kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
終わらなーーい・・・orz/// とはぴば♪(追記)
ふぇ~~ん(半泣)
山積みの雑誌の整理が終わりません・・・(T△T)
見て見ぬふりしてきましたが、ダンボール一箱から溢れ出て、
隣にもうひとつおやまが出来始めました・・・。

一念発起して先週から解体作業に取り掛かってるんですけど、2時間やったら飽きる!!!
でも、「今年中に絶対に整理する!!!」と誓ったので頑張ります。
ただ、ついつい記事に見入っちゃって「きゃは~~~ん、可愛いー(≧▽≦)♪」とか
じたばたしちゃってるので、なかなか進みません(爆)
しかも10冊片付けても週明けに5冊増えたとか(苦笑)
まさにイタチゴッコの様相を呈しております(^□^;)

そんな中、新曲のカップリングの詳細も明らかになって、
ショップ写真も次々と発売されて、
これから歌番組もちょいちょい出るらしい。

やっぱり先の予定があるっていいですね♪


ところで、今日は近くの市立図書館に行ってきました。
隣にある池は白鳥が飛来することで有名らしく。
足をのばしてみたら、いましたいました!!
白鳥が♪

その昔、か弱い小学生だった頃、白鳥に襲われたことがあります。
ついでにチャボに襲われたこともあります。
カラスに小バカにされたこともあります。

どうも鳥類とは相性がよくないのかも・・・

と白鳥を見ながら、さえない過去を思い出しておりました(笑)


「拍手お返事」

Sちゃん
コメントありがとう♪
私もいっつも読み逃げなので気にしないでね♪
お暇な時においでくださいませ(^^)

「拍手お礼」

過去記事に拍手をいただきました。
ありがとうございます(ぺこり)
とっても嬉しく受け取りました♪

【追記】

今日はポッキーの日です。
もとい!テゴちゃん23歳のお誕生日です。
おめでとうございます(きらきら~☆)
テゴちゃんとテゴ担のお友達にとって、
素敵な1年になりますように~♪
スポンサーサイト
[2010/11/11 20:54] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『かようびのよる』 絵本 | ホーム | 新譜情報ーー(≧▽≦)♪>>
コメント
山積みの雑誌さん ありがとー\(^0^)/
また少しずつ整理しつつ、涼介とふたりの時間を楽しんでね(*^^*)

新曲に新曲カップリング♪
スクデイが入って欲しかったけど(笑)素敵なクリスマスを迎えられそうで嬉しいよね!

私も仙台帰省した時に、白鳥の群れがいる池に連れて行ってもらったことあるよ!←場所は忘れた^^;
私は鳥の被害に遭ったことはないけれど、息子はカラスに糞を落とされたことがあるぅ・・・
[2010/11/13 01:10] URL | やよい #- [ 編集 ]
ほんとにね、雑誌がすごいことになってるのよー(泣)
でも、少しでもお役に立ててよかったです。
今日もカッター片手にコタツ陣取って、左目探偵見ながら作業してました(^□^;)

新曲発売まであと一ヶ月くらいだね♪♪
詳細もいろいろあがってきたし、考えるだけでわくわくですー(≧▽≦)♪♪

> スクデイが入って欲しかったけど(笑)
そうだよねー。BEST曲もCD化して欲しいよね!!!

カラス・・・ヤツはね、下に人がいることを確かめてそういうことをするんだよ!!!!(怒)
ちなみにハトには何度か爆弾おとされたことがあるーーー(T△T)
[2010/11/13 21:19] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/247-4fb6e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

