kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
つなわたり
地上3.5メートル
命綱なし
防護ネットなし
距離15メートル


バランス棒を持って、ふらふらと綱渡りをしてました。

ワイドショーで流れた「SUMMARY」の映像が頭から離れません。

なんでここまで?
下にはちゃんと受け止める人が控えてるんだよね?
そう願わずにいられません。

えっと、350センチ+164センチ=504センチです。

要するに頭の位置はそのくらいの高さってことです。


高所恐怖症の彼が、暗闇の中に伸びるたった一本の白い線の上に、
毎日どんな思いで一歩を踏み出していくのだろうと思います。

そして、布を使ったアクロバット。
多分、以前サーカス見たことがあるようなものと推察。
これだって、ホントに危険と隣り合わせ。
体力だってすごく使うだろうし。


他にも綱渡りをしてるメンバーはもう1人。
そして、ガチで空中ブランコを披露してるメンバーも1人・・・。


残り約50公演
もちろん彼らの成功と無事を信じて疑わないけど、
それでも時々ふっと魔がさしたように不安がよぎります。

だから・・・
『「SUMMARY」の神様』・・・
どうか、彼らをお守りください。






*7月18日の「アルバム感想」・7月19日の「SUMMARY 2008のあれこれ」の記事に拍手を下さった方へ

拍手、どうもありがとうございました(^▽^)♪
とっても嬉しかったです。
JUMP関連の記事は少なめですが、よろしかったらまた覗いてください♪

[2010/07/25 01:29] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『七人の敵がいる』 加納朋子 | ホーム | 船出  ~「SUMMARY 2010」~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/186-be71f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

