kaoru's cafe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SUMMARY2010 メモおこし (8/15両部) その2

その2です。

ワンちゃんたちとのコーナーから





ワンちゃんコーナー
ピンクの衣装の大ちゃん。さつきと登場
おもちゃのラッパ
大ちゃんの汗がもう、すごいことになってて!!
たらたら、ぽたんぽたん。
動くたびに髪を伝わったしずくが。
「海外旅行に行きたいけど、19歳で未成年だからお母さんが許してくれません!!」
「ボクは食い倒れ太郎じゃありません」←帽子を見せて

残りの9人もわんちゃんとおそろいの衣装(OPの各国の民族衣装)を着て登場。
ほかのメンバーの汗もすごかった!!
ちいさんのわんこ(あけびちゃん)ちっさ!!
左脇にハンドバックみたいな抱え方で出てくるちいさん。
ちょっと扱い方が雑なんじゃ・・・(^^;)?

一発芸披露
高木クン&ゆうひちゃん
「バーン」と撃つ真似。ゆうひちゃんたおれて大成功♪
失敗すると、変わりにJUMPメンが倒れてくれたらしいから、個人的にはそっちの方がよかったなぁ(笑)

涼介&かえでちゃん
計算「2×2は?」「わんわんわんわん」大成功ー♪
(はーい!あたしも出来るーー(>▽<)ノシ)コラ
②は計算に入る前、定位置になかなか座ってくれないかえでちゃんに、優しく何度も言い聞かせる。
お家でも空とクッキー相手にそんな感じなのかなー。
ほわほわな声かけが優しくて(//▽//)♪
ちなみに②も「2×2」で大成功!!

りゅうたろ&こうめちゃん
気をつけさせる。①は失敗②は成功!

いのお&すみれちゃん
ちょっと!!いのおの声がやっさしぃ~(≧▽≦)♪
すみれちゃんの芸ってよくわかんないんだけど。
最後、いのちゃんの両膝に前足ひょんってのせれば、いーのおっけーなの?
だったら①は失敗②は成功。

薮サマ&あやちゃん
「僕達ラブラブでぇっす(はあと)(≧▽≦)ノ♪」ばかっぷる炸裂
!!
あやちゃんがJUMPして薮サマのほっぺに「chu♪」ってするの。
「重大発表があります!僕達、さまりーが終わったら結婚します!!」
って言った後、自分で自分の発言にビックリ顔で、動きがスローモーになる薮サマ(笑)

ちいさん&あけびちゃん
後ろ足で立ち上がったあけちゃんをくぅるくる回転させてあげる。
(エサで釣ってます)
それにしてもやっぱり抱え方がぞんざい・・・
犬が苦手でも笑顔で頑張ったちぃさん!

圭人&ラスク
英語がわかるらすくん。圭人がずーっと英語で話しかけるのをじっと聞いてる(笑)
②はここで圭人が髪を結わえてたことに気づく。
①はユアシドの時から結わき始めたんだっけな?

光クン&家康
ひかるん大好きないえやすくん♪ダッコちゃん人形みたいに光クンの足にしがみついてはなれない!
赤いモヒカンがきゅーと!!

裕翔&ぼたんちゃん
歩伏前進のぼたんちゃん、モップ??笑
アチコチのレポで見たとおり、他のコが披露してる間とか、確かにぼたんだけそわそわしてて、
裕翔もちょこちょこ動いてせわしない笑(>▽<)

ちい・薮・伊野尾
それぞれ愛犬ちゃんとペアで縄跳び披露♪

大縄跳び
回す係はいのおと高木クン
犬が集まる方が高木クン立ち位置。
8日まではココに涼介さんがいたんだよねー。
大きく足を開いて、腰を落としてぐるんぐるんまわすはずだったんだよね。
お尻担としては見ておきたかったな!!!(笑)
このとき、終始にこにこと穏やかな笑顔でいはしたものの、表情がちらっと翳ったような気がしました。
自分の仕事を他の人にお願いするのが、申し訳なかったのか、悔しかったのか。
いろんな思いだったんでしょうけど。
私の思い込みもありますので、ほんとのところはわかりません。

「俺達だってできるー」
光クン、圭人、りゅうたろの3人が大縄跳びを跳ぶ。
①成功
②失敗(高木クンのミス←ってメモってある)
このとき片手で縄をまわしながら、片手ですみれちゃんを抱えるいのお。
途中から縄跳びにすみれちゃんを投入させるんだけども、自分も縄を大きくまわしながら、
優しく上手いタイミングで入れてあげるのってむずかしーよねー。
やるじゃんいのお!!(上目線)

