kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もう一息!
コンサートのお知らせが届いてからというもの、
たちはだかる壁(別名:だんな)のご機嫌をとり続けています。

普段は「(第三の)ビールは1本まで(ぴしゃり)!!」って厳しく言ってるんだけど、
2本目を開けても見ないフリ見ないフリ・・・(--;)
コタツで高鼾をかいていても、とりあえず足蹴にしない・・・
晩ご飯は一品多めに・・・
はぁ、ストレス溜まる(笑)

でも、あと少しでお許しが出そうな手応え(≧▽≦)!!!
あの笑顔に会いに行くためだったら頑張れる!!
頑張れアタシ!!

そして、コンサートのお知らせが来るたびにこんな思いをしているのは
きっと私だけじゃないはず。

だからコンサート会場以外でも
もっともっと会えるようになってほしいと願うのみです。



さ!晩ご飯作ろーっと!!



昨日の記事に拍手をいただきました♪
ありがとうございます(^▽^)ノシ
せっかく拍手いただいたのに、本日すでにヒキコモリーヌ嬢(><)滝汗!
なるべく頑張ります!

スポンサーサイト
[2010/11/20 16:42] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆりすけラジオ感想(11月15日~20日) | ホーム | 運動不足>>
コメント
秋は勝手に体が冬眠体制に入ってしまうw冬眠しないのに・・・・笑)見習ってアタシも歩かねば!!!コンサート、彼の笑顔に会えますように!!!
そして彼のホームドラマ・・・私もぜひとも見て見たい!そしてハンドクリーム塗って欲しいわ(違)
[2010/11/21 22:33] URL | sonomix #- [ 編集 ]
コメントありがとう♪
冬眠態勢・・・そっか、だから私も眠いんだ!
コタツに入っちゃうとすぐうとうとしちゃうんだよね。
そして、ダンナはほんとに熊みたいに寝てます(笑)

ところで、そのちゃんは、デートどうだったぁ〜〜〜???
きゃわいいニノに癒されましたか(>▽<)?

ニノのハンドクリームのシーンは速攻脳内変換して、うっとりさせていただきました(≧▽≦)♪
あのシーン、ホントにいいよね〜〜(><。)。。
私が涼介さんを思い出したのは、竹中父が、浅野母の病室にお見舞いにいってるシーン。
(ワイン飲んじゃって倒れたときね。)
こっそり覗いてたニノが抗議するために病室に入ろうとするんだけど、
両親の様子をみて、引き下がる・・・。
この時のニノの細やかな表情の変化がすっごく好きでリピりました(^^)
涼介さんのこういう顔を見たいのよね〜。
あたしもけっこうマニアックなピンポイント担当だと思われまーす(^□^)v

[2010/11/22 00:32] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/254-2846f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

