kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメのお返事

新曲のジャケ写がアップされたってことで、ちょろりと見てきましたが・・・
大所帯の戦隊モノのキメポーズみたい(笑)
こうやって詳細が明らかになってくると、いよいよ発売されるんだなぁって
嬉しくなりますねーー(≧▽≦)b


ってことで、お礼です♪

「かようびのよる」のエントリに拍手コメをくださった方へ。

コメントありがとうございます。
最近は大人が読んでも楽しい絵本や人生を考えさせられるような深い絵本が
たくさん出てますよね。
「わたしのワンピース」は我が家も娘①②ともによく読みきかせしをました。
「雪わたり」は知らない本なので、調べてみたいと思います(^▽^)♪


過去記事にもたくさんの拍手をいただきました。
とても嬉しくうけとめております(しみじみ)
ありがとうございました(ぺこりん)


スポンサーサイト
[2010/11/16 20:36] | CD | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆりすけラジオ感想 (11/16火) | ホーム | 『イニシエーション・ラブ』 乾 くるみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/251-221141a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

