kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
二度寝?・・・・と拍手コメのお返事☆

目が覚めたら11:45って・・・????
子どもを送り出したあと、ちょっとコタツにあたったらそのまま夢の中へ。
二度寝の域を軽くこえてるし。
大人になると、叱ってくれる人がいません。
どんなに自堕落でも誰にも咎められません。
自分で自分を律しなきゃいけません。
叱ってくれる人がいるっていうのはありがたいことです。

でも明日はハンドベルの練習があるから寝ない!!←
(あとデートもーーー(≧▽≦)♪)
(でも、まだあまぞんさんから届いてませーーん>爆)
(通常盤は明日到着!初回限定は明後日だってさー♪)


さっきまで雨だったのにいつの間にか雪に・・・←唐突
明日の朝、娘①②は大喜びだろうな・・・(ーー;)ちっ



続きに拍手コメのお返事です。


その前に・・・~拍手お礼~
温かい拍手をありがとうございます(ぺこりん)
いつも本当に励まされております。
紹介した本は本棚に並べておりますので、よかったら覗いていってくださいませ^^♪




♪Yっこちゃん
コメントどうもありがとうー(≧▽≦)♪
私もYっこちゃんと同じ派閥?でーす(笑)
いつかYっこちゃんお薦めの本を教えてね。今は「ノルウェイの森」かなー?
ライブ三昧のあとはケンさん、そしてJUMPもここに来て露出ラッシュ!!
お仕事も年末のかきいれ時!!体調壊さないようにね><!応援してます!
横アリはいつかなー?私は4・5日なので、会えそうだったらご挨拶させてね♪

スポンサーサイト
[2010/12/14 23:32] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『ノルウェイの森』 (映画) 加筆訂正あり(12/17) | ホーム | 「おそろし」 宮部みゆき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/270-e0573328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

