kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SUMMARY2010 8月15日両部 感想文

すっごく個人的な感想文

たくさん思いを残してきました。

でも、一週間たってみえてきたこと。



一つ前のエントリに拍手を下さった方
どうもありがとうございます♪♪
とても嬉しく受け止めました(>▽<)♪





若干(かなり?)思い込みがあるのでお許しください。


8月15日、長い長いお留守番の末、やっと会いに行くことができました。

今回のSUMMARYは2回のみの参戦!!
その分、しっかり見てこようと思ってました。

やっとやっと会えたんだもん、絶対に泣いちゃうだろうーなぁって思ってました。

でもね、今回は絶対に泣かないとも決めてました。

あの席で泣いたら、・・・山田担がうちわ持って泣いてたら、彼はきっと自分のせいだって思う気がして・・・。

8日ごろから首の調子が悪いようで、演目の変更もいろいろあって、
ファンの子を心配させてるのは自分が一番わかってると思う。

いつも笑顔をもらってるからこそ、あの席ではなにがあっても笑っていようと誓ってました。

はじめの、「SUMMARY」のフライングの時は、どうしても涙がにじんでしまったけれど、それ以外は頑張りました。

3ヶ月ぶりの涼介さんは、ダイエットと、毎日の公演のためか、テレビで見たとおり、あごのラインなんか、かなりすっきりとしてました。
心なしか肩も薄くなってようで。

でもって驚くほど色白さんでほんとにびっくり。
きれいだなぁ~とホレボレしてしまいました。

私が入った15日の公演からは、「アジアの夜」の時のバク転が復活していて。
ちょっとあぶなっかしい感じはしたけど、でも、バク転ができるなら順調に快復してるんだなってほっとしました

1部はYブロ前列のRブロとの通路でして・・・。
山田担にとって夢のようなお席でした。
(でも、1番2番は娘達に取られたー)
自分名義、ホントに頑張ってくれました。
手を伸ばせば届くところで、楽しそうに歌ってる涼介さん。
近いけど、遠かったです。
うっとり見つめるというより、やっぱり身体が心配で、ついつい、フリや動きの一つ一つをチェックしてました。

私は娘達に「差し出された手」意外には触らないようにと言っています。
もしくは、差し出した手にタッチしてもらえなかったら、深追いしないであきらめること。
後ろから身体の一部に触れたり、衣装を触ったりはしないこと。

お立ち台真横の席。
タイミングが合わなくて、涼介さんに触れることは叶わなかったけど。
近すぎて気づいてももらえなかったけど(苦笑)←親子で本命に撃沈・・・orz///
娘達、ちゃんと母との約束を守ってくれました。
よく頑張りました^^

ところで、今回のさまりーでは、圭人があまりにもかっこよくなっててびっくり!!
ギターを持たせたらホントにサマになるし、セクシーなの。
筋肉のついた二の腕や結わえた髪型。
ちょっと猫背気味で堂々とギターを弾く圭人は、リアルミュージシャンでした。
B`zの松本さんみたいって思いました。
バンドの時は涼介さんが出てないから、メンバーそれぞれをゆっくり堪能できる貴重な時間。
最近のテレビライフで薮サマが言ってたとおり、『ストイック3兄弟(だっけ?)』と較べると、
確かに、いのおと薮サマのプレイはおとなしめでした(笑)

薮サマといえば、ご存知の方もいるかと思いますが、15日の1部、

お立ち台から落ちました(爆)

しかも長女の真横に(笑)
アンコのインフィニティで、のりっのりで踊ってたら派手に足を踏み外していきなり視界から消えました。
そのとき私はかなたの涼介さんを追ってたので、薮さまは視界のはじにいたんですけど、
ホントにふっと消えたの。

気づいたらあのくしゃくしゃの笑顔で必死にお立ち台の上に戻ろうとしてる薮サマが(爆笑)
もう可愛くておかしくて可愛くておかしくて・・・エンドレス(≧▽≦)www
前列のお姉さまの上に半乗りだし。
私も思わず「大丈夫?」と声をかけてました。
笑いながら「ゴメンネ~!大丈夫!」って手で謝ってくれました。
冬コンのときといい、我が家は薮サマ率が高いこと。

それにしても、よく落ちるよね、仙台でもステージから落ちかけて高木クンに助けられてたもの。
怪我しなくてよかったです。
そして、そんなにかわいいのに、ソロの歌声と、びしょぬれのかっこよさーー(≧▽≦)キャー♪
薮サマの株が今回またまた急上昇です。
あたしの中では完全にいのおを抜いたな。うん。
なーのーにー!!またいのおうちわ買っちゃったーーーー!
伊野尾マジック!おそろしい!!ひーーっ!!

