kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
映画 『乱暴と待機』 
ほんとは『SP』を観にいくつもりだったけど、『乱暴と待機』が週末までかかってることがわかったので
あっさり変更(笑)

てっきり1週間しか公開しないかと思ってました。
とっくに終わってると思ってました。
観に行けてよかったーーー♪

話題作&大作じゃないし、誰にでもお薦めというわけにはいかないけれど、個人的にはかなり面白かったです♪
好き嫌いが別れる映画だと思います。
私は好きです(^□^)♪



拍手をいただきました。
どうもありがとうございます♪(ぺこりん)








誰だって、浮気願望ぐらいあるし、
誰だって、ダンナの浮気は許せない。
誰だって、嫌われたくなくて、
誰だって、多かれ少なかれ覗き趣味くらいある。

一線をこえちゃったら、こんなのもアリなのねー。

なんだか究極のプライベート部分を見せられた感じ。
「公」の顔と「私」の顔でいう部分の「私」をね。
生々しくて濃密な人間臭さ。

取り繕うことを放棄すればきっと私にもこんな部分があるはず。
思春期の頃、自分の感情のコントロールが上手くいかなかったときのあのどうしようもない衝動とかね。
一歩間違ったら変/質/者な部分も。(ま、今でも十分Hen!Tai!ですけども・・・笑)
いっそラインを超えちゃったほうが楽かもねー。なんて。


登場人物は4人
山田孝之、小池栄子、美波、安藤忠信


個人的に山田孝之くんをご贔屓にしてるので、彼中心になってしまうけど、
やぁ、もうね、山田クンがだらだらとやらしいの(笑)
ってかほんものの女たらしってこんなヤツかも。
だって、全然かっこよくないんだよ。
むしろ、どーしようもなく弛みきった覇気のないルーズなオトコで。
なのにこんな風に言い寄られたら、何もかも投げていいなら、たらされてみたいと思ってしまう(爆)


この映画観てて、私も是非コレやってみたい!!!って思ったことがあって。

小池栄子さんが大嫌いな人の家の窓ガラスに履いてたサンダルを投げつけた。(がしゃーーん!)
小池栄子さんが大嫌いな人の家の窓ガラスに廃自転車を放り込んだ。(がっしゃぁぁぁぁーーん!!!)


「破壊の衝動」

って・・・ないですか?



たとえば・・・、

積み上げた積み木をわざと壊したり
せっかく作った砂の城を足でぐちゃぐちゃにしたり
張替えのためにまだぴんとはった障子をびりびりに破いてみたり。

やったことないけど、(いらない)食器を思い切り壁に叩きつけたら
さぞ・・・・すっきりして気持ちいいだろうなぁ(うっとり)






スポンサーサイト
[2010/11/26 00:36] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆりすけラジオ感想(11月22日~27日) | ホーム | 決定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/258-2d07c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

