で輝く王子さまをいっぱい見つめてね〜♪
[2010/12/26 09:09] URL | o-chan #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
サイトさんへ初めましてのご挨拶をするときのドキドキ、私もわかります〜(><)!
でも、勇気を出してコメントを入れたことがきっかけになって、
こんな私でも今ではたくさんの素敵なJUMP友さんに恵まれることができました。
ゆうまひさんのブログにもさっそくお邪魔しちゃいました。
同じように雪が降る土地に在住とのことで、勝手に親近感です。
身近な写真がたくさんアップされてて、あたたかいお部屋ですね♪
また訪問させてくださいませ♪
[2010/12/26 11:21] URL | 薫 #- [ 編集 ]

コメントありがとう♪

ね!私も勉強になったよ(笑)実は頂いたクリスマスカードに紹介されてたんだ〜〜♪
でも、中国語だけは自分で調べました^^v
簡体字出すの手間だから日本の漢字を使っちゃったんだけどね。

ぜんぜんえらくないいいだよ〜(><)アセッ
私は実家に10日間も帰省しちゃうから、それまでにやらないとなのよね〜。
しかも大掃除は放棄しちゃったから自慢できることじゃないのだ〜(^^;)
ま、その分実家のお掃除を手伝うんですけどね(とほほ)

おにゅうのカード&名刺、受け取ってくれるの?ありがとう−−−♪
嫌がられても渡すつもりだったから〜(笑)

Mステは、ゆまきゅんもhappyじゃなかったよね。
> 山ちゃんがちょっと表情こわばってるように見えてつらかったな。
おーちゃんの↑コメント読んでからリピってみたけど、うん、・・・切ない(ほろり)
でもひとみちゃんから、昨日の名古屋コンで、「JUMPでクリスマスプレゼントの交換をした」っていうエピソードを聞いて浮上しました(≧▽≦)♪wwww
おーちゃんは横アリで、ショートヘアの光クンに逢うのも楽しみだよね♪
[2010/12/26 12:08] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/276-32627540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