そんないのお・・・
実は今回リア友を初めて引っ張り込んでみました。
彼女には予習のため、あらかじめCDを聞いてもらって、少クラを見てもらいました。
お友達が覚えてきたのは山田・知念・岡本の3人(笑)がんばってくれてありがとー>私信
公演前にパンフを見て、さらに光クンとなぜかいのおを覚えました。←ヒドイ
いのおが一番好みだそう。「綺麗な子」だって。
なので着目ポイントとしていのおの「指使い」を薦めておきました(笑)

一般の人から見たら、あの子達ってどう見えるのかなー?
やっぱり気になるのでしつこく感想を聞きだす私(笑)

曰く「今のアイドルは何でもやらなきゃいけないから大変だねぇ(しみじみ)」と。
でも、水や火の特効、フライングやサーカス並みの空中ブランコに綱渡り、次から次へと出てくる出し物?に素直に楽しんでくれたみたいで、嬉しかったです
次はコンサートに引っ張り込もうともくろみ中!←覚悟しておくように(笑)

心配していた涼介さんはといえば・・・
アリーナから見る限りは近すぎるせいもあってか、あんまり不自由してるように見えませんでした。
ワンコのコーナーではちょっと表情に影が差したようでした。
静かにニコニコ笑ってるのが逆に気になりました。
でも、空港のシーンで安井クンにパスポートを渡さないように、いぢわるしながら踊ってるところなんかはもう全開の笑顔が可愛くってー(≧▽≦)♪
白いシャツにジーンズも好きーーー(無駄吠え)
殺陣も思い切りよく切りかかって行ってたし、いのおに殴られたのに勢いよく吹っ飛んでました(笑)
さすが役者!!

綱渡りは、はらはらしたけれど、でもね、なぜか絶対に落ちないと確信してたから、心臓に悪いということはなかったです。
どちらかと言うと、両部とも大ちゃんにヒヤヒヤしてました。

こんな風に、1部では、涼介さんが傷めていることはあんまり気にしないで見れたんですけど、
2部で2バルのほぼセンターから見たときは、ビックリしました。

・・・ダンスが違う・・・(><。)。。
『アジアの夜』や『Time』・『真紅』のように、10人そろって、またはセンターで踊ってる全身像をみると、
十分動けてても、それでもそれは涼介さんのダンスじゃなくて。
上手く言えないんだけど、フリの最後に手や足が「くんっ」と伸びるような、ダイナミックさが息を潜めてました。
思うように動かしきれない身体はきっともどかしいだろうなぁと、
早くのびのびダンスが出来るようになればいいなぁと、
そんなことを思いつつ見てました。

でも、あれから更に一週間がたって、長縄跳びを回す役目も復活したみたいだし、
ダンスもきっともっと動けるようになってるんだろうな。
身体が動かせてうれしいだろうなぁ

日に日に快復に向かってる様子を、うかがい知るにつけ、私も嬉しくなります。
私のさまりはあっけなく終わってしまって、普段の私なら、木枯らし吹きすさぶ荒涼とした心をもてあましていたはず。
もちろん会いにいけないのは寂しくてたまらないです(><。)。。
でも会えないことよりも、涼介さんが元気になることの嬉しさのほうが上回ってる自分もいました。

あと約一週間。
『アジアの夜』の布アクロが復活するまでの快復は難しいのかなー?
それとも、もうやらないことになったのかなー?
かわりにはだけるからいいのおっけーなのかなー?←いや!いくない><!
涼介さんが思いを残すようなSUMMARYになりませんように。

そしてJUMPもジュニアもみんな怪我なくこの夏を走り抜けることができますように。

合計4時間の楽しい夢の時間をありがとう。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(ぺこり)
スポンサーサイト
[2010/08/23 17:07] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こんなにも・・・ | ホーム | また会ったね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/197-e83c5300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

