kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
祝☆入所9周年
薮サマ&いのおくん
J事務所入所9周年、おめでとう(≧▽≦)♪
そしてなんだかありがとーーー(≧▽≦)♪♪


9年前、偶然同じ日にオーデションを受けた二人。
スタートラインはおなじでも、
ちょっと違うステージに立つことが多かった二人。

お互いどんなことを思ってきたのかわからないけれど、
今ではすっかりデレッデレのらぶっらぶな二人(≧▽≦)))))wwww

「♪t♪」
この曲はきっと、二人にとってすっごくすっごく大切な曲だよね。
また、いつかステージで聴かせて欲しいなって思います。

これからも二人の仲良しっぷりをたくさん見せてください(^^)


薮サマ
この1年で、我が家はすっかり薮サマの虜です(はあと)
いつも娘たちにサプライズと、くしゃくしゃ笑顔をありがとうー♪
ちなみに、私も薮サマ株が上がっております(笑)
年齢も性格も違う9人をまとめてきたその懐の大きさにくらくらです(でれでれ)
リーダーじゃなくてもJUMPの支芯は薮サマです(きっぱり!)
10年目も健康で、実り多い1年になりますように。

あ、DVDのあのchu顔は反則ですー(//▽//)アセアセッ


いのお←やっぱり呼び捨て笑
髪切ってくれてありがとう(≧▽≦)♪←そこから?爆
やっぱり今くらいのヘアスタイルが似合うと思います。
学生とお仕事との両立、ホントに頑張ってるなーって素直に尊敬してます。
理系の学科なんて想像しただけで大変そうだもの。
これからも、ゴハンいっぱい食べて、お腹を冷やさないようにちゃんと腹巻して、
元気にJUMPと学校の両方を楽しんでください。
いのおの「い~の?」「おっ慧~!!♪」はJUMPにはなくてはならないものになったよね(>▽<)♪
きっといのお自身が一番喜んでるような気がする(笑)
これからも一緒に叫ぶ気満々なんで、子連れにももうちょっと優しくしてください(笑)
10年目も、健康でお仕事と学業と頑張れますように応援してます♪




スポンサーサイト
[2010/09/23 13:06] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Hey!Say!JUMP 祝☆三歳 | ホーム | 『味写入門』 天久 聖一>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/221-22d02c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

