kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新譜情報ーー(≧▽≦)♪


さて、わくわくしてまいりましたーーー(≧▽≦)♪

午後に飛び込んできた新曲発表の情報!!!
12月15日に、HSJくん6枚目のシングル発売です。
おめでとーーーー(>▽<)(るるる~~~ん♪)

『ありがとう~世界のどこにいても~』

タイトルのイメージと違って、ハードなダンスナンバーということで、
涼介さんのダンスがいっぱい見られるのかなーーー??(うきうき♪)
初回盤のPVとかメイキングがとっても楽しみです。
で、通常盤に収録されてるという『FLY』はあの『FLY』でいいんですか(きらきら♪)???
この情報も嬉しさを何倍にもしてくれた要因で♪
こうやって、コンサートでしか聞けなかった名曲が一つひとつ音源化されますようにー(^^)
もうすぐ歌番組の収録も開始されるし、ダンスレッスンも始まってるかな?

でもって、今日はもういっこ!!
少クラでNYCのOAもありました♪
3人ともお肌が~~(とくにCの人><。)。
なんとなくお疲れちゃんなご様子でしたね。
収録は先月。今心配しても過ぎてしまったものは仕方がない←コラ
たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん笑って
元気な姿を見せてくれることを楽しみにしてます。

年末、気ぜわしくバタバタしがちですが、
可愛いかわいいJUMPくんたちに、パワーをもらおうと思います(^^)v♪


過去記事に拍手をいただいております。
ありがとうございます(≧▽≦)♪
よろしかったらまた足をお運びくださいませ(ぺこりん)

[2010/11/06 00:31] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<終わらなーーい・・・orz/// とはぴば♪(追記) | ホーム | 読み聞かせ 5年生>>
コメント
いや〜〜嬉しいね〜!!
新曲もだし、あの!あのFLY!!
あと2曲も、すんごい楽しみ♪
JUMPばんざい\(^o^)/

薫ちゃんは、絵本や本の引き出しが多くて、ほんと尊敬しちゃう!!
また本の感想聞かせてね!!
[2010/11/06 10:20] URL | o-chan #- [ 編集 ]
ほんとに、嬉しくてうれしくて、昨日の午後はずっとうきうきしてました♪

> 新曲もだし、あの!あのFLY!!

そう!!!!まさかの『FLY』((((≧▽≦))))キャハー♪♪
ほかにも音源化して欲しいものたくさんあるよねー。
残りの2曲はどんなだろうね♪♪
やっぱり楽しみが先に待ってると頑張れます(^▽^)/

読書感想文は自己満足の世界で恥ずかしいんですけど・・・(アセアセッ)
でも、読んでくれてありがとうです(ぺこりん)
[2010/11/06 20:48] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/246-88a736c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

