kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『中学生にしとくのもったいないくらい・・・
かっこいいよ・・・』

そんなのとっくに知ってるわーーーい(≧▽≦))))www♪♪
と、テレビに向かって自慢してましたが、何か?>爆

2時間、ころころと変わる愛之助君の表情に射抜かれまくりでした~ ♪


謎解きは・・・、悔しいけど、潔く認めますーーーー(>へ<)
私の負けですよーだ!!←潔くないじゃん



どうぞどうぞ、冬コンではだけちゃってくださいーー(涙)
もうバンバンいっちゃえばーーー?(逆切れ)←オトナゲナイ・・・orz///

以下超個人的感想
ネタバレあるので・・・



くぅぅ~~っ><!
ヨコが生きてるのはわかってたんだよぉぉぉぉー!!
で、なんでホリケンだけお面(変装)しないんだろうってひっかかってはいたんだぁぁぁー。
まさかの、「よくできたマスク(爆)」ですかーーーー。そうですか・・・ ってムキーーー(>へ<)!!


これはちょっとずるくない??そう思うのはわたしの負け惜しみー??
探Qの時も思ったけど、「マスク」は変装アイテムとしてはいただけないわ~。
いっきに漫画チックになるやん!!

銀行強盗は伊坂さんの小説にあったネタに近かったし、ウィルスはワクチンもないのにばら撒くわけないと思ったし、そこらへんはクリアできました。

石原さとみさんはどちらかというと・・・な女優さんだったんだけど、今回は大丈夫だった。←何様?
そういえば、あの子、ちゃっかり200万円ゲットしてたよねー(笑)


でもねーなんだかんだ言いつつも、全力で楽しかったので、ぜひとも続編希望です !
このままじゃあ、愛之助君がつらすぎー(涙)


って、この終わり方は、『to be continue…』でしょ?どう見ても。
スポンサーサイト
[2009/10/04 01:49] | TV | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お引越し完了! | ホーム | あ~~ん><!>>
コメント
全くもって同感です!!
「中学生にしとくのもったいないくらいかっこいいよ」には「知ってるーー!!」とTVに話しかけ、ヨコ=ホリケンには「そのマスクは反則だよーー」と突っ込み(笑)
まず、最初の角膜移植が違法な医療行為ってところで、ん?と思ってたんだけど・・・

そして、愛之助くん、脱いでたよねーー(笑)
あの着替えシーンは必要??
くるくる変わる表情といい、完全に山田涼介ありき、涼介の魅力を存分に引き出すための脚本&演出だなぁと思ったわ。
続編が楽しみ♪

で、薫ちゃん大変だったんだね。
娘ちゃんのクラス、いい方向へ向かうといいね!!
[2009/10/04 07:24] URL | mammy #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

突っ込みどころがおんなじでウケました(笑)

保健室での着替えのシーン、なんでわざわざ学校に帰るの?って思っちゃった^^;
やっぱりサービスショット??(苦笑)
私、素肌にワイシャツって嫌なんだよね。せめて下に1枚Tシャツを着てて欲しかったなぁ(無駄情報)


確かに、このドラマは、涼介さんの魅力を最大限に引き出すために組まれたプロジェクトといっても大げさじゃないよね!!
で、その期待にちゃんと応えてる涼介さんがいる!!
もう、自慢の自坦だよねーー(>▽<)♪
続編も期待大だわ〜。

娘?のクラスのこと、心配してくれてありがとう^^。
卒業まであと1年半もあるから、それまでに落ち着いたクラスになってくれることを祈ります(苦笑)
[2009/10/05 00:38] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/22-26130532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

