kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
決定!
NYC、紅白出場決定おめでとうございます(≧▽≦)♪


昨年と一日違いで発表されました。

事務所の先輩以外の大御所もたくさん集う世界です。
でも、お祭りでもあります♪
2回目の今年は、また新たな緊張感で、そして少しは楽しめるといいね♪
きっと、メンバーも水道橋でモニター見ながら応援してくれてるよ!!

私は実家のTVの前で大騒ぎして応援してます♪
あぁ、お嫁さんの前で醜態をさらすんだろうな・・・わたし(滝汗)

今年こそ、晴れの日のためのとっておきの衣装で!!!
あの子達のかわゆさが更に200%増幅されちゃうようなかわゆい衣装で!!!!

もし、しゃっちょーさんがとんちきな衣装を持ってきたら、

「ヤダ!こんな衣装ぢゃ歌わない!!>△<(ぷんすか!)」

ってダダをこねるんだよー!


ね、ゆまきゅん!!(^□^)b♪




昨日も拍手をいただきました。
ありがとうございます(≧▽≦)♪
大変嬉しく、おもわず小躍りしそうです(笑)

〜続きに拍手コメントのお返事です〜



Bさんへ

コメントありがとうございます(^^)
2コメまとめてお返事で申し訳ないです(アセアセッ)

紅白発表されましたね〜♪
残念ながら、JUMPではなくNYCでしたが。
それでもお祭りには全力でのっかる予定です♪
のれるものはしっかりのります!!

城ホもガイシもいけるかもなんですね!!!
おめでとうございます(≧▽≦)♪
せっかくの遠征なんですもの当選しますように。
お仕事や介護に頑張ったご褒美ですね。
15歳に見えるマント・・・欲しい〜(ヨダレ)笑

JUMPゴト以外のエントリも読んでいただいたようで、
ありがとうございます(ぺこりん)
そんな風に言っていただけると、とっても励みになります。
これからもマイペースで記録していきたいと思います。

新曲ももうすぐです。
来週のHEYが楽しみですねーー(>▽<)


スポンサーサイト
[2010/11/25 01:51] | NYC | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<映画 『乱暴と待機』  | ホーム | 一年前の今日>>
コメント
あら!来週のHEYはJUMPが出るの??
知らなかった〜うっかり見逃すとこだった〜(>_<)←最近JUMP事に疎い人
でも!みょーじょーは表紙のインパクトに負けて買ったんだよ!だから許して!(爆)

NYC、今年も紅白決まってよかったよね♪
今年は勇気〜とよく遊べ〜のメドレーかな?
可愛い衣装だといいね(*^_^*)
…私は去年の衣装もインパクトあって面白くてよかったと思ってるんだけど…(小声)
[2010/11/25 21:45] URL | mammy #- [ 編集 ]
あら!来週のHEYはJUMPが出るのよー♪(笑)
ちなみに再来週の「脱出ゲームDERO」(←知ってる?)はゆりすけが出るのよーー(≧▽≦)ノシキャー♪
でも!表紙のインパクトに負けてみょーじょー買ったなら許す!!(←ナゼ上から?爆)

紅白は、私もメドレーかなって思ってます。
衣装・・・確かにインパクトはあったけど、そんなインパクトアタシはいらーーーーん!!(笑)
ジャニ4枠+スノプリで風当たりが強かったし、16歳男子の気持ちを考えちゃうとねー。
かっこつけたいお年頃だと思うよー。
今年はどうなることやら、ヘンなところに汗かきながら見守りたいと思います(笑)

コメントありがとうです。
mammyちゃんの様子も気になってるのにかかわらず、読み逃げでごめんねー(><)アセアセ!
マサキくんのほうもなかなか奥が深そうで、楽しそうに振り回されてるmammyちゃんが可愛いでーす♪
[2010/11/26 23:35] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/257-311b45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

