kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
寝不足

娘①は普通に帰ってきました。
とくに変わった様子もないようでした。

とはいえ、実は娘①が帰宅した時、私布団の中でして・・・(汗)

昨日のこと、考えすぎたせいか、眠れず&ストレスで胃腸がやられました。
んで、うつらうつら朦朧としておりました↓↓↓

アタシがへばってどーすんのって怒られそうですね><!

夕方、昨日の件で、わざわざ電話くれたお母様がいました。
ほぼ初めましてに近い方だったのに、心配してくださいました。

石を投げたことは決して無駄ではなかったカナ?



ところで、明日は自分のためのお楽しみの時間を持つ予定♪
お仕事が定時であがれますようにーー><!(必死!



余談
・・・ツ○ヤでテレビらいふ買ってきた~^^
レジのお兄さんがなんと「慧くん」でした。
読み方も「さとし」じゃなくて「けい」ーーーー≧▽≦♪
年齢的にもいのおと同じくらい(にまにま)

ただねー、いのおと違って、超カツゼツが悪いの!!なんか残念。(←ほっとけよ

え?ビジュ??ソレは聞かない方が・・・爆(ハードル高くてごめんよー 笑)
スポンサーサイト
[2009/10/01 22:01] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あ~~ん><! | ホーム | 波紋>>
コメント
女の子は嫌だね。。。
うちも長女が小4のときにちょっとあってね。
だけど、私に似ず(爆)長女は強かったわ。
先生もちゃんと見てくれてたから、そんなに気にしたりはしなかったけど
常に「ママは何があっても見方やから、何かあったらいつでも言ってきなさい。
ママがやっつけてやる!!」って言ってたよ(爆)
結局はさほど大きな問題にならず、気がつけば相手の子と普通に話し遊ぶようになってた。

薫ちゃんの娘ちゃんは薫ちゃんに何か言ってきてる?
どこまで、親が出ていくかも悩むところかもだけど、
やっぱり子どもの事は守ってあげなくちゃいけないからね。
薫ちゃんの投げた石は決して無駄ではなかったと思います。

まだ気がかりな事はあるかもだけど、きっと娘ちゃんがSOSを出すのはママだと思うから、
しっかり対応できるようにパワーつけておいてね!!
[2009/10/02 08:19] URL | むひちゃん #A1vz8dvw [ 編集 ]
しんぱいしてくれてありがと。

今の所は、私に話してくれるし、クラスに話し相手がいないってわけじゃないから大丈夫かな。
むひちゃんのお姉ちゃんもあったんだね。根が深くなる前に解決できてよかったねー^^
ほんと、親はどこまで出ていいのか悩むところです。
娘には、どんな些細なことでも、報告するように言ってます。
「どんなときも、お母さんがついてるからね」って。
最終的に、わが子を守るのは親だもんね。

だいたい、担任の先生が、男子に振り回されて、憔悴&授業が出来なくなっちゃってーorz。全くトホホだよ。

うん、親がヘコタレていてはだめだよねー!頑張るね^^。
アドバイスありがとう☆

[2009/10/02 23:42] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/20-dde4bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

