kaoru's cafe
オリ☆スタ (9/13号)
あんまり雑誌の感想を書くほうではないんですけど、
今回の「オリ☆スタ」SUMMARYレポは、ちょっと、いやかなり嬉しい記事だったので。


全体レポとセトリのあとにつづく個人の記事

Q&A
成長した所は?
自分が輝いていた所は?
この二つの質問に

「全然成長してないです。SUMMARYらしいものを見て楽しんでほしいです。まだまだ甘いです。常に輝いていられるように努力していたい。」

こう、どこまでも自分に納得しない、どえ~むな発言をしてたのはいわずと知れた涼介さん(笑)

そして

「毎日変わる公演に全員が対応して成長できた。僕らよりもワンちゃんの方が輝いてた。一匹一匹が完璧。」

こうやって自分のことよりも全体を見て欲しいって応えてたのがりゅうたろ。

ほんとに二人ともらしいなぁ・・・ってじわわぁんってなりました。


そしてーーー。
いのおの記事
『JUMPの高田純次』
『ニュートラル』

このキーワードに小躍りー(≧▽≦)♪

以前、「いのちゃんて高田純次だよねー」って言ったら、
「それはいくらなんでもかわいそうでしょー(笑)」って誰にも賛同してもらえなかったことがあって(しょぼん)
でも、今回はっきり活字になってくれたので「ほらねー♪」って軽く自己満足しちゃってます(>▽<)

で、もう一コ
『ニュートラル』。
今年のハピバ記事で私が使ったキーワードでした。
小さいことなんだけど、今までこの言葉で表現されてるのを見たことがなかったから感動ー♪
いのおのナチュラルでニュートラルなところを見抜いてる記者さん!
もちろんほかのJUMPメンのことも深く理解してすばらしい記事を書いてくれてて
こんな風に記者さんからも愛されてるのがわかるとホントにもう嬉しい限りー。

これからもJUMP10人のことをよろしくお願いします♪


雑誌レポって難しいわぁ・・・(小声)




スポンサーサイト
[2010/09/04 16:47] | magazine | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SUMMARY2010 メモおこし (8/15両部) その1 | ホーム | 『蛇行する川のほとり』 恩田 陸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/206-8a4201ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック