kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆりすけラジオ感想(11月15日~20日)


2年前の11月もゆりすけでラジオやってますねー。
あの頃の日記を引っ張り出して読んでみたら、

『・・・一体どんだけ涼介さんのこと好きなんでしょうか?
すごくテンション高いよね(>▽<)♪
もうね、聴いてるだけで、ちぎれんばかりに尻尾をブンブンふっている小型犬の姿が容易に想像できちゃって、かわいいったら(^^)
「かまってかまって♪遊んで遊んで♪」って必死なの(≧▽≦)♪

涼介さんにつっこみいれたり、チャチャ入れたりしてるところの本音は、
「山ちゃん大好きーーーーーーー(はあと)」
って叫んでるみたい♪
ほんとに「空」(山田家のわんちゃん)といい勝負かも(笑)』



って書いてありました。
あの頃のちいさんって、ホントに「山ちゃぁぁぁぁぁん(≧▽≦)はあと」でしたね(笑)
それに対する涼介さんは、今よりちいさんのことをずっと「男の子扱い」してました。

それが今じゃあすっかり「愛しの姫」だし(笑)

裕翔と圭人の時は男友達、
りゅうたろといるときはお兄ちゃんの顔、
ちいさんといる時は好きな女の子といる時・・・

そんな涼介さんを想像(妄想)して楽しませていただいてます。

今週も涼介さんの爆弾発言が楽しみです(にやにや)。
いつ落ちるかわからないので、ドキドキです。
新曲も流れるかもなので、そっちも楽しみでーす♪



◎11月19日(金)のラジオ(抜粋分)

某戦場カメラマンのW氏のモノマネをしながら、リスナーからのリクエストを読むちいさん(笑)
(結構流行ものにのっかる子だよね?)

涼「わたなべさんのモノマネですか?」
侑「わたなべさん調のしゃべり方です(きっぱり)」

ちいさんの中で「モノマネ」と「わたなべさん調」は、はっきり違うらしい・・・

涼「『冒険ライダー』は2年前のさまりーで初めて歌った。あっかるい曲♪」
侑「コンサートでは今も毎回歌う」
涼「お客さんと盛り上がれるから、個人的にも好き」
侑「『さぁ、未来だ~♪』を『さむらいだ~』って歌うように、歌詞にも仕掛けがある。
  そんなところにも注目して聴いてください。」

曲『冒険ライダー』


以上!



拍手をいただきました。
いつもありがとうございます(ぺこり)
ゆるゆるペースで書いておりますが、
よろしかったらまた覗きにいらしてください♪

スポンサーサイト
[2010/11/22 01:26] | 7radio | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一年前の今日 | ホーム | もう一息!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/255-d269ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

