kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SUMMARY2010 メモおこし(8/15両部) その4

とうとうその4になってしまいました。

なんかごめんなさい・・・汗

ジュニアコーナーから





ジュニアコーナー
BI、高田クン・大我くんたち
kinkiの曲
①で、高地センセー腰にスカートみたいなの巻いてたの(私服っぽい衣装)
②ではそれを取っちゃってたのね。巻物してないと私服っぽい衣装はホントにふつー(笑)

カツンの曲(さまり2004でも歌ってた。)
赤vs青の勢力争いで乱闘ー。
健人vs風磨 北斗vs高地 高田vs増田
高田増田はケンカしながらつい笑っちゃう二人。
ふだん仲良しだからねー。

掛け合いコーナー(客席インタビューとか)
この時、綱渡りとか空中ブランコの準備がステージや横の通路でどたばたと始まる。
薮サマ、両者のケンカの仲裁に飛び込んでくる。
健人(ディランのまね)風磨(滝サマのまね)
「けんかばかりしてて、宿題はいいのかー?」っていう薮サマの問いかけに、
「やっべっ><!!」って慌ててアリーナ後方に駆けていくジュニア達(笑)


光クン3バル
「エンパイアステートビルの屋上とボクの貯金箱ととく その心はたまんねー」

裕翔3バル
自由の女神ネタ
フランス人のマリアンヌさん
薮「パリジェンヌ?」小ボケ
「ウィキで調べてるんだー。」
「毎日一つ豆知識~らんらんらん♪」なんかの歌を唐突に歌う
五七五
「僕達を虜にしちゃうね女神達」

ちぃさん2バル セントラルパーク
「知念侑李がセントラルパークにくる~」
「嵐の曲はトゥルース」
ココは客席の声もそろってて、「なんでみんな知ってるの?」


実はこの時、後ろの女の子達(6連番)の知念君へのアピールがかなり非常識で。
ちぃさんは明らかに「完全無視」の態勢でした。
おかげで、私達含めて周りのお客さんはみんな、ちぃさんにず~っと背中を向けられるというとばっちり!!!
こっち向いてくれないから悪態つくとか、他のメンバーにも、ここでは書けないようなひどい言葉の数々…
・・・腹もたったし、哀しかったなぁ。
私のラストSUMMARYなのに、とっても残念でした。
おっとっと、話がそれてしまいました…

いのお2バル チャイナタウン
「NYのチャイナタウンのいのおです」
「好きな中華料理は?」
「エビチリです」
「プリップリのエビチリとプリップリなボクとどっちが好き?」

①いのおの勝ち 
薮「ぷりぷりプリティーやってよ♪」
いのお「なつかしー 恥ずかしかったよあれ 『ぷりぷり、ぷりてぃ~~♪』」照れながらもやってくれた(笑)
おお~ナマぷりぷりプリティだー(笑)

②エビチリの勝ち
いのお「見てよ俺の二の腕ぷりぷりー(笑)」
薮「気持ちワリー」
いのお「薮に気持ち悪いって言われても、いーの!!」
会場「おっけー♪」
薮「最近調子乗ってる」


涼介1バル 五番街
①大ちゃんのうちわを持った人に果敢にインタビュー
何の質問したのか忘れたけど、お客さんが
「え?え?」ってテンパッて何も答えられず。
「言葉が通じないー」って薮サマにヘルプを求める(笑)
再度質問すると
「大ちゃんが好き」との答え
「小さいくせに名前に大きいが入ってんだぜ」
悪態をついてはける

②山田うちわの人に
涼「Hey!Say!JUMPの夢旅行は楽しいですか?」
客「山田クンが好きです(涙目)」(質問無視だし笑)
涼「薮クン、話が通じません(汗)旅行は楽しいですか?ってきいたら告白されたんだけど」
涼 再挑戦「楽しいですか?」
客「楽しいです」かな?
「エビチリに負けた人(←いのお)と買い物に行ってきます!」ではける。

こんな風にお客さんに告白されたら、圭人やりゅうたろなんて照れちゃって絶対可愛いよね(≧▽≦)
質問されるのは絶対にヤだけど、正直、あんなふうに目を見てお話できるなんて、いいなぁとちょっとだけ思う。
でももしほんとにそんなことになったら、うちわで顔隠して思わず「ごめんなさいっ><」って謝罪しそう。

大ちゃん1バル
「どこから来ましたか?」
①多摩
②東京
「何できましたか?」
①②電車
「いやいや、NYに電車は無理ですよー。」
(設定に忠実です)
①お客さんの手作りバッチをいぢる。「すごいですねー」
「好きな曲はなんですか?」
「大ちゃんがアレンジした『Time』です」(泣きそうなお客さん)
大「ありがとうございます♪」

DVDの告知


記憶をかき集めてみましたが、この程度・・・
ニュアンスで・・・(^□^;)


ここまで読んでくれてほんとにほんとにありがとうございました。
思い込み、思い違い、メンバーの片寄りが多々あるかとは思いますが、
あくまでも、個人的視点・感想ですので、お許しくださいませー><!

あまりにも激しい間違いがありましたら、訂正いたしますのでご連絡ください。

スポンサーサイト
[2010/09/06 19:44] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUMMARY2010 メモおこし(8/15両部) その5 | ホーム | SUMMARY2010メモおこし(8/15両部) その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/210-73839c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

