kaoru's cafe
よく遊びよく学べ

どっかの小学校のクラス標語みたいですが・・・
新曲のタイトルですって!(まぁ、びっくり!)

私が応援している山田涼介くんは、Hey!Say!JUMPのほかにもう1つユニットをカケモチしてます。
そっちのユニット名はNYC(えぬわいしー)っていうんですけどもー。

つい昨日ですよ。
特に告知することもないのに事務所公式HPのメッセ動画がリニューアルされてたのは。
「むむ!怪しい・・・」
と思ったけど、まさか翌日にNYCのシングルリリースが発表されるとはっ!!

SUMMARYが終わって学生らしい生活をーなんてわけにはいかないみたいですねー。
なんでもNYC(ニューヨークシティ)に行ってPV?を撮るとか??
豪華ですー(≧▽≦)ノシ♪
知念さんは初海外ですねー。
お初がNYCなんてかっこいい(きらきら)

ちなみに私の初海外は、オーストリア〜♪←誰も聞いてないから

今年もまさかガチで紅白狙うとは思ってませんけど、でも油断できないので、
こりゃまた忙しくなりそうです。
WSとーMステとー少クラとーTV誌とー音楽誌とー・・・orz////

あたし、・・・ちょっと休みたい(本音)



第一声がおめでとうじゃなくてごめんねー(><)

なにかとちゅうぶらりんなNYCだけど、
何年後かには3人ならではのユニットになれますように。

シングル発売決定おめでとう〜(^▽^)



スポンサーサイト
[2010/09/10 23:49] | NYC | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『ツチヤの貧格』 土屋 賢二 | ホーム | 『しずかな日々』 椰月 美智子>>
コメント
薫ちゃん、ご無沙汰です〜(*- -)(*_ _)ペコリ
いっつも読み逃げドロンでごめんね。

NYC来たね〜(≧∇≦)
私はいろいろ掛け持ちで(笑)忙しいから、もう慣れちゃったよ(爆)
NYCは今後どうなるんだろうって思ってた矢先だったから
新曲発売は素直にやったぁヾ(*ΦωΦ)ノ って感じでした。
今年も紅白きたら、ビックリだけどさ(苦笑)
心配してるのはカレンダー。
NYCでも出たらJUMPとNYC両方買いになっちゃいそうだしさ〜
グループ掛け持ちしてる子の担当をしてると大変だわ(笑)

とにかく、早く可愛いあの子たちに会いたいで〜すヾ(≧∇≦)〃
[2010/09/12 20:05] URL | むひちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
読み逃げなんて気にしないでねーー(^▽^)/
私もだから(てへ 笑)

NYCもそろそろ怪しいなぁとは思ってたので来るとは思ってたんだけど、
いかんせんお財布がね〜〜〜(秋風)

でも、JUMPでは見れない涼介さんが見れるのでそれは楽しみです。
なんかまだ未完成なグループならではのスリルがあります(爆)
さすがに紅白はないよね・・・?
自分で書いてて怖くなったけど・・・(^^;)

カレンダー!!!そっか2冊か。
冬にNYCコンやられるとホントに困るので(JUMPコンも困るけど 苦笑)
カレンダー2冊ですむならそっちにしてくれてもいいかもです(笑)

そっちは涼しくなりましたか?
夏の疲れがどっと出る頃です。
体に気をつけて、お互い毎日を楽しめますように♪
[2010/09/13 12:54] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/215-b66295d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック