kaoru's cafe
チグムタンジャンポコジポヨ・・・
10週間ぶりのお手紙。
ちゃんと時間通りの更新♪
そんなところも涼介さんらしくて(*^ ^*)んふっ♪

最近家族になったバッドくん(ちゃん?)@もる(り)もっとの写真♪
らぶりー(≧▽≦)ノシ♪

そして「髪切ったよ」っていう近況報告。
もちろん、ちゃんとわかりましたよー(^^)v@Mステ
今ぐらいの襟足の長さ、丸顔が強調されてて好きです。


で、最近はまってるという韓国語。
わたしがわからない言葉を使う涼介さん。
実はなんとなく遠く感じて、ちょっとだけ「うぇーーん(T ^ T)めそめそ」ってなった(笑)

どうして急にハングル??
頭の中はこの間から「?????」でいっぱい。

まさか、K-popにはまった?少女時代さんとかKARAさんとか・・・。なんて(半笑い)
だって、私も台湾の俳優さんにはまったとき、すっごく中国語を勉強したもん。
(20年以上も前ですが。)
(今より情報も財力もずっと少なかった時代。苦笑)
(ちなみに今は全然興味ない←)

でも、自発的にお勉強することはとってもとってもよい事だと思うから。
「いつかペラペラになる」なんて言っちゃったことだし(^□^;)
韓国のファンの子もきっと嬉しいだろうな。
韓国でライブできる日が来る時のために頑張ってね。




この後の活動的に、気になる言葉もあったけど、

最後の

「チグムタンジャンポコジポヨ・・・」





「今すぐ会いたい・・・」

もーーーーー(><)!!

この子、ほんとにずるい・・・。

たった7文字で、どれだけの女の子を泣かせる気?


って、もれなく私もその一人ですが(^^;)
(せめて今だけは「女の子」ってことにしておいてー>爆)



スポンサーサイト
[2010/10/24 20:58] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お礼 | ホーム | おでかけ♪>>
コメント
お知らせありがと〜!!早速おじゃまを♪

涼介くんのメッセージには、ハートのど真ん中撃ち抜かれました(≧∀≦)
嬉しいこと言ってくれるよね(>_<。)

韓国語を使うお仕事でも入ったのかしら??
それとも、第2のチョナンカンになりたいとか?(笑)

光と韓流ドラマの話しするって言ってたから(好きな女優さんが同じって)、その影響だったり(o^_^o)
[2010/10/24 23:26] URL | o-chan #- [ 編集 ]
こちらにもお邪魔します^^;

今ね、Ryosukeのカテゴりだけ全部読ませてもらいました。

薫ちゃんの溢れる想いがジーンと伝わってきて・・・
やっぱりリンクお願いします!!!

こんな一途な想いをこのcafeの場所だけで留めておくのは勿体無いよ(T T)
・・・って、私のブログでも目に触れる率がかなり低い場所ですが^^;

「今すぐ会いたい」
「私もよ」←ちょい上目線風に
って言ってみたーーい(*^0^*)



[2010/10/24 23:55] URL | やよい #- [ 編集 ]
私は↑お2人のリンクんとこから遊びにきました…(笑)
薫ちゃんったらこんなとこで愛を叫んでいたのね^^
山田さんが自発的に勉強って正直びっくりしました(ごめん…笑)
おーちゃんのいうように韓国関連のお仕事があるのか
それとも今後のアジア進出を考えた
彼のプロ根性のなせる技なのか、、、
そのへんはわかんないけど
でも「学ぶ」ということは素敵なことなので応援したいよね。

また、遊びにきまーす^^
[2010/10/25 21:58] URL | まるまる #0h0wDtQw [ 編集 ]
早速コメントをいれてくれて、ありがとう♪

わかってやってんのか無意識にやってんのか、ホントに怖い子です(笑)
読んだ瞬間、「嬉しい<切ない」でした(><。)。

ハングルは、ドラマの影響もあるのかな??
光クンとは妄想デートも気が合うし、好きな女優さんのタイプも似てるんだね。
じゃあ涼介さんは、光クンと話すネタが増えてうれしいだろうなぁ〜♪
ハングルとサックス。好きになれたら長続きするし、きっと上達するね(^ ^)♪

こんな調子ですが、これからどうぞよろしくね♪
[2010/10/26 11:58] URL | 薫 #- [ 編集 ]
こちらにもありがとうございます(笑)
過去記事読んでくれたの??
オハズカシー(//▽//)アセアセッ
リンク、ありがたく受けさせていただきます。

> 「今すぐ会いたい」
> 「私もよ」←ちょい上目線風に

何ゆえ上目線??しかも「ちょい」なんだ(笑)
じゃあ大ちゃんに言われたらなんてこたえるのかなー??←宿題ね(笑)
[2010/10/26 12:07] URL | 薫 #- [ 編集 ]
遊びに来てくれて、しかもコメントまでありがとうございます♪
実はこんなところでコソコソしておりました(笑)

私も、「涼介さんが自分から積極的に頭使うなんてー!!」って思ったクチです(^□^;)
ただ、趣味や好奇心でというより、必要になったからっていうほうが彼らしいような気もしてますが。
きっかけはなんであれ「学ぶ」ことはよいこと♪
そして好きになれたらもっと素敵なこと♪♪
そんな涼介さんを応援しま〜す☆

こんな所ですが、また遊びに来てくれるなんてー(感涙)
これからどうぞよろしくね(ぺこりん)
[2010/10/26 12:22] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/239-d778cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック