kaoru's cafe
Hey!Say!JUMP 祝☆三歳
Hey!Say!JUMP 結成3周年おめでとうございます !


今日までの3年間よりも
今日から始まる明日の方が
ずっとずっと長く続きますように
今をいっぱい積み重ねて未来を拓いていって下さい。
3年前、東の空に向かって一斉に駆け出した君達。
君たちが目指している先には終りもゴールもなくて、
途方もない道のりで、山もあれば谷もあって・・・。
近道なんてどこにもないから
10人で育ててきた絆を信じて
一歩一歩を大切に歩いていってください。

3年間、たくさんのhappyとsurpriseをもらいました。
いつも元気をありがとう。
たくさんのものをもらってばかりだから
せめて4年目も変わらず応援させてください。
10人が10人を大好きな10人のことが大好きです。

明日からのJUMPが、
今日よりももっともっと
魅力的でHappyなグループになりますように。



--- 2010/09/24   薫 ---



滑り込みでございます(^□^;)
今日は朝からたくさんのブログさんが、JUMP結成3周年をお祝いしてて
愛情と慈しみでいっぱいの言葉にひたらせて頂いて
おなかいっぱいになっちゃって
今さら私はもういいかなー?って思ってたんだけど・・・。

でもやっぱり、溢れる言葉はカタチにしておきたい。

そんな思いで綴りました。

はぁ~、すっきり(^^)




昨日の記事に拍手をいただきました。
とっても嬉しく受け止めました^^
ありがとうございます♪


スポンサーサイト
[2010/09/24 23:28] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『虹の家のアリス』 加納朋子 | ホーム | 祝☆入所9周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/222-bbe35edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック