kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一年前の今日
一年前の今日、とってもいい天気だった。
晴れた空に銀杏のはっぱがきらきらしてて、
息を吸い込むと、気道から肺にかけてひんやりした空気が充満して、
体の中の空気が確実に入れ替わって、
一呼吸ごとに自分が浄化されてるような・・・
そんなことを実感できるような爽やかな秋の一日。


なのにまさかのでっかい爆弾が落ちてきて、
JUMPファンだけぢゃなく、嵐ファンも大騒ぎ(笑)
会見のために急遽呼び出されたふうの三人。
涼介さんは、髪が伸びてて、青白い顔してた。
そろいの白い丸首カットソーに薄い紫色のVネックセーター。白パンツ。
(なんでこんな衣装?ってよぎったけど、それどころじゃなく)
(まさか、本番もあんなご無体な衣装だとはこのとき夢にも思わなかった。涙よよよ)

挨拶も一人ひとり頑張ってた!!

私も頑張った!
その後に続いた、ワイドショーやら特番の捕獲に頑張った!!(笑)
(おともだちにたくさん助けてもらったけど^□^;)



今年の発表はいつかなぁ?










『夢の紅白歌合戦』




1コ前と2コ前のエントリにそれぞれ、拍手をいただきました。
たいした感想とか書けてなくて恥ずかしい限りです(><)アセッ
懲りずにまた遊びに来ていただけたら、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました(ぺこりん♪)
スポンサーサイト
[2010/11/23 03:08] | NYC | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<決定! | ホーム | ゆりすけラジオ感想(11月15日~20日)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/256-0985699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

