kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
悔し涙
昨日は市内の小学校の球技大会でした。

女子はミニバスケット
男子はサッカー

娘①の通う小学校は各学年1クラス。
6年生だけではメンバーが足りないので、5年生も参加です。
弱小チームですが頑張りました。

第一試合は隣のA小学校

順当に?負けちゃいました。


第二試合は超強豪校のB小学校!

大差で負けちゃいました(涙)


B小学校は、はっきり言って「格」が全然違う!
相手はスポ少に入ってガンガン練習してるような子達ばかり。
それでも最後までみんなあきらめずに頑張りました。

しかも第二試合は、A小学校がうちの学校の応援をしてくれて、
応援席の私達母親は感激感涙ーーー。
中学はここの子達と一緒になるんで、仲間意識もあるんでしょうね(^^)

試合後、泣きながら応援席に戻ってきた子ども達。
相手が格上だろうが格下だろうが、そんなことは考えずに、
がむしゃらにぶつかったからこそ、悔しかったんだろうなって思います。

「今日の晩御飯は好きなおかずにしてあげよう♪」
母はそう思いましたよ。
でもね、帰宅早々、「疲れたから塾に行きたくなーーーい(ぐだぐだぐだぐだ・・・)」(爆)

そこからバトル(笑)
せっかくねぎらってあげようと思ってたのにー(苦笑)
(お疲れちゃんなのは重々承知だったけどね)
(結局私の粘り勝ちで塾には行きましたけどね)
(ほんと、お疲れちゃんでした)


そんなわけで、娘①は朝から晩まで全力で頑張った一日でした。

母は・・・ユニフォームを何度も「衣装」と言い間違えて、慌てて訂正してました(あわわ)
周りのお母さん達が「?」って顔してました(わははー^□^;)







スポンサーサイト
[2010/09/16 21:30] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『味写入門』 天久 聖一 | ホーム | DVD鑑賞日和♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/219-1e542296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