裕翔&ぼたん
玉乗り。ころころお上手!!
①②ともに大成功ー(≧▽≦)♪
有岡君といのおのやり取り
「たまのり」「たまたま」「たまげた」「たまんねーな」


ワンコちゃんたちを先頭に、一列になってはける。(WSでよく使われてたシーン)
涼介さんスペインのたすきかける。
いのお「俺のチャイナに来ちゃいなよ♪」
いのひか楽しそう♪

「オーストラリア」
光クン ソロダンス
HIPHOPがバックにつくので、ついつい力人くん見ちゃった。
ジャグリング
YYがつく
①裕翔 何度かミス。最後は落っこちたボール?こま?を拾いながら笑顔で堂々と目の前をはけてった(貫禄 笑)

「イタリア」
JUMPバンド『ユアシド』
圭人がほんとにかっこよくてうっとり。
ユアシドをバンドでやるって聞いた時は、難しそうー(><)って思いました。
完璧とはいえなかったけど、まずまずだったかなー?(上目線)
薮サマがギター弾くのを久々に見た気がする~。

「スペイン」
涼介さん スペインなのに『アジアの夜』(苦笑)
仮面をつけて登場
小首をかしげる仕草などダンスから醸し出される妖しさで客席を魅了。
白JK上下 インナー白シャツ
バックは誰がついてたか記憶になし。
歌い始める前、客席に背を向けてしきりにJKの前衿をシュッシュッて直す仕草。
スーツを着慣れてきた感じでとってもサマになってた。
こういうとき、何を考えてるんだろうなぁ~。って思う。
①は横から②は2バルからじっと見てました。
両部ともバク転あり。まだちょっと危なっかしい気が・・・。
思いきり踊れなくても、それでも、指先まで神経を使ったきれいな今のせいいっぱいのダンス(><。)。
両部はだけあり
①前シャツはだけ
②後ろ向きになって肩までを見せるはだけ
仙台ぶりの肩見せはだけ。(ドームでもやったけど、はだける瞬間見逃したからなー。気づいたらはだけまくって走ってたし(笑))
背中にもキレイに筋肉がついてて、仕草の一つ一つや佇まいが大人に近づいてることをいやでも感じさせられた。
年齢と共に、あの頃のような痛みを感じることは少なかったど・・・。
これが「ハンモックアクロが出来ない代わりにボク、脱いで魅せます!」っていう意味合いじゃなければ、
もう少し素直に受け止められたんだろうな・・・。
お詫びに脱ぐってなによそれー(>△<)。
涼介さんの「プロ根性」っていう風には受け止められないけど、
でも、お仕事ですから、きっちり見届けさせてもらいました。

「アジアの夜」でセクシーさを炸裂させたあと、乱れた衣装のままニコニコ笑顔で次に登場する知念さんのお当番国、
アルゼンチンの国旗を広げ持つ涼介さん。
乱れた衣装とニコニコ笑顔のギャップがーーー!!
はうっっ。愛しすぎるー(T^T)
②は国旗がさかさまになってたような?そんなところも愛しいのだー(≧▽≦)♪

「アルゼンチン」
知念さん『ラブパレード』by嵐
もう誰にも文句を言わせない嵐推し!!
知念さんにしか出来ないけど、それでいいのかなってちょっと思ったり思わなかったり・・・。
メモに「力人クンがバトンもってにこにこキャワー(>▽<)」って書いてある。←
どうもこのコーナー、私には力人君観察コーナーになってたらしいです・・・。
ごめんね知念さん。そしてお友達・・・(><)
ここで一人フライング。
2階の目の前まで来たー。可愛かった。
半分は映像を使った演出なのがなんかもったいないかったなぁ。
あんなところ(映像が映し出されるボックス?の上)から知念さんのカワユイお顔が出てたなんて
気づかない所でした。




ここまで読んでくれてありがとうございました。
思い込み、思い違い、メンバーの片寄りが多々あるかとは思いますが、
あくまでも、個人的視点・感想ですので、お許しください。

あまりにも激しい間違いがありましたら、訂正いたしますのでご連絡ください。
スポンサーサイト
[2010/09/06 09:13] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUMMARY2010メモおこし(8/15両部) その3 | ホーム | SUMMARY2010 メモおこし (8/15両部) その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/208-72824b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。