kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
もうすぐ児童センターのクリスマス会。
子ども会の役員決めの帰りに、他の役員ママさんに誘われてちょこっと準備に顔を出したら、
・・・・・・まんまと釣られました(苦笑)
あれよあれよという間にメンバーに・・・・(あらら)
(ちなみに、来年度はめでたく?「会長」です(爆爆爆))

というわけで(どんなワケ?笑)
ただ今「ハンドベル」の練習をしておりま〜す^□^;

ま、無理やりにでも用事を作らないと毎日「こたつむり」で、自堕落な生活を送ってしまうので、
かえっていいんですけどね。
ただ、この歳になって(先月めでたくまた1コ歳を重ねました♪)新しいことを始めてもなかなか覚えられません。
ううう・・・(涙)
初日はホントにガチで頭痛発症。ばふぁりんのお世話になりました。
でも担当はたったの1音なんで、頑張りますー。←

そんな毎日ですが、JUMPゴトもしっかりちゃっかり追っかけてますwwww
いちばんのヒットは少クラの「衣装ずり落ち」←爆
これから自分がカメラに抜かれるのをちゃんとわかっててこういうことしてくれるよね(≧▽≦)♪
HEYでは乱れなかったので、少クラで見られてテンションアーーップ(ザ☆Hen!Tai! )
がっつりはだけるのはご遠慮願いたいですが、踊りながら乱れちゃうのはやぶさかではありません(はあと♪)
チラ見せ万歳!←
春高バレーサポーターもきっちり応援します!



前置きが長くなりましたが、続きに拍手コメントのお礼です。


・・・その前に

〜拍手御礼〜

先日来、たくさんのご訪問と拍手をいただきあたふたしております(笑)
ほんとにありがとうございます(ぺこりん)
拙いブログですが、また足を運んでいただけたら幸いです。



Y〜☆ちゃんへ
コメントありがとうございます。
そうなの、ほんとに最後までデレデレで、もうはいはいって感じです(笑)
私も「倦怠期」がくるんじゃ・・・って一瞬よぎったけど、
春高バレーも決まっちゃったし、絆はますます強くなりそうですねー。
名古屋のクリスマスデートまで3週間切っちゃいましたね♪
楽しいデートになりますように〜☆


スポンサーサイト
[2010/12/07 20:19] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<でろ | ホーム | ゆりすけラジオ感想 (11月29日~12月4日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/266-0c5a5426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

