kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
近況報告
のんきな主婦は目の前に宿題を山積みにされるとパニックになってあわあわでした。
(他の主婦の方に失礼です。)
が!ひとつづつ片付けてなんとかメドがたったような気がするので、のこのこ現れてみました(笑)

美容院も行ったし、年賀状も終わったし、お友達へのクリスマスプレゼントも配送に出した!
勢いに乗って年賀カードと名刺の新作も作っちゃったし!!!
(↑前のやつは1年以上使いまわしたのー。)
(アドレスもかわってるからいいかげん作り直したかったのー。)
横アリで会える方、よかったらもらってやってください(ずうずうしい)
HDDの容量もDRモードで100時間空いてればなんとかなるかな?
え?大掃除??

・・・・・・・・・

しないことにしちゃったーー♪♪爆(>▽<)てへっ←おいっ!


閑話休題←

そうそう!!ハンドベル、無事に披露できました!!
応援してくれたお友達ありがとー♪
練習ではミスばっかりだったのに、本番でノーミスなんて(>▽<)♪
わたしってばやれば出来るコーー♪すごぉ~~い(≧▽≦)www♪
(ほんとは出来てアタリマエ。)
(でも嬉しいんだもん。自画自賛です^^)
当日は近くの国立大学のジャズ研のお兄さんお姉さんと一緒に演奏するという嬉しい趣向もありで、
若さを吸い取ってきました(若いコをおびえさせてはいけません 笑)
子供達も楽しそうで、こういうお祭りごとってやっぱり好きだなぁって思いました。


世間はクリスマス寒波の到来だそうです。
ココも今日は雪マーク。これから降りそうな空模様。
でもこんな日に学校で個人面談(ちっ 小声)
先日は中学校の制服の採寸もありました。
これがまたあんまり可愛くない色で(毒)
それでも、制服を身に纏った娘もそのお友達もみんなちょっと興奮してて、
・・・そしてくすぐったそうな笑顔がまぶしかったりしました。



さて、JUMPゴトもいろいろありますねー。
とにかくポポ誌の涼介さんの発言には白目をむきました。
知念さんに「(知念は)俺のことを愛してるで賞」をプレゼントし「(2011年は、)2010年以上に(知念に)愛されるで賞」を所望しております。
もうね、「ばっかじゃないの!?」と吐き捨てたいくらいひどい発言ですが(あたしもたいがいひどいwww)、
そんなトコをひっくるめてすべてが丸ごと可愛くて愛しのにゃんこちゃんです(親バカならぬ孫バカの境地wwww)
HDDの整理してて、過去映像を見て溺愛に拍車がかかり中(≧▽≦)♪
(「了解!」といってくれた知念さんも、「えー!?」といいつつも笑って許してくれる裕圭龍もありがとー。)


そして今夜は生放送のMステスーパーライブ!!!
涼介さん、どんなかなー?どんなかなー??太ったかなー?←
や~~ん、わくわくするー(≧▽≦)wwww♪
明日はチケットが届くし(席を見てからうちわをどうするか考えます)、ツアーも始まるし。
志村動物園も、ブランチもチェックしなきゃだし。
来週からは岡山コンビでラジオだし!
(なのに、ずっと実家に滞在なので聴けないーー(号泣))
(金曜の放送(ダイジェスト)も聴けないー(大号泣))
ま、仕方ないので気を取り直して・・・^^;


そんなこんなで、体のメンテナンスもしつつですが、私は元気にバタバタしております。
インフルエンザや、胃腸炎が流行り始めておりますが、皆様、楽しいクリスマスが過ごせますように♪

I wish you will be Happy Merry Christmas with your precious person♪


拍手お礼
温かい拍手をありがとうございます。
いつも嬉しくなってます*^^*♪
スポンサーサイト
[2010/12/24 10:30] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不意打ちはやめてください | ホーム | 時間が足りない(><)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/274-c2b08f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

