kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆりすけラジオ感想(11月22日~27日)
今週も引き続き、らぶらぶな二人の会話にひゃぁぁぁ~~~ん(≧▽≦)ノシwwwww(はあと×10)でした♪

まずは、金曜日(26日)のラジオの一部分だけ。
さとしネタはなかったけど、ちいさんてば、嬉しそうに「嵐」を語っておりましたー(>▽<)


『ザ ベストセブン』のコーナー

涼「『中1の13歳です。「嵐の素晴らしき世界」をお願いします』」
侑「はいはいはい♪(はあと)」
涼「『学校で流れて、いい曲だなぁと思って調べたら嵐の曲でした。嵐の隠れ名曲らしいです。』」

涼介さんがハガキ読んでる間、ずっと、「はい、はい、はい」と無声音でいちいち同意してるちいさんの声が(笑)
私もこの曲好きです♪


侑「『隠れた名曲』ですよ(自慢げ)ボク、最近友人2人に薦めて、この曲いいねって言われました♪(鼻高々)」
侑「国立、2008で歌いました。」
涼「詳しいですねーー^^」
侑「みんな椅子に座って歌いました。相葉くんのソロの後だったんで相葉くんは2番のあと(かな?)から出てきました。コンサートは行けなかったけど、DVD観て、ちょっと前の曲だからみんな知らないんじゃないかと思ったけど、(ボクは)イントロですぐわかっちゃった♪(えっへん*^▽^*)。嬉しかったーー♪♪」

↑↑堰を切ったようにしゃべりだすちいさん。もう止まりません(笑 おたく全開です♪)
ちいさんがちょっと言葉に詰まったりすると、すかさずフォローを入れてあげたり、話しやすいように先を促してあげる涼介さんでした。
(あ~~ん、優しいーーー(≧▽≦)♪♪ジタバター)


今週は、とにかく二人の仲良しっぷりにやられました。
幻の「わんわんにゃんにゃんの歌」が聴けたりとか、ちいさんの「ちゃいっ♪」とか、
のっかってゆりすけ二人で「ちゃいっ♪」って言っちゃうとか。
殺す気ですか?

それから、ちいさんの嵐おたっぷりも堪能いたしました。
浜松アリーナに嵐が来たときの感動を語る知念さんの嬉しい気持ち。すっごくわかるんですよーー(≧▽≦)
私も2年前の5月。JUMPが地元に来てくれたとき、光クンの口から「利府」っていう地名が出て、メンバーが「利府ってどこ?」って聞き返して・・・。彼らの口からこんなマイナーな地名が発せられるっていうこの神秘に全身がしびれましたもん。
ちいさんも「嵐がこんなに近くに来てくれた!!!!」って幼いながらに感動にうち震えたに違いありません!!(断言!)
ちなみに、1日2公演の両部入ったことを自慢しておられました(笑)
それを聞いた涼介さんはちょっとあきれてましたが、いやいや、おたくは多かれ少なかれそんなもんだからって教えてあげたくなりました。

ちいさんが嵐や大野君を語るとき、涼介さんは甘やかし放題です。
他のメンバーだったらある程度のところで軌道修正かストップをかけると思われるところを、
好きなだけ語らせてあげてます。
嬉しそうに嵐を語るちいさんをこれまた嬉しそうにあたたかいまなざしで見つめる涼介さん・・・。
二人がいるラジオブースは、はっぴーおーらで満ち溢れてるに違いない(真顔)

そうそう、おハガキの質問に対する答えだったり、感想だったりを相手から的確に引き出すのは
ちいさんのほうでしたね。
涼介さんは優等生的に観念的に答えるキライがあります。


新曲については、OA見てから。

来週もゆりすけかなー?
ちいさんの誕生日に涼介さんがどんなヘイセイワーズをチョイスするのか楽しみです。

どうか来週もキャワワな二人の声を聴かせてくだ ちゃいっ♪(≧▽≦)w



一つ前のエントリに拍手をいただきました。
ありがとうございます♪(ぺこりん)
励みにさせていただいております。
よろしかったら、またお越しくださいませ(ふかぶか)

スポンサーサイト
[2010/11/28 00:56] | 7radio | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『かたみ歌』 朱川湊人 | ホーム | 映画 『乱暴と待機』 >>
コメント
はじめまして、私も山田君大好きな昭和母のもっちと申します
ひとみさんのブログからjumpさせていただきました。
金曜日は聴く事が出来ないのでレポありがとう
ございます
涼介さんの優しさにきゅんときました!
今週は2人の関係が良い雰囲気なので毎日楽しみです
長文失礼しました。
[2010/11/30 00:29] URL | もっち #- [ 編集 ]
はじめまして。
ひとみちゃんのところからjumpして来てくださったんですね。
コメントまでありがとうございます♪

金曜ラジオは私のところでもOAはなく、土曜日に月〜金のダイジェスト版があるので
そこで、一部分だけ聴くことが出来るのです。全て紹介できなくて申し訳ないです(><)。

涼介さんは、知念さんに対しては特に優しい(甘い)ですよね。
昨日は全体的に落ち着いたいい雰囲気で(^▽^)♪
今夜も楽しみですね♪

[2010/11/30 14:37] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/259-d9fe9cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

