kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不意打ちはやめてください
人生初の「リアルホワイトクリスマス」を満喫しております・・・ってんなわけないっ。
明日のお出かけは雪かきしてからです。
んでもって、今冬初の雪道運転でびゅーだぁぁぁ。
(一応、スタッドレスに変えましたけども・・・。)


って、本日2回目のエントリに書きたいことは別のこと・・・。
(日付変わったから2回目じゃない? 苦笑)


今日は待ちに待ったMステスーパーライブでした。

楽しい内容ではないかと思われますので、以下、たたみます。



「どんなことがあっても応援する」
そうやって壮大な決意を胸に抱いてるわけじゃない。
涼介さんがそこにいる限り、それは私にとってはとても自然なこと・・・・







でも、今日のはちょっと・・・
見終わってなんにも覚えてなかった。
てかゆまきゅんの顔しか覚えてなかったって・・・orz///

登場から、ゆりすけのベストにだけ赤いラインと黄色いライン。
あら?明日の名古屋はゆまきゅん参加のNYCもあるの?
それ用に、もうリメイクしちゃったの?気が早いなぁ。
なんて・・・。
まさかそのあと「優馬も来ます」とか聞かされるとはっっ!!ひーーっ!!
正直、夢にも欠片にも一瞬も思考の片隅をよぎらなかった自分ののんきさにあきれる。

だって今日はね、「JUMP」に会えると思ってたのよーー(>△<)!
NYCがどうこうじゃなくて、JUMPの中の涼介さんに会うつもりだったの・・・(くすん)

今まで気づかなかったけど、私はNYCを見るときって、少なからず心に小さな「覚悟」のようなものを持って臨んでたみたいで。「今はJUMP」、「今はNYC」って見えないラインをひいてたのかもしれない。
もちろんコンサートやサマリーのときも。同一公演のなかでも、NYCのコーナーの時はスイッチを無意識に切り替えて見てたんだと。

なのに、今日なんの前触れもなくその境界線を越えてゆまきゅんが入ってきた(ように感じた。)
衣装もほとんど同じで。
今回の「ありどこ」の衣装は、「久しぶりにまともな衣装だねぇ~~。よよよ。」ってお友達と涙を流して喜んだ思い入れのある衣装なだけにね・・・(←大袈裟)

「瞳スク」を見てても、「ありどこ」を見てても、あの赤と黄色のラインが目に入って
どうにも『JUMP』の一体感を堪能させてもらえなかった。

そして、JUMPに割り振られた時間めいっぱい、JUMPの中にいる大好きな人に会いたくて今日も頑張ってたであろうお友達のことが頭から離れない。

メンバー個々人の気持ちは私にはわからないし、前向きに推測して応援することしかできません。
基本的に『楽しく前向きに可愛がること』をモットーとしているので。

だから気持ちを切り替えます。
ここまで読んでくださってありがとうございました(ぺこりん!!)

話しがあちこちに飛びすぎで、読んでくださった方に言いたいことが伝わってるのかかなり怪しい感じもありますが、意を汲んでいただけたら嬉しいです(←他人任せかい!?)

ただ、NYCやゆまきゅんをどうって言ってるのではないことだけはどうかご理解ください。(深々)


名古屋を皮切りに明日から始まる「ありがとう'10-'11コンサート」ツアー。
どうか誰も怪我や病気などせず、楽しいものになりますように。
10人のカワイコちゃん達に遠く北の地からえーるを贈ります。


スポンサーサイト
[2010/12/25 01:21] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<あと少しでクリスマスも終わりですけども(笑) | ホーム | 近況報告>>
コメント
こんにちは。龍太郎担の2人の子供の母です。
初めてコメントさせていただきます。
私も昨日のMステは、何というか・・・JUMPよりNYCの印象が強くてちょっと残念かな〜なんて思っちゃいました。Kaoruさんと同じく優馬くんがどうとか、NYCがどうとかいう訳じゃないんです。ただ、今日はJUMPの涼介とちぃであってほしかったなって。ゆりすけの衣装に赤と黄色のラインが入ってて「まさか」とは思ってたんですけどね(笑)
Mステ終了後、可愛い10人を確認するために猛烈にリピっちゃいました。
[2010/12/25 16:13] URL | ゆうまひ #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)♪
こんなネガティブなエントリーなのにありがとうございます(ぺこり)
Mステ、ゆうまひさんも感じられたんですね・・・。
そうなんですよね。NYCもゆまきゅんもちゃんと応援してるんですけど、そのつもりがないときに、ひょいと登場されるとびっくりというより、なんでかなー?です(笑)
共感して下さる人がいてくれるだけでほっとしました。

