kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
すっごい勢いで露出情報があがってきています。
情報いつもありがとう>お友達(ぺこり)
もうあっぷあっぷです~~~(><)アセアセッ
今日は、さまりのDVD発売決定のお知らせも入ってきてすでに泣きそう(笑)

あ、新曲PV初出しは、今回もばっちり見逃しました(^^)v 爆爆爆
昨日は水曜日だから張ってたんだけどなー。
いっつも残念ーーー。

でも、「DERO」は毎週録画してまで観てる番組なので、
昨日の予告はちゃんと捕獲ーーー☆
涼介さんがこの世のものとは思えないほどかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(≧▽≦)ノシ♪♪
かねがね出て欲しいと思ってた番組だから、嬉しくていまから緊張まっくすで吐きそう(笑)
知念さん頭の回転がよろしいからなんの不安もありませんが・・・、(が?笑)


では、続きに拍手お返事で~~す(言い逃げ)


Sちゃんへ
コメントありがとうございます♪
そうよー、ちいさんも、もう17歳なのよ~~(≧▽≦)♪
すっかり男の子です(^^)♪
最近は涼介さんのほうが女子力高いから、やっぱちいさんの方が彼氏ポジだと思うんだけど、
涼介さんは認めないだろうなー(笑)


Mちゃんへ
コメントありがとう♪
何度も死んでは蘇り・・・ゾンビかキョンシーかだね(爆)
私もまさかあんなに盛大にやらかしてくれるとは夢にも思わなかったよ。
もうだれも涼介さんを止められないのかしら。
やっぱり、知念さん責任とってあげて・・・(笑)




~拍手お礼~
拍手をたくさんいただいております。
ほんとにありがとうございます♪
嬉しくって舞い上がってます(笑)
またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト
[2010/12/02 16:28] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆりすけラジオ感想 (11月29日~12月4日) | ホーム | 光クンはぴば♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/264-fdddcbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

