kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『ノルウェイの森』 (映画) 加筆訂正あり(12/17)
観てきました。

岡田君(「SP」)とキムタク(「大和」)と松ケン(「ノルウェイ~」)のうちの、
誰とデートしよっかなぁ~と思案してました←何様?

ところがお友達がもう観てきたというのを知り、いてもたってもいられなくなって、
松ケンとデートすることに即決!(←違うから)

お友達にメール送信後即、上映時間を調べて行って来ました~(>▽<)♪


若干寝不足だったので、案の定時々意識がトンだことはナイショで(てへへっ)


感想の前に・・・

~拍手お礼~
小さいエントリにも拍手をいただいて、ホントに感謝しております。
誰かに読んでいただけること、共感していただけることが、こんなに嬉しいことだとは(>▽<)♪
これからも自分のペースで書いていけたらと思っております。
お時間の空いたときにでも足を運んでいただけたら幸いです^^



雨や風や雪は・・・二人を包み
四季折々の木々や波打つ草々に二人は溶け込み
波濤は力強く慟哭を飲み込んだ。

美しくて、迫力がある映像でした。


もし若返ることが出来ても、こんな恋はできないし、したくないなぁって思う。
もちろんこれから先も
(え?老いらくの恋だってあるかもーー??笑)


「深く愛すること。強く生きること。」

強さを持たず、ただ深く深く深く・・・・
そうやって愛した結果が直子なら、私はそんなのはまっぴらだと思うのです。
あんなに深く愛するなら、しなやかで強靭な心が伴わなきゃもたない・・・
かといって準備オッケー。心が強くなりました。じゃあ、始めましょう。
なんて・・・
そんな単純じゃないことは明白で。
幸か不幸か始まってしまっていた直子の愛は、ワタナベによって救われることはなかったけど、
ワタナベは強く淡々と生きて生きて生きて・・・。




スポンサーサイト
[2010/12/16 23:06] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CD感想 | ホーム | 二度寝?・・・・と拍手コメのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/271-8dae757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