> Mステ終了後、可愛い10人を確認するために猛烈にリピっちゃいました。
ごめんなさい。思わず笑っちゃいました。
かわいゆい10人に癒されましたでしょうか??♪
私は編集の際見ましたが、逆にお蔵入り映像かもです。
こんな風に思ったの初めてですー(T△T)

身辺雑記を中心に、涼介さんと涼介さんの周りのヒト・コトをひたすら愛でております。
りゅうたろと涼介さんの絡みも大好きです。
お時間のあるときにでも、またおこしくださいませ(ぺこりん)
[2010/12/25 20:32] URL | 薫 #- [ 編集 ]
メリクリです
主婦にとって、と〜っても忙しい時期ですね。
娘ちゃん達には、サンタさんは来てくれましたか?我が家の一人っ子のところには
来ましたよ〜ぉ!?(・_・;? 毎年、ちゃんと欲しい物を届けてくれるんです〜ぅ⁉だから、中3になっても まだ、サンタさんはいると信じているんです〜ぅΣ(・□・;)あり得ない…あり得ない程の天然っぷりに 母としても目ま メリクリです
主婦にとって、と〜っても忙しい時期ですね。
娘ちゃん達には、サンタさんは来てくれましたか?我が家の一人っ子のところには
来ましたよ〜ぉ!?(・_・;? 毎年、ちゃんと欲しい物を届けてくれるんです〜ぅ⁉だから、中3になっても まだ、サンタさんはいると信じているんです〜ぅΣ(・□・;)あり得ない…あり得ない程の天然っぷりに 母としても目まいが…信じられます?誰か教えてやって下さいよ〜ぉ(T_T).… ザ、脳天気‼

里帰りですか?
でもその後にはお楽しみが…
いいな、イイな、良いな…‼
楽しんで来て下 さいネ。そして、また はっちゃけたレポを楽しみにしています。
お身体に気をつけて行ってらっしゃーい(^-^)/
[2010/12/27 11:20] URL | かず #- [ 編集 ]
まさか?まさか?
だ、だ、だ、だぶってる⁈
これだから初心者は…!(自分に怒)
ゴメンなさい。・°°・(>_<)・°°・。
以後、気をつけます。
[2010/12/27 11:49] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
年末年始はほんとに忙しいですよね><!!
もう実家に帰ってきちゃったんですけど、なんだかやりのこしたことがたくさんありそうです(どきどき!)

中3でもサンタさんを信じる心を持てるなんて、かずさんの努力と周りのお友達にも恵まれた結果ですね♪
娘?は疑いつつも必死で信じようとしていますが、お友達からいろいろ教えられて半信半疑です(^□^;)。
娘?は信じてて、枕もとにサンタさんへのお手紙がありました(>▽<)>
ちなみにプレゼントは今年はめずらしくほぼ希望通りのものを贈りました^^

4日まで里帰りですが、実家の正月は大宴会なので台所が忙しく、のんびりできません(笑)
でも、ご褒美があるので頑張ります!
レポというか、きっとまたただの感想文になってしまうと思われますが、読んでいただてるなんて嬉しい限りなので頑張ります(><)!
かずさんもお忙しく年の瀬を過ごしてらっしゃることと思います。
お互い健康管理に気をつけて乗り切りましょう!

コメントのことは気にしないでくださいねーーー。
私も入力ミスなんてしょっちゅうです。
ただ、こちらでかずさんのコメントを修正することはできないので、このままになってしまいます。
ごめんなさい〜><
[2010/12/28 23:26] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/275-2e423f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

