kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さまりー2010 (まだ行ってないけど・・・笑)

なんとかしのいでると思ってました。
自分頑張れてるじゃ~ん♪

なんて

浮かれてはいなかったけど・・・
へこまないように用心はしてました。

今日で24公演(?)が終わって。
まだ折り返し地点も来てなくて。

でも、やっぱりお留守番は長いですねー。

身体のほうが先にSOSを出してきました。







涙の栓が機能不全

ちったちったちったちった

バケツじゃ小さいから

大きな金盥で受けましょう




胃痛も発症

きりきりきりきり(><)

まだ穴は開いてないと思うから

絆創膏はいりません。


スポンサーサイト
[2010/08/06 00:43] | concert | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<頑張りやさんへ | ホーム | 『原宿百景』 小泉今日子/SWITCHパブリッシング>>
コメント
やっとコメントしに来れた(^^ゞ

やっぱりサマリーは長いんだね…
今年は更に綱渡りまであって、ジェラシー+心配も重なり、薫ちゃんのハートは今、物凄い重圧に苦しんでるのかな(>_<)
私は嘘のように平穏…というか、サマリー事には申し訳ないくらい不感症で(爆)
こんな私でよければ、いつでも話聞くからね!(全然頼りにならないか..爆)
[2010/08/07 13:11] URL | mammy #- [ 編集 ]
ひさしぶりー^^
mammyちゃんの元気そうな様子は、日々確認させていただいてます(笑)
コメントありがとうー(T^T)
こんなエントリあげてごめんね〜(><)。
実は確信犯ですーー(爆)
mixiだと、みんながせっかく幸せで楽しそうにしてるところに水を注すのも申し訳なくて、
でも、どうしてもどこかに吐き出したかったのよぉぉ〜(めそめそ)

ここ1週間は自分でも気づかないうちに追い込まれてたみたいだったけど、
やまゆとラジオ(1年3ヶ月ぶり!!)や、他G担のお友達に助けられて
気もちは浮上中です♪
胃痛と涙、これはもうしょうがない(あきらめ)

mammyちゃんがまたおんなじような思いをしてなくてほんとによかったって思ってます。
まさきくんサマサマです(^0^)♪

来週2公演だけ観にいくんだけど、参戦後のほうが精神的に大変な気がするので、
また、見苦しいエントリあげてもどうか見逃してねー(先に謝罪しとく)
[2010/08/08 01:51] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/191-1fde4698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

