kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
でろ
風邪っぴきです。
でろでろりん。←

週末から娘?がアヤシイ感じで。
一昨日早退、昨日は欠席。
見事にうつりましたともーーーー(爆)

でもいんふるるんぢゃないので、ご安心を(笑)
いんふるるんは川向こうで頑張り中☆
おかげで2校が学級閉鎖らしい(><)

とにかくっ!!
昨日は『DERO』のOA☆
くたばってるバヤイぢゃあありません。

娘??と、きゃあきゃあ言いながら鑑賞(笑)
若いコからパワーもらって、かなり復活しましたっ。
(ちなみに娘?も復活!)
(でも、やっぱり今朝は私だけがでろでろりん↓↓歳?だね)


長くなっちゃいそうなのでたたみまーす。


と、その前に

〜拍手御礼〜
毎日身にあまる拍手をありがとうございます(深々)。
皆様からの温かい拍手のおかげで、見も心もほんわりしております(*^^*)

拍手レスはしばしお待ちを(ぺこりん)



「棒の間」
高所恐怖症でしどろもどろ(きゃわきゃわ♪≧▽≦♪)
すばる先輩怖いですーー。
肉食動物ににらまれた草食動物@ちいさん
涼介さん、「折鶴」を答えられなくてダイナミックに落下あああああぁぁぁぁぁぁ↓↓↓
ちいさん&ヒナは優秀コンビでした〜。


「遺跡の間」
ちいさん、あらら??
竜宮城?さる?太宰治???
(最近のコは昔話を読んでもらう機会が減ったって聞いてたけどホントだったのねー!!)
(「ぶんぶく茶釜」。娘??は知っていたのでホッ♪)
やっぱり緊張しぃなのね。
「なんで落ちたーー(怒)」@涼介さん>大爆笑
いやいや、あれは落ちるって!!むしろ耐えた方でしょうが(笑)
褒めてあげてー。
翌日(当日の晩?)には全身筋肉痛でもおかしくないと思う。


「天井の間」
あれ?お化粧濃くなってる??
おっさん(と、おじいちゃん)相手によく頑張りました(笑)
B型が集まるとあんな感じなのねー。ふむふむ。
「命のテレフォン」・・・なんで馬場さんが出るのぉーーー!?(むきーーーっ!!>△<!!)
受話器越しに会話するゆりすけが見たかったのにぃーーー(爆)
棒の間でも思ったけど、一生懸命考えてる姿がくすぐります(≧▽≦)♪
今脳内細胞フル回転なんだろーなーって、
発せられた言葉から涼介さんのその思考経路をたどるだけで、ぞくぞくするー♪♪
鎖で脚をつながれて、行動の自由を奪われた涼介さん。しかも目隠し!(爆)
うっかり耽美な気持ちになったことはどうかご内密に(//▽//)♪wwww←末期



全部見終わって娘?がヒトコト

「コレ、いのちゃんと高木くんと薮ちゃんで見てみたい」(笑)

その人選の基準はナニー?(爆笑)

スポンサーサイト
[2010/12/09 22:42] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマス(雰囲気だけ 笑)と拍手コメのお返事☆ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/267-7e087759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

