kaoru's cafe
ゆりすけラジオ感想 (11/16火)
さらっと感想


好きな人にちょっとでも近づきたいっていうその想いがいじらしくて、
メールの絵文字にこだわる恋する10代男子が可愛らしくて、
ラジオの前で「はうぅ~んっ(>▽<)はぁと♪」ってなってました(笑)

『F-1が好きな女の子をどう思いますか?』っていうお手紙に対して、
涼介 「F-1といえば(堂本)光一君(はあと)」って。そうだよねー。

今日は光一くんの話が出来て嬉しそうでした。
二人とも、免許はまだ先だけど、でも取りたいそうです。
「役柄で必要な時があるかもしれないし。(by知念さん)」
うんうんそうだよね♪
でも、知念さんは涼介さん運転の助手席の方が似合うから(にっこり^^)


あ、ちなみに「車に興味がある女子はかっこいい(by涼介)」そうです。
知念さんは「ボクはなんでもいい」だそうです。「どうでもいい」ってこと?


涼介さんの寿命を確実に削っている試練の『ヘイセイワーズ』のコーナー(^^;)
タイトルコールも溜息まじりで、のっけからいやいや感を醸し出す涼介さん。

知念「ナルシスト風にね(嬉しそうな小悪魔ちゃん♪)」
涼介「もうあかん、もうあかんわ~↓↓↓(トーンダウン)」←関西弁。ゆまきゅんのがうつった?

涼介「あ、でもこれならまだいい!前回ほんとにすごかったから!!(力説)」うん、120%同意。
涼介「俺、生まれつきカッコイイから。お前に言われなくても知ってる。まぁ、あの人には負けるけどね。」
あの人って誰ーー?な知念さん(笑)

涼介「もうこのコーナーやめて、『山田涼介の韓国語コーナー』にしようよ~。」
っていきなり泣きが入る(きゃわー♪)
「りょーすけいないときはどーすんのっ??」ってそっこーつっこむ知念さんグッジョブ!!
(「りょーすけ」呼び出ましたー>▽<)
この後すぐ今度は涼介さんが「ゆうり」呼び!!!!(≧▽≦)ーーー♪♪
「ゆうり」って呼ばれて、一瞬ひるむ知念さんがきゃわわん(//▽//)♪
涼介「オマエ、ゆうりって呼べって言ってんじゃん」って、言った方も言った方で若干照れてないか?
初めて名前で呼び合うバカップルの様相を呈しておりました・・・。ご馳走サマーー!!

ちなみに知念さんのヘイセイワーズはある意味知念さんらしく可愛い(らしい)。by涼介
「先生!バナナはおやつに入りますか?おやつはいくらまでですか?おもちゃつきのお菓子はおやつに入りますか?」
こんな感じでした。
う~~ん。この台詞が面白くはまるのはむしろ、いのおを始めとするBESTのお兄様だと思うー。
(但し、大ちゃんは除く。笑)


今日のワーズは、たしかにゆるかったですね~。
台詞そのものよりも、精根尽き果てたり、動揺してる涼介さん(と裕翔>笑)にじたばたさせていただいてたのですが、涼介さんの寿命が縮んでも困るので、今日みたいなのもありかと。
(ってか、今日のも2年前だったら、わぁわぁ言いながら読んでたよね。)
(知らぬ間に免疫ついてきてるんぢゃ・・・??)

今日のラジオはこんな感じでございました。
1回聞いたきりなんで、細かい台詞は、まぁニュアンスで(^□^;)

あくまで個人的感想です。
いろいろ大目に見ていただけたら幸いかと(笑)

スポンサーサイト
[2010/11/17 00:03] | 7radio | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<運動不足 | ホーム | 拍手コメのお返事>>
コメント
つい忘れがちな(←コラ)ラジオ。
今日は聴いたよーー!!(でも途中から^^;)
でもしっかり「ユウリ」呼び聴いたよーーー!!!
娘も「きゃ〜ん(≧▽≦)」状態でした^^^^

いいなぁいいなぁ。
私も大ちゃんの声聴いて「きゃは〜ん(≧▽≦)(≧▽≦)」ってなりたいwwwww

[2010/11/17 00:34] URL | やよい #- [ 編集 ]
コメントありがとう♪
私も涼介さんが出るとき以外はラジオのことは後回しになっちゃうこともしばしば。
でも、メンバーのネタを話してくれるときがあるから、あなどれないのよね〜(笑)

「ゆうり」呼びはRちゃんもドッキュンきてたんですねー(≧▽≦)♪
私もラジオの前で奇声あげてました。

> いいなぁいいなぁ。
> 私も大ちゃんの声聴いて「きゃは〜ん(≧▽≦)(≧▽≦)」ってなりたいwwwww
だよね、だよね!!!BESTでラジオ!!!!
願いが叶うまで叫び続けようね!!!
[2010/11/17 09:40] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/252-df06e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック