kaoru's cafe
ドキュンとしちゃって♪
撃たれまくってました。

娘?(小3)が(^□^;) 爆笑

そりゃあもう、どっきゅんばっきゅんされて、ふにゃふにゃになってました。
もちろん隣で娘?もわたしも、もれなくくにゃんくにゃんでしたー(≧▽≦)♪


以下「自重」という日本語を忘れて吼えてます。



↓ ↓ ↓ ↓

もーーーーーっ(≧▽≦)))))www
涼介さんたら絶対に日本一可愛い17歳男子!!!!断言!!

私基本的に、涼介さんのビジュにはこだわんないんですよ。
髪型も何でもいいし、お化粧もしてようがしてまいが、あんまり関係ないの。
痩せててもぽっちゃりしてても、どっちでもいいの。
べーすのところにちゃんと涼介さん自身がいて、
その上でキレのあるダンスができてて、楽しそうに笑ってくれてれば。
それだけでとっても幸せになれちゃうんです。

そんな私でも、今日のMステの涼介さんはホレボレしちゃうほど美人さんでした〜(//▽//)テレテレ♪
つやつやの茶髪、左耳出しヘアで、キレーにメイクしてもらったお顔がよく見えてうっとり。
目元のバッチリメイクもすごぉ〜〜い(きらきら)。って感動。
下品にやりすぎてないし、似合ってるからいいのおっけーなの(笑)

衣装はゆまきゅん・青、涼介さん・赤、知念さん・黄が基本カラーのスクールボーイ風。
それぞれ頭文字の入ったワッペンを左胸につけてて。
そんなベタなところがツボるツボる(>▽<)
赤いチェックのパンツもタックが入ったゆったりめで動きやすそうでよかったねー♪他の二人はタイトなパンツ爆
そして、白いシャツを肘までまくったその腕!腕!!!腕ーーーーー!!!!。
タモさんと話してる時、ちょっと手フリをやってくれたんだけど、
その右腕の逞しさにくらっくらした。


「よく遊び よく学べ」
前奏で、ちいさんが片手バク転して
三人でお尻ばーん!ってして、ボーン!!ってして(笑)
ゆまきゅんが涼介さんにぶーーんってされて。
ここまで見ただけで、ひーーーーっ可愛いーーーq(≧□≦)p(はあと)ってなってました。

ゆまきゅんのダンスにはモノモースとこも多少あるけど、
今このときしか歌えないめちゃめちゃじゃすとたいみんぐな曲だと思いました。

webとかで試聴できたんだけど、今日までがまんがまんで♪←相変わらずのM気質
歌詞がちょっとエ○イとか、きわどいとかいう噂も耳に入ってきてたけど・・・
ぜーんぜん大丈夫じゃん♪とほっとしました。

女の子に興味津々。
触れてみたいけど、目があうだけで、とろけちゃって授業なんて聞いちゃらんないとか、
思春期真っ盛りの男の子のジタバタをそのまんま、気持ちいいくらいにさわやかに歌い上げてくれて
むしろありがとーーーー(>▽<)

歌ってる当人達は現役バリバリの高校生ですから、歌詞を深読みして恥ずかしくなっちゃうのもわかるけどね♪

涼介さんのカメラアピは相変わらずで、ここぞって言う時にちゃんと目線くれてファンサしてくれるから、テレビのこっち側でもストレス感じない。
さすがです。

ゆまきゅんの「制服なんかで〜♪」のとき、
右手で腰を払って人差し指たててしっかりカメラ目線くれて、そのあともっかい腰を軽く叩く。
この一連の動作と笑顔が今日一番の猛烈リピポイント♪

KARAさんのヒップダンスを目の前で見せられて、どこ見ていいかわかんなくなってたり、
NEWS先輩の横にちんまり並んで座ってるのも可愛いかったーー(≧▽≦)♪

来週も見られるなんて、なんてありがたいんでしょう。


しかもサダヲちゃんの「グループ魂」と共演ーー(爆笑)
いつかお芝居で共演して欲しいと思ってたけど、まさか歌番組で一緒になるとはーっ!!(大爆笑)



スポンサーサイト
[2010/10/16 02:28] | NYC | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伝わってる・繋がってる | ホーム | 雨降って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/233-42365973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック