kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いけませんね (ちょこっと追記)
人の心配する前に、自分のことちゃんとしないとっ(汗)

今日は小学校の読み聞かせボランティアの集まりが16時からあったんですけどね。

その時間、スーパーでお肉選んでましたよ。ワタクシ。

ころりと忘れてました。

明日学校で全校お誕生日集会があるんですね。
そこでお話を披露するんですけど(私は当番じゃないから見てるだけ)
そのためのリハがあったんですね~~(><)
気づいたのは21時まわってから・・・(^□^;)
慌てて謝罪の電話をいたしました。
係りじゃなかったから、お咎めなしでしたけど、明日もう一度ちゃんと謝らねばーー(><)

時計を見れば、「今ごろJCBホールは・・・。」
なんて、そんなことばっかり考えてるからイカンのですね。

自分のこと、ちゃんとしようっ。



前二つの記事に拍手をありがとうございました。
~Kさん~
拍手コメもありがとうございます^^
復活はホントに嬉しい限りです♪
なのになのにー(><)


以下、たたみます。



・・・そして、涼介さん、
君もイカンですよ!!!

昨日、無理をしましたねっっ。
今日はまた、いろいろ封印したそうじゃないの。
しかもシップしてるし、痛そうな顔して背中に手を当ててたって!!

私が入った時だって、一度も患部に手を当てなかったのに!
ソコまで快復してたのに(><。)。。

「頑張ること」と「無理をすること」はベツです。

明日からの公演、どうなるのかそっと見守るしかないけど、
今回のさまりーは君にとって悔いの残るものになるのかも知れないけど、
そうなって欲しくはないけど、

でも、どうか無理だけはしないでください。




・・・また今日から「好きなもの断ち」を再開しました。


追記(8/25)
無理をしないで・・・と言いましたが、
残り6公演。
無理をしてでも・・・痛みをおしてでも・・・
そういう焦りもあるのかもしれないね・・・。



スポンサーサイト
[2010/08/25 01:19] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<O型、もしくはB型? | ホーム | こんなにも・・・>>
コメント
涼介さん、また湿布に戻っちゃったんだね(-_-;)
それは心配だ…

でも、子供さんに関わる予定を忘れちゃうなんて、薫ちゃんの脳内、本当に涼介さん一色なんだね(^^ゞ

涼介さん、早く良くなるといいね。
(当り障りないような事しか言えなくてごめんね)
[2010/08/25 06:20] URL | mammy #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

一気にはりきり過ぎちゃったのかもしれませんね。
いろんな思いと葛藤してるんだろうなと勝手に想像してます。

う〜ん、子どもゴトを忘れるとか、けっこうちょいちょいやるんですよ(苦笑)
その日の予定はその日に確認することが多いので、私も涼介さんと同じで綱渡りの毎日です(^^;)←違います

千秋楽までによくなるといいんだけど。
マサキ君の7話、mammyちゃんを思いながら見ましたよー。
細い!と思った(爆)
[2010/08/25 08:47] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/199-bc3298a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

