kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
時間が足りない(><)
26日の夜中に夜行バスで実家に向けて移動開始します。
それまでにやらなきゃいけないことを書き出してみて、改めて自分ののんきさに笑うしかない
目も当てられないこの現状?惨状?爆
カラダが一つじゃ足りません。
JUMPゴトをぬかりなく追いかけつつ、年末の慌ただしい行事をこなす能力は持ち合わせてません。
ということでしばらく放置するかもしれません。
特典DVDの感想も書けないかなー。
が、ちょいちょい書きに来るかもーーー?(どっちだよっ!!って突っ込まないでねー笑)

行動予定をたててみても、雪や雨が降るといろいろ滞るわけで・・・。
先手を打たなければ!!(すでに後手後手のオマエが何を言う 苦笑)


そんなわけで、今日は2日遅れで娘①のお誕生会をやりましたー。
12歳です。
私もお母さんになって12歳です。
よく晴れた穏やかな天気の日に生まれた女の子は、あと1.5センチで母の身長を抜きます(笑)



「この子が幸福でありますように」
初めて対面した時に願った思いは今もあせることはありません。
私には勿体ないほどのいい子を授けてくれた神様に心から感謝します。



~拍手お礼~
たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
外は雪が残り、ひえきっておりますが、みなさまの温かい一押しのおかげで
心はほんわかと温かくなっております(ぬくぬく~♪)。
好きなこと書いてるだけの当ブログですが、
また足を運んでいただけたら喜びます(>▽<)←おねだり?
スポンサーサイト
[2010/12/20 00:17] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<近況報告 | ホーム | CD感想>>
コメント
そっかそっか〜お誕生日だったね!おめでとうございます^^
子供の年齢を数えて自分の年を知る…って感じで毎年過ぎていってますなあ(笑)
うちの次女ももうすぐお誕生日です。
お互い健やかに育ってくれて感謝感謝だね。

里帰りも遠征もあるから準備大変だと思うけど倒れないように気をつけてね。
年始に会えることを心から楽しみにしてます。
[2010/12/20 21:08] URL | まるまる #0h0wDtQw [ 編集 ]
お嬢ちゃま、12歳おめでとう!!
薫ちゃんも、ママ12歳おめでとう!!
お正月のライブでは、お誕生日プレゼントいっぱい王子さまにもらってね☆

忙しいと思うけど、ちょこちょこ書いてくれたら嬉しいなww(こちらもおねだり♪)
お気をつけて、いってらっしゃ〜い♪
私も、会えるの楽しみにしてます!
[2010/12/20 22:19] URL | o-chan #- [ 編集 ]

お祝いコメント、どうもありがとう(^^)♪
子どもが大きくなるのはホントに早い!!
マッハのスピードです。そして己の歳を省みて愕然とする・・・(^^;)
次女ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます(^▽^)/♪
まるちゃんちの長女ちゃんとうちの次女が涼介さんのバースデーをはさんで2日違いだし、
なにかと縁があるのかもねー(←こじつけ 笑)

年末年始に里帰りしても、怒涛のようなハードスケが待ってるので、気が抜けません(涙)
はっきりいって「祭り」状態。寝正月というコトバは存在しない(爆)
横アリでの再会を心の支えに頑張るーーー(><)!!
[2010/12/22 09:23] URL | 薫 #- [ 編集 ]
おーちゃんもどうもありがとう〜(>▽<。)。。
母業12歳。まだまだひよっコですねー(笑)

> お正月のライブでは、お誕生日プレゼントいっぱい王子さまにもらってね☆

長女も涼介一筋で3年になりました(笑)(あ、岬君にプチ浮気したけどもう時効だよね?爆)
どうか涼介さんに優しくしてもらえますように。
(ついでに母にもおこぼれありますようにー☆←便乗)

書き上げたリストは消化しても消化しても、次々と新しい項目が加えられて泣きそう・・・。
でも、おーちゃんにおねだりされたらがんばっちゃうかもーー(≧▽≦)www

お互い元気な姿で横アリに集合しようね♪♪
[2010/12/22 09:34] URL | 薫 #- [ 編集 ]
娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
あっという間に 大きくなりますよ〜ぉ(T_T)
家の娘は 母を追い越し今や168cmの巨人となってしまいました…。(ゆりすけに分けてあげたい…娘は大ちゃんにあげたい…って言っていますけど(爆笑))それでも、中身はおこ
ちゃまですから…。
こんな娘にも、春は来るのかなぁ
受験モードも、恋愛モードも無いんですけど(涙)
[2010/12/27 11:02] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
娘のお祝いもありがとうございます〜♪♪
子供が大きくなるのはあっという間ですよね。
娘?も来春から中学生。
私も娘に便乗して、もう一回青春を送れるんじゃないかと、激しい勘違いをしております(笑)
いつの日か娘が彼氏くんを連れてくる日が今からとっても楽しみです♪
ってそんな日が来るのかどうか・・・(^^;)
お嬢様背が高いんですね!!
それならセンターでも埋もれないからいいですよねー(≧▽≦)♪←基準は常にオタク目線笑
ちびーずの3人ももらえるものなら遠慮なく受け取ってくれると思います。
かずさんのお嬢様に受験も、恋愛も春が来ますように〜♪
[2010/12/28 23:00] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/273-608b8fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

