kaoru's cafe
SUMMARY2010 メモおこし(8/15両部) その5
その5までくると、もはやめーわく?


空中ブランコまで。

『ゲット』VS『スリル』

光クン3バルから光うちわを持って登場(お客さんのかなー?)
涼介さんのパート(アリーナSA間登場)は『感情~純情~』の部分!
私が大好きなソロパートだからすっごく嬉しかったー(>▽<)♪
②はアリーナにいる涼介さんがよく見えました。
うふふ~~ん♪かっこいいー。
で、りゅうたろが②バル登場!!!
知らなかったのでびっくり(どんだけ)
①のとき高木クンがRY間のお立ち台に立った。よね?←記憶力に相当問題がある
いのひかのお姫様ダッコはこのときかな?
すごい悲鳴が上がったのでそっちを見たら、AR間の通路で光クンがいのおをお姫さま様ダッコしてました。
二人とも楽しそうでしたー(≧▽≦))))))www♪

高木クン裕翔が仲良しだった。
圭人は髪が伸びてかっこいいなぁ。

「綱渡り」
大ちゃん(シルバー衣装)
①大揺れする。成功
②同じポイントで大揺れ。綱が一番たわむ所なのかな?(><)

涼介さん(ゴールド衣装)
①真剣な顔でこっちにむかって一歩一歩歩いてくる。
なんでこんなこと出来るんだろう。
しかも途中で後ろ向きになるって!
この後ろ向きは本番でいきなりやってのけたって!!!(りゅうたろ談)
到着してバランスバーをゆっくり置いて、大きく息をついて。
くるっと後ろ(メイン客席)を向いてガッツポーズ!!
がーーん、アリーナYからだとお顔がみえませぬーー(T^T)
② ①よりも渡る速度が若干速かったかな?
余裕があるように見えたけど、毎公演緊張してるはずだよね。
①②も同じところで片足をふみはずすのは、演出?
でも、なにかがちょっと狂えばそれは演出でなくなってしまう。
あの時、下半身にぐっと力が入ったのがアリーナから見ててよくわかりました。

ここで、お友達のレポ読んで思い出したことがあるので追加しちゃう(笑)
涼介さん、綱を渡る時、まず、つま先でちょんと位置を確認するようにしてから、おもむろに足を滑らせるように一歩を踏み出してたんだ。
その動作は頭の中に映像ではっきり残ってますー。

そして、綱渡りの後、いきなりありやまで口論
「びびってたんじゃねーの?」とかなんとかか?
で、またケンカが始まる。
いのおと涼介さんが殴りあいしてた。
他のメンバーも勢ぞろい
そして、ふと知念さんがいないことに気づく涼介さん

『知念どこやったぁぁぁ(怒)』(ど迫力≧▽≦)

はーーん(≧▽≦)♪この声、この目、なんて気迫ーー。(うっとり)
いいなぁー、知念さん。こんなに涼介さんに大切に思われてて。(演技です)

有?「知念なら今ごろビルの屋上で震えてるよ」

というわけで「空中ブランコ」ーー。

①は知念さんが近くでスタンバイしてたので、縄梯子を登り始めるまで見てました。
あんなお客さんの近くであんな衣装でじっと見られたら、気にならないのかな?
全身白のオールインワン衣装。
知念さんの細身の身体がより強調されてました。
緊張しないわけがないですよね。
縄梯子登る前、両手の汗を太ももで拭いてました。
途中落っこちそうになるのは、お約束といえども毎回ドッキリ。

1回目はなんと目隠しされて、落下(><)!!←これもお約束
下にネットがあったって、目隠しされたら怖さが何倍にも増幅じゃないですかっ!
で、3人の屈強なメキシカンな風貌の空中ブランコのりのお兄さん?おじ様?が見本演技。
それを下からじっと見上げる知念さん
プロの演技はダイナミックでしたーー。
ちぃさんも気になるし、プロの演技も見たいし。
あーん忙しいっっ。
とかなんとか言いつつ。。。
実は②ではジュニアマンションの中の力人くん探してました(爆)
ちなみに左から4列目上から2番目もお部屋におりました(笑)

とにかくここは知念担さんたちがホントにホントに心配して、祈ってて・・・。
私なんかがレポ書いちゃいかんでしょーーって思います。

演技が全て終わって見せる笑顔は充実感たっぷりで、最高に嬉しそうな笑顔でした。
挨拶後に、なつかしの連続ターン!!①は9回転②は数えそびれたけど、同じくらい回ってました。
最後バク転&バク宙で締め!

三方向にむかって深いお辞儀をしていくちぃさん。
拍手喝采!!


今回もお付き合いありがとうございました。
こんなにいっぱい一気にアップしちゃって・・・。

あくまでも個人的感想個人的目線なので
間違いや思い違いなどありますが、お許しください。

あまりにもひどい間違いは訂正しますのでコメントをいただきたいと思います。


スポンサーサイト
[2010/09/06 22:08] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUMMARY 2010 メモおこし (8/15両部) その6 | ホーム | SUMMARY2010 メモおこし(8/15両部) その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/211-6658d02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック